PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人で力を合わせれば…♪

う~~ん

  結局、車で来てしまった。。。。アセアセ


きのうの決意はどこへ行ってしまったのか…ァゥァゥ


明日こそ………

ぅぅぅ。。。 ら 来週くらいには……

ムムム~~ も もうちょっと暖かくなったら………(マテ


                      ナハハハ(^^;;


今回もG2ネタバレありですん~


  (ポチッとな♪)



5日(火)のマビ~~~~w

この日も、まずはG2を進めます~♪
100105 01ダンバ
ミスリルの追加~~
たくさん採ってきておいてよかったぁ♪


ェェェエエエエエエ~~~(゚□゚;
100105 02G2 バンホール
アイデルンさんって案外ドジっ子??? ぶw

ミスリル鉱はまだまだたくさんあるのですけど
ゲブネの図面は報酬で一枚しかもらえないから持ってるわけないョネ。。。ァゥァゥ
しかたがないのでギルモアさんとこへ通行証をもらいに…
100105 03G2 バンホール
どぅもこのおじさまだけは好きになれないな。。。。。(^^;;

ふた葉ちゃんファンの皆様(ォ
         お待たせしました~~!!
(ェ
今回はスピードアップの意味も込めて
          ふた葉ちゃん、登場でふ~~♪♪ キャ~~(><)ノシ (マテマテ
100105 04G2 バリ ミスリル鉱ダンジョン


こ~んないじめ的な迷路にもめげず…www
100105 05G2 バリ ミスリル鉱ダンジョン


ミスリル鉱も少し追加しつつ
前回よりもかなり早くボス部屋到着です(^^)b
100105 07G2 バリ ミスリル鉱ダンジョン



でも前回同様に………(TT)
100105 08G2 バリ ミスリル鉱ダンジョン
しかしまぁ、前回の時もだけど、祝福はがれ過ぎでしょ~~~!!ァゥァゥ



ナオさんで復活後、なんとかクリア~~♪
100105 09G2 バリ ミスリル鉱ダンジョン
                                       今回もゲブネの図面ゲットです♪
                                                     ヤッフフ~~♪

100105 10G2 バンホール
あとちょっとみたいですね♪


その後、再びミスリル鉱を持ってきてくれと言われ…
100105 12G2 バンホール
ぉぉおおおお~!!
        パラディンの鎧ゲットォ~~ッ!!! ヤッホ~~ィ♪\(^0^)/

と喜んだのも束の間………(ェ
よく見ると
再びケオ島のアルさんのところへ行かなくてはいけないようで。。。。。アセアセ
でもなんとなく終わりも見えてきたね~~~
         ぐ ぐわんばりますョ~~~www(^^;;


そんな最中に、きらら姫がお目覚めになったので ぶぶw
お正月イベントのお手伝いの続きですwwww
残る必要食材はお魚ばかり。

ケアン港でカジキマグロを狙って釣り~~~~
100105 13お正月イベント おせち料理 ケアン港


めちゃめちゃたくさん釣れましたwwwwww
100105 14お正月イベント おせち料理 ケアン港


テントでお料理♪♪
100105 15お正月イベント おせち料理 ケアン港


その後、ティルコに移動してまたまた釣り~~~~ww
100105 16お正月イベント おせち料理 ケアン港
ついでにでっかいサメ、釣れないかな。。。。(^^;;



6日(水)ですw

こんどはイメンマハで釣りwwww
100106 01お正月イベント おせち料理 イメンマハ

しかしこのイベントやるまで
釣る場所で釣れる魚が違うとか知らなかったョョョ(^^;;

なんとか必要な食材が全部揃い、各料理も完成♪ヤフフ~~♪
わたしはディスちゃんが郵便してくれたおせち料理フルセットwを
ポストから出してきて
100106 04お正月イベント おせち料理 ダンバ
バラバラのおせち料理を
     ハンディクラフトを使って合体させます♪


次はネコジマへ渡りタティスさんと会話ですね~~~(^^
100106 05お正月イベント ネコジマ


お?
何を言ってるのかと思ったら
ネコローブをゲットするクエが進んじゃったのね………アセアセ
100106 06お正月イベント ネコジマ
 (まだ終わってなかったのかょ。。。。
 (ァゥゥゥ~
 (だって。。。。どこかの音楽系ギルドのギルマスさんが ぶw
 (一緒に進めよう!って言ってくれてたのだけど………

 (ナ ナルホロ………
 (きっと忘れちゃってるのよね!?!?ァゥァゥ

気を取り直してw
もぅ一度話しかけ~~~
100106 07お正月イベント ネコジマ
今度はちゃんとお正月イベントのコメントが聞けました(^^;;


久々にネコジマだんぞんっすw
100106 08お正月イベント ネコジマ

100106 09お正月イベント ネコジマダンジョン




最初の部屋でナオさん2回も登場で
どうなることかと思いましたが(^^;;
100106 10お正月イベント ネコジマダンジョン


とりあえず多タゲだけにはならないようにと気をつけて
100106 11お正月イベント ネコジマダンジョン
きららチャン、全然サポート出来なくてゴメンね。。。。。ァゥァゥ


なんとか最後までたどり着けましたョョョ アセアセ
100106 12お正月イベント ネコジマダンジョン


おみけさまと会話でおせちを渡して
やっとこさお守りゲット~~~♪♪♪
100106 13お正月イベント ネコジマダンジョン

エンチャは「加熱された」「てんびん座」でした。。。。。。
    錬金術なんてまったく手付かずなのにぃ~いぃぃ~~~orz

でも今までアクセサリー的なものは、何も持ってなかったので
                     ちょ~~っち嬉しいかも~~~~(^^;;



とまぁ約3日間に渡ったお正月イベントも無事終了~~~~♪
最初は料理スキルも練習だし、どうしよう~~~(´`;と思っていたのですが
ディスちゃんから郵便で完成した料理をもらったりw
きららちゃんのお手伝いで材料集めも体験できたしw
なかなか楽しくイベントを消化する事ができましたぁ~~~~♪♪

                  次はG2をぐわんばらないと。。。。。。アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこダンほんとにありがとうございました(≧▽≦)
おまもり…いいですよ^^
アクセって意外と役に立ちますし

こんどゎ
きららでいっしょにDいきましょ~ねっ!!

| きらら | 2010/01/08 22:22 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
いぇいぇ~~
お疲れ様でしたww

ぅんぅんw
お洋服の時の防御が上がるのは嬉しいですね~
簡単なダンジョンなら着替える必要もなくていいかも??

是非行きませぅ~w

| ♪さくら♪ | 2010/01/09 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/558-c4582483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

