PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとぅ♪を あなたへ♪♪

ほぃほぃw
やっとこさ家の大掃除やら年末年始に向けてのお買い物とかを
終わらしたさくらでありんす~(^^)ノ""

きょうは久々に1日ず~~っとお休みの日♪
朝は思い~~~~~っきり寝坊!して ぶw
午後は家の大掃除&お買い物♪
なんとか無事に新しい年を迎えられそうですwwwナハハハ

そいえば年末年始の間で今日みたいな完全なお休みが
きょうと元旦と4日の3日間しかなかったョョョ………orz
それでもお休み無しで働いてる方も中にはいらっしゃるだろうし
3日もお休みがあるだけまだマシなのかな??(^^;;


  (ポチッとな♪)


でぁでぁ28日(月)のマビマビ♪

スキーイベント、終わっちゃいましたね~~~(^^
091228 01ピシス
さてさて、なにをしようかなぁ~~ww

G2も進めたいなぁ~と思い
MGを見てみると………
091228 02MG
タラ行き → タラ行き ………………コレハ イジメデフカ orz


しかたなくケオ島行きにならないか、ちょくちょく確認しながら
探検アゲアゲでもやりますかwwって事でパンタイ沼地です♪
091228 05パンタイ沼地
パンタイ沼地にマナトンあったのねぇ~~~(^^;;
    今までコール村のマナトンから飛んできてました♪ ぶw


しかし今回はモンス付きのパターンが多かったなぁ~~~ァゥァゥ
091228 06パンタイ沼地 探検


モンス付きのときはw、遠くに逃げてから1人づつボルトカウンタに誘うのですが
相変わらず時間切れで間に合いませんねぇ~~ ナハハハハ
091228 07パンタイ沼地 探検


もしくは逃げるのが遅くて、いきなり2タゲでフルボッコ………
091228 08パンタイ沼地 探検
で、逃げ回ってたり(ぁ


そんな中、一回だけ~~~!!!
091228 09パンタイ沼地 探検
遺物までたどり着くことが出来ましたョ~~!!!パチパチ~♪
 (しかしもうちっと効率よくならないとナ
 (ムムム~~

ボイトさんのところへ遺物鑑定しに行ってたら
こんなん出ましたョ♪♪ウホ♪
091228 10コール村 探検 古代の調教杖
ピンク~~♪♪\(^0^)/ヤッホ~ィ♪
そいえば調教も、早いうちに上げておいた方がよかったのでしたっけね~~??


さてMGの行き先は~~っと
091228 03MG
タラの次はタルティーン行きっすか………/(^^)\


もちっと探検アゲアゲやりつつ、少し飽きてきたりして ぶw
あちこちウロウロ♪
091228 11パンタイ沼地


こ~んな滝を見つけてみたりwwww
091228 12エルケ滝


変な遺跡群があるところ~~~~
091228 13エルケ滝
着陸出来なかったョョョ。。。。。orz
ココはなになんでしょうね~~~(??)


こんどこそMGの行き先は………
ぇぇええええええ~~~!?!?!
091228 04MG
タラ → タラ → タルティーン で 次がまたタラ!!!!!

ぜったいイジメだ。。。。。。。
 (そんなわけありませんw


むむ~~~~~
カバさんに乗って川を行ったり来たりしてました。。。。。
091228 14コール村


ぇえっとぉ~~~~
あす30日、あさって31日大晦日は、午前中から夜までバイトなので アセアセ
たぶんブログ更新ができませ~~ん!(>_<)ノシ


というわけでw
今年1年、こんな自分の事をダラダラ書いてるだけのブログに
               お付き合い頂きましてありがとうございました♪

皆さんにコメントや拍手で、アドバイスをもらったり、励まされたりw
特に今年は入院してしまったりしましたが、
あの時も皆さんからたくさんの応援や励ましを頂き
              ほんとに感謝♪感謝♪なのであります♪

気が付けば、こんなブログでも、いつの間にやら20000ヒット超えてたり(^^;;
これも、ちょくちょく覗きに来てくれる皆さんのおかげですw
来年も、かわらずダラダラなブログになると思いますが アセアセ
                   よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは皆さん、よいお年をお迎え下さいネン♪

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさ~ん♪
お仕事お疲れ様です~!
うちも昨日今年最後のinしようと思ってたんだけど
殕兇錣譴舛磴辰董Γ?
帰ってきたら12時過ぎてますた(^_^;)

で、お風呂入ってそっこー


きがついたら6時50分…



って、
バスの出発45分前でゎないですか


めっちゃあせりますたよ(*_*)

でも、なんとか間に合って(*^_^*)

いま、バスの中でコメってま~す♪


てか
MGひどいよね~(>_<)
ほんと、いぢめかぁぁぁぁぁぁぁぁぁって思う時あるょね

ま…
めげずにがmばりまっしょっょぃ!
(メゲテナイデスガ



あらためまして
さくらさん
今年はほんとにお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!


でぁでぁヾ(*'-'*)

また4日にお逢いしましゃぅ!!
\(^O^)人(^O^)/

| きらら | 2009/12/30 09:20 | URL |

今年1年ありがとうございました^^
イベントとかルンダとか・・・何度かお会いできましたしねw
特に大きなネタがなくても、コツコツと更新しているさーちゃんのブログ・・・。
実はとても影響を受けてますw

来年も負けないようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします♪

| ちとせ | 2009/12/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
あらあらww
肝心な時にいつも寝ちゃう子ね~~www

ず~~っとバスに乗って行くのかしらん??
もう無事に着いてるのかなw

こちらこそヨロピクなのですョww

e-416ちとせさん♪
いぇいぇw
こちらこそイロイロありがとでしたぁ♪

「特にネタがなくても、コツコツと更新」wwwwww
ま まぁ、日記みたいなものになってますからねw
あった事をそのまま書いてるだけですし~~ ぶw

なにをおっしゃいますやらwwww
ちっとんのブログのほうが全然凄いのに~!!

お互い楽しみながらやっていきましょうね♪
こちらこそヨロピク~w

| ♪さくら♪ | 2009/12/31 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/553-c7b187e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

