PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人の時間も 大切に♪

一日に2回投稿とか初めてかな?
なんとなくカテゴリーを分けたかったのもあって
連続投稿ですwwwアセアセ

というのも、ポエムさん達w
後から自分で書いたのを読み返したいなぁ~とか アセアセ
あの時書いたのを少し書き直したいなぁ~って時に
マビ記事に含まれちゃってるのを探すのがいつも大変なのですよね。。。。。

というわけであまり深い意味はありませんので………

うん。深い意味はない。。。。。はず(^^;;




G2ネタバレありますですm(×_×)m


  (ポチッとな♪)


さてんw
7日(木)のマビからですにゃ~~w

ログインするといきなりナオさん広場www
100107 01ナオ広場 誕生日


わわっ(゚□゚;
なんで~~~~?!?!
と思っていると
ぉぉおおおお~~
100107 02ナオ広場 誕生日
これが噂のナオタソからのアクセの誕生日プレゼンツ♪♪

うにゃ~~~
やっぱりフル課金はいいにゃ~~~~
(ェ


などと感じながらwww
いつも変わらぬ聖堂バイト………ぶw(^^;;
100107 03ティルコ 聖堂バイト


その後は、週始めの生産がんばるでーに修練をサボったので(ェ
100107 04ケルラ ポーション調合
爆弾作りを兼ねたwポーション調合トレーニング♪ 成功率がいまいちだけどキニシナイwww(マテ
 (爆弾作りとトレーニングと、どっちが本命なんだか…
 (どっちも大事なんです~~♪

お世話になった皆様にw
     心を込めて爆弾しておきましたwwww(アハ♪



ふぃ~~~~
エリンでは、お正月からけっこういろいろ駆け回っていたので(^^;;
ちょっちまた~~り♪
100107 05ダンバ




きのう8日(金)
やっとリアルの日にちに追いつきました(^^;;

毎度のアルバイト+時間待ちは演奏トレwwww
100108 01ダンバ


そして今回は探検アゲアゲ~~~~♪ ぶw
100108 02パンタイ沼地 探検


ワニさんや                               コブラさんともお手合わせ(ぁ
100108 03パンタイ沼地 探検
                                      はぁ~~~~
                                      やっぱりフル課金はいいにゃ~~~~(ォィォィ


モンス付きの宝箱も相変わらず多かったねぇ~~~ ウヒィ~!(゚□゚;
100108 04パンタイ沼地 探検


一回だけ遺物まで辿り着けたョョョ。。。。ナハハハ(^^;;
100108 05パンタイ沼地 探検


そんな事をやってると
MGがケオ島行き~~~!!!!
100108 06

  おや?サーオイン(土曜日)はLロッドの効果が増加?!?!
  全然そんな感じしなかったけども………
  これから土曜日は、探検アゲアゲデー???(マテ


話し戻して(^^;;
さっそく探検アゲアゲを切り上げて
ボイトさんの復元失敗にウガウガしつつ(^^;;

ケオ島です♪
100108 07G2 ケオ島
うは!次はわたしの永遠のライバルwゴレちゃんのいるキアだんぞん????
しかもせっかく作ってもらった鎧を祭壇に捧げろとか
そ そ そんなぁ~~~~ァゥァゥ(TT)

そしてソロ限定ダンジョンみたいですね………ゥゥゥゥ~~


インベを見るとアルさんは親切だにゃ~~
キアD祭壇までの羽も一緒にくれてたので
100108 08G2 キア

今回はココまで~~~
次回はキアだんぞんでふ! フンガァ~(`~´)b



っと思ったら
きょうは第2土曜日

        ダンバで大好きな演奏会が………(ぁ


ま ま まぁ、ティルコとダンバだし
            近いw近いwwwwwアセアセ




本日、9日(土曜日)
キホール 5ch 21:00~
ダンバートン ユニコーン広場にて

          演奏家の集い~~~~♪♪
                            パフゥ♪パフゥ♪



今回はまぁまぁの時間から見にいけそうかな?かな?(^^

| ♪マビノギ♪ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/560-018a11d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

