PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと昔を 想いだしたりしながら…♪

今朝、家の周りでも
ちょっとだけでしたが雪が降ってましたョ~♪

外へ出ると吐く息も白く、手もかじかんで、寒~~~っ!!と思ったのですが
よく考えたら最近、移動がもっぱら車ばかりになってしまってて
自転車にま~ったく乗ってないので
あまり自然の変化を肌で感じてないんだなぁ~~とか思ってみたり。。。ナハハハ

一年を通して一番寒さを感じれるこの時期、
また頑張って「早起き」して(ソコカ!
        自転車通勤、再開してみようかな♪


とか言いつつ、車の便利さ、速さに
        つぃつぃ甘えてしまうのよね………(^^;;

あ、きょうは七草がゆを食べないとw



G2ネタバレありますョ~~~!


  (ポチッとな♪)


遅れまくっているマビ話し アセアセ
サララ~~~っと駆け足でいってみましょう~~!!!

というわけでw新年最初のマビ~~~
1月2日(土)♪

ログイン後、ちょっち退席ちぅにチキねぇに捕獲されwww
めちゃお久しぶりなケネ兄ちゃん
チキねぇとのお話し中に、ちょうどメッセをくれたディスちゃんも誘ってw

練乳4兄妹でラビだんぞんですwwww
100102 01ラビ
ウキャ~~~♪♪
      新年早々めちゃイイ感じ~~~~♪

                  他の姉妹さん達も時々でもいいから遊びにきてほしいにゃ。。。。(ボソ


チキねぇケネ兄ちゃんディスちゃんが居れば
ラビ通常なんてサックサクですね~~~~♪
100102 02ラビ
ん?わたしはどうだったかって??
相変わらずミル発動失敗でボコボコにされたりしてましたが ナ ニ カ ? ?(ぁ
 (ォィォィ…
 (まままぁ、普段着ででも死ななかったし………(^^;;
 (それは無駄に年齢が高い分、少し強くなってるだけだろぅ。。。。
 (バレテタカ………


ワチョ~ィ♪\(^0^)/
100102 03ラビ


ボスのゴブリン戦隊もあっという間wwww
100102 04ラビ


ここでディスちゃんとお別れして
チキねぇケネ兄ちゃんと3人で報酬で出たラビ㊦ですwww
100102 06ラビ㊦


前のラビ(通常)ではハーブはいまいちだったのですが
さすが下級だんぞんw
100102 07ラビ㊦ 薬草学
               ハーブも豪華です♪♪


こちらでもサクサクですねぇ~~~~www
100102 08ラビ㊦
チキねぇのダメが、わたしのカウンタの10倍っすョョョ?!?!(凄!


ちょっちネムネムになってきた中w
ボスルーム到着ですw
100102 09ラビ㊦


ヒールで助けてもらいながら
なんとかライカン様も一人倒せましたョ~~♪
100102 10ラビ㊦

この日はここで解散~~~~www



100102 11ラビ
チキねぇディスちゃん、ありがと~~~! 今年もヨロピク~~~♪
ケネ兄ちゃんも、もっとちょくちょく遊びにおいで~~~~♪ ナンチテ(^^;;



3日(日)~~♪

福袋の大袋買っちゃった♪♪♪(アハ♪
100103 01 2010年福袋 ファンタジーライフクラブ
最初は中袋かなぁ~とか思っていたのですが
ちょうどカバン課金も切れてたし、キャラカードも限定ものが結構使わずに残ってるのよね。。。。アセアセ

ペットは黒フェレット君でした♪
100103 02 2010年福袋 ペットカード
名前なににしようかなwww


ディスちゃんから
    こ~~んな凄いものが~~~!!!!
100103 03 2010お正月イベント おせち料理
お正月イベントのおせち料理フルセット!!!!(ぶw
                       ワァ~ィ♪ ありがとぉ~~~~♪♪


イベントは一人で進めても面白くないので アセアセ
とりあえず去年、終わらせれなかったG2を頑張りますwww
バンホールへ行ってギルモアさんにアルさんからの手紙を渡します~~♪
100103 04G2 バンホール
ギルモアさんがアルさんに
いったいなにをお世話になったのか気になりますねぇ~~~wwww

とりあえずこのミスリル鉱山のダンジョンは時間制限があるようですね。
そして次回から通行証も有料ですか。。。。。。。ァゥァゥ

時間切れにならないようにダッシュで周らなくてはww
100103 05G2 バンホール
基本的には普通のバリだんぞんと一緒なのかな?かな?

