PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなりましたね♪

きょうはほんとに暖かい一日でしたね♪

名古屋は風もありましたが
その風も冬のそれとは違って
暖かいものでしたよ♪



会社からちょっとの所に早咲きの桜があって
2月頃から咲くんですよ。
そこへ見に行きたいとずっと思っているのですが
最近は朝もギリギリ…
仕事もほどほどに忙しいし
帰りはもう暗くなってしまってるし…
もう散ってしまってるかな。。。
種類名、なんだったかな??
忘れてしまいましたね……ハハハ



桜の開花予報も早目に修正されたみたい。
楽しみですネ♪





コメント(2)
さくらねぇの季節が!
花粉できついです。。;
去年は京都の八坂神社とか見に行ったかなぁ~

今年も見れたらぃぃなぁ~

それよりも花粉なんとか……



2008/3/13(木) 午前 1:39 [ さまり ]


○サマリィちゃん♪
わたしの季節??
ウフフ♪名前だけねwww

花粉はほんとになんとかして欲しいよね……



2008/3/14(金) 午後 1:09 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

