PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い人、想われ人♪

やっぱりお正月って、皆さん家族で過ごされるものなんでしょうか。。。
特に大晦日から元旦の間ってそんな気がするのですけども。

そんな中、除夜の鐘つきに付き合ってくれたり
元旦早々、お買い物に誘い出だしてくれる友達。

すっごい楽しいし、嬉しいのだけど

            少し申し訳なく思えちゃう時も………………

こんな事を言ってたら、きっとめちゃ怒るだろうけどねww

  ってまぁ、ココに書いたら読まれちゃうのだけども。。。アセアセ


その友達に限らず、リアルでもマビでも、いろんな方達にいつも支えられてるのだと思う。


 気分がマイナス方向な時には、励まして、叱咤激励してくれる友達

 寂しそうなそぶりを見せれば、駆けつけて一緒に居てくれる友達

 落ち込んでいる時には、話しを聞いてくれたり、楽しい遊びに引っ張っていってくれる友達

いつも弱音ばかりのダメなわたしですが
これからもよろしくw




     そして いつもありがとね♪






G2ネタバレありまする~


  (ポチッとな♪)


んん~っとw
年末のマビ話し~~~!!
もうちょっち時間経っちゃってますしサラ~っといきませぅ(^^;;

29日からですねぇ~~wwアセアセ

毎度のバイトで大失敗でがっくしきたりw
091229 01衣料品店・聖堂バイト
                                      イジイジ、いじけてみたり(ぇ


何もする事もないので、なぜかルンダへ。。。。アセアセ
091229 02ルンダ


ミルトレしたり~~~~                        IBトレしたり~~~~
091229 03ルンダ ミルトレ・IBトレ
どちらもたぶん2~3ポイントは進んだかな?かな? ぶw


がいこつのセバスちゃんががいこつさんにタゲられてます?!?!
091229 04ルンダ
そ そ それだけなんですけどね………(^^;;


目的の一つだったハーブはオールグリーン………orz
091229 05ルンダ


そぅそぅ!自分にヒールしたりして一応ヒールトレも~~~w
091229 06ルンダ
ちょびっとばかし寂しい感じがするのはきっと気のせいよね?!?!ァゥァゥ


で結局、2階途中、ミル発動失敗で………………………ナハハハハ
091229 07ルンダ
 (いつもの事だな。。。。。


30日。この年最後のマビですね。。。。。
最後もやっぱりバイトから(^^;;
091230 01衣料品店・聖堂バイト


1人だし、どうしようかな………と思っているとMGがケオ島!!
091230 02イメンマハ


楽器演奏トレしながらMG待ってケオ島へ~~~~♪
091230 03イメンマハ 楽器演奏トレ
G2の続きですねw


アルさ~~ん♪
と~ってもいい話を持ってきたョ~~~~ン♪♪

091230 04G2 ケオ島 好きなタイプを探す
もぅワケワカメですね。。。。。ァゥァゥ


ムムム~~~~
いったいどういう事なんでしょう???
091230 05G2 ケオ島 好きなタイプを探す
ネイルさんとこに確かめに行かなくては。。。。。相変わらず忙しいクエだぬ…(^^;;


このブログで教えてもらったとおりw
今回はムロさんが売っている女神の翼を買ってイメンマハに戻ります~~~♪♪ ナハハハハ
091230 06ケオ島


ネイルさんに話しかけ~~~~
091230 07G2 イメンマハ 好きなタイプを探す


再びケオ島へ~~~~~!!!!!ウヒィ~!
091230 08G2 イメンマハ 好きなタイプを探す


アルさんに話しかけるとなにやらムービースタ~ト♪
091230 10G2 ケオ島 好きなタイプを探す
どうやらネイルさんからアルさんに贈られた詩のようですねw

091230 11G2 ケオ島 好きなタイプを探す

091230 12G2 ケオ島 好きなタイプを探す

091230 13G2 ケオ島 好きなタイプを探す
ほむほむ♪
 想っている人から想われてるってなんてステキな事なんだろぅ~~♪
                          ゥゥゥ~~~ウラヤマシス ァゥァゥ



おっと、これでG2も少し進んだようですネェww
091230 14G2 ケオ島 好きなタイプを探す
お次はバンホールでギルモアさんに手紙を渡して
バリだんぞんでふか。。。。。
って、あのギルモアさんって精霊の文字が読めるのか…
 人は見かけによらないにゃ~~~~w(マテ

MG開くのをまたまた演奏トレしながら待ってるとチキねぇからメッセwww
召喚してもらってw
091230 15イメンマハ
イメンマハでハーブ草をもらったりしながらしばしまた~り♪
091230 16イメンマハ



これにて2009年のマビも終了~~~~
091229 08イメンマハ
2010年になってからはまだログインしてないなぁ~~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます^^b
今年も楽しみにグログ拝見させてもらいますね~
さくらさんにとって2010年マビもリアルもよい年でありますように♪

| otika | 2010/01/02 21:59 | URL |

あけおめでっす~♪
2010年もよろしくでっすぅ~(≧▽≦)
(2キロふとったきららですた(゚∀゚ ;)タラー

| きらら | 2010/01/02 22:13 | URL |

あけおめ(*´▽`*)っ
今年もよろしくね~wといっても今年は俺にとって地獄の1年になりそうだが。。。
ま、まぁまた(俺が受験に合格して)復帰したら一緒にどっかのダンジョンにでもいきませう(´・ω・`)
でゎでゎ、またエリンで会いましょうヽ(*´▽`*)ノ

| リシャンテス | 2010/01/03 09:40 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416otikaさん♪
おめでとぅございますw
わわ!ありがとです~~~♪
相変わらずヘボヘボですがヨロピクなのですw

otikaさんにもよい年でありますように♪♪

e-418きららちゃん♪
おめでとでっす~♪
こちらこそよろしくねw

ダイエットは上手くいってるのかな??アセアセ

e-416リシャンテスさん♪
あけおめめ~w\(^0^)/

今はラストスパートの時期ですねw
あまり無理しすぎて体を壊しちゃったりしないように
気をつけて頑張って下さいねw

目標達成をお祈りしてますョ♪
ガンバレ~~~!!

| ♪さくら♪ | 2010/01/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

まだ高2です(
まぁ確かにあと一年しかないからラストスパートといえばラストスパートですが( ̄∀ ̄;)

応援ありがとーw
目標達成できるよう全力で頑張りまする。
でゎでゎ、失礼・・・

| リシャンテス | 2010/01/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
ありゃりゃ??
高2さんでしたかぁ~~~ (ゴメンナサイ~アセアセ
  それで今年1年が地獄になりそうなのね。。。。(^^;;

改めましてw
今年一年、悔いの残らないよう頑張ってくださぃ~♪
そうすればきっとよい結果は自ずとついてくると思います!
ファイトですョ~~(^^

| ♪さくら♪ | 2010/01/06 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/555-b09a3292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