とりあえずインベ一杯になるまで
100103 06G2 バンホール
                    よいしょ♪            どっこいしょ♪(ェ


ボスもオーガ兄さん5人衆なのかと思ったら
オーガ兄さん×1人 + インプさん×2人 でした~~~~♪
ちなみに残り12分頃にボス部屋到着でしたwww ウヒィ(><)

そして、やっぱりココでも………ァゥァゥ~
100103 08G2 バンホール
ぁぁぁ~~~!!
復活に女神像に戻ってたら時間が間に合わないぃぃ~~~
とか思ったのですが(ォ


しか~~し!!!
今回のさくらいろチャンはちょっと違います!?!?!

フフフフ…

ハハハハ♪

ハァ~ッハッハッハ♪



福袋の大袋のおかげでナオサポがあったのです~~~~♪♪♪ ヤッフフ~~~♪
100103 09G2 バンホール
コリデカツル!!!(ェ
 (女神像復活のボタンを押す直前までナオサポあるの忘れたくせにwwww
 (アセアセ(^^;;


ワハハハハwwww
100103 10G2 バンホール
                  まいったかぁ~~!!!!  ←アホ

 いゃ~~ ナオサポあってホントよかったです~~~~\(^0^)/ ナハハハハ(^^;;


報酬でこんなの出ましたけど??
100103 11G2 バンホール
ゲブネの図面だそうです。
ミスリルの鎧の図面って事なので、今回のクエに必要になってくるのかな?かな?


外へでるとアイデルンさんのところへ行くようにとクエがやってきましたw
100103 12G2 バンホール
ほぇ~~~~
今、採って来たところですョ~~~~w
って事で話しかけなおすと
100103 13G2 バンホール
おっとココでゲブネの図面!!!
拾ってきておいてよかった(^^;;
100103 14G2 バンホール
なんかアイデルンさんを訪ねるクエが来るのが遅い気がしますけど
キニシナイ!!!ぶw


そんな事をやっているとキホにLufiaさんがいらっしゃったので(ヤッフ~♪
寝るまでちょっとお話し~~~www
100103 15ケルラ Lufiaさん♪
Lufiaさん、またキホに遊びに来てくださぃね~~~♪


そして4日(日)ですねw
久々のバイト~~~♪
100104 01ダンバ 衣料品・聖堂バイト
今年もリアル・マビどちらもw バイトは頑張りますョ~~~(^^)b

きららチャンのサブキャラさんとちょっちお話ししてたら
お正月イベントを一緒に進める事になりw              まずはダンカンさん
100104 02ダンバ ティルコ お正月イベント
                                      中吉でウルラ…
                                      なんか普通過ぎで面白くないなぁ~(コラ!

きららチャンはおせち料理を作るところからなので
材料集めのお手伝いもちょろ~~っとwww
100104 03ティルコ お正月イベント


この日最後はネコジマで、きららチャンとの~~んびりと釣り♪www
100104 05ネコ島 お正月イベント
なんか魚よりいろんな結晶とかのほうがたくさん釣れてたよぅな気が。。。。ァゥァゥ



長くなってしまったので続きはまた今度~~~~(^^;;
でぁでぁ

| ♪マビノギ♪ | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おせちいべんと
お手伝いいただきまして^^;
ありがとうございました(≧▽≦)

でも…
まちがえて
ゆかでネコDいったら
ぼこぼこにされてしまいました^^;

| きらら | 2010/01/07 20:37 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
いぇいぇ~~
おかげで楽しくイベント消化する事が出来ましたョ♪

ネコD、けっこう難易度高いものね…
わたしもまだ自分の事で精一杯で
       フォロー出来なくてゴメンね………

これに懲りずに(^^;;
また一緒にダンジョン行きましょうネw

| ♪さくら♪ | 2010/01/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~ もっと顔出せと・・・
頻繁に? 結構マメに顔は出してるのよw

ただ普段は隠密行動なのでね(ナニ

確かに、昔に比べたら居ないけどねww
悪魔のじゃじゃ馬姫さまが居る時は強制拉致されて
長い事エリンに居ますけど・・・
また ダンジョンでも回りませう!!
かなりPS落ちてるけどねww

ブログ、エリンと見て回ってるからネ
弱音吐いたら渇!!入れたるで~w

| ケネ | 2010/01/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
ほむほむ
そうなのかぁ~~w
ケネGも大変だの~~~(コラマテ

うぃうぃw
機会があったらまたよろしくなのですョ。

渇~~~ ウヒィ(゚□゚;
  お手柔らかに………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2010/01/08 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/557-fe42dd0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

