PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな過ごし方があるものね♪

あけましておめでとぅございま~~~す♪

さぁさぁ!
新しい年の幕開けですョ~~~~♪♪ ぶw
そんな中、元旦のお休みをま~~ったり過ごしておりますさくらでありんすぅ♪ww

まぁ、さくら家では実家に帰ったりとか
親戚が集まったりとかがありませんので (^^;;
気楽と言えば気楽ですけど、ちょっち寂しい。。。。のかな………

んん~~~
お正月らしい事と言えば大晦日!!w
大晦日はここ何年も同じパターンなのですけどww
バイト後に、友達と待ち合わせをして
昔住んでたところの近くにあるお寺へ除夜の鐘つきへ~w
鐘つきの行列に並んでる間に年越し~~~♪♪  おめでとぉ~~\(^0^)/
鐘をついた後はそのまま歩いて小さい神社で初詣♪♪
 めちゃ寒かったぁ~~~~(><)ノシ
そいえば凄い雪でしたね~~w
この辺りも、もしかしたら積もるかな~~??とバイト中に時々外の様子を見ていたのですが
そんな0時を回る頃にはさっぱりでしたけどね………アセアセ

話しもどしてw 初詣の後は、みんなでワィワィwww
 んん~~マビには遊びに行けなかった。。。。ァゥァゥ

あ、朝にはお雑煮も食べましたョwww


皆さんはどんなお正月を過ごされていますでしょうか~??w

でぁでぁ、こんな感じで
今年もwよろしくお願いいたします~~~~♪♪♪



 な~んて書いてたらちょっちお出かけしなくてはいけなくなっちゃいました(^^;;
 年末のマビ話しはまた今度ね~~~ォィォィ

| ♪なんでもない1日♪ | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます^^

岐阜にいましたが・・・雪すごかったですねw
朝には車に30cmの雪が積もってましたしww
名古屋高速も閉鎖されてましたが、昼には溶けてましたが。

今年も何かとよろしくお願いしますね♪

| ちとせ | 2010/01/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
おめでとぅございます~(^^

おぉ~!
岐阜のほうは凄かったのでしょうね。
って30cmも?!?!
  ぅぅぅ~ 雪合戦ができるぉ~~ww

こちらこそよろしくお願い致します~

| ♪さくら♪ | 2010/01/02 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/554-11895036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

