PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩一歩 大切に♪

きょうは成人の日♪

もうね、朝の出勤の時から
素敵な晴れ着を着た、キラキラ輝いてる方達をたくさん見かけましたョ♪
もちろんwわたしはもぅ何年か前に成人式は終わってますが アセアセ(^^;;
振袖は着る事ができなかったので ァゥァゥ
一度は着てみたいですね~~~(^^
              まだ若いうちにね! ェ(゚□゚; モ モ モゥ オソイデスカ…(TT)




 これからは 今までとはちょっとだけ違う道が あなたの前に

 でもこれまでと同じように

  あなたのままで

   自分で決めた道順を

    あなたらしく

     自分の思う歩幅で

 転んだって大丈夫♪
 あなたの歩いてきた道には あなたの足跡がちゃんと残っているよw
 しっかりとその足跡が残るように
 一歩一歩大切に、
 一歩一歩ゆっくりとw 目の前の道を歩いていこうょ♪

 その足跡一個一個が あなたの頑張った証
      あなたの自信と勇気につながっていくはずだから♪




成人の仲間入りされる皆さん、おめでとぅございま~~す!! (^^;;



  (ポチッとな♪)



9日(土)のマビ~~~~♪
この日はキホール ダンバートン ユニコーン広場で大好きな演奏会♪

                     演奏家の集い♪♪♪♪  ヤフフ~~♪♪

21時スタートでしたが、わたしは21時30分頃?現地到着♪
100109 01ダンバ 演奏家の集い
この日はいつもに増して、お客さんが多かったような気がしますねぇ~ww


そりでは、わたしが参加したところからですが アセアセ
演奏会の様子です~~~(^^;;

Radiusさん♪                            トリアナのクラヴィアドさん♪
 かわぃらしい曲でした♪                      合奏開始に手間取ってちょっちハラハラしましたねwww
100109 02ダンバ 演奏家の集い
Kunkunさん♪                             巨匠よしきさん♪
 1時間で作ってしまったと言う曲!?                こちらは3時間で作られたのでしたっけ??
 それでもめちゃステキでしたぁ~~♪                相変わらず素晴らしいオリジナル曲でした♪
 2曲目はトトロEDw                           今回だけのお披露目って事で、少し残念ですねぇ
                                        でも動画は作成されるとか??



ぽえってぃさん♪                      林檎紅茶さん♪
 いつものww「プリンの唄」                 今回4回出演されてたでしょうかwww
 と、昔のアニメ曲をNPCさんの替え歌にw       いつも通りアニメソング中心に♪
 ちょっち荒らしさんが来ちゃったりして         演奏中の絵チャの演出がと~~ってもステキでしたぁ~~♪♪♪
 少し残念でしたね。。。。。。                こ~んな絵チャが次から次へと♪ ↓ ↓ ↓ ↓
100109 03ダンバ 演奏家の集い
                                                 トリアナより斧塚咲季さん♪
                                                  東方関係の曲でしょうかw
                                                  ステキな演奏でした♪



飛鳳さん♪                               リトモさん♪
 ちょい昔のJ-POPを♪                        エリンではちょっち珍しいwハードロックな曲を演奏♪♪
100109 04ダンバ 演奏家の集い
アイナナさん♪                           松平瞳子さん♪川澄綾子さん♪来栖とまりさん♪
 ハルヒのlost my music♪                    ギルド名やキャラ名がアニメ関係なのですね~~ww
 実はこの曲、結構好きなんですょねww            自己紹介も「見ての通りアニメ大好き集団です」でした
                                                          (^^;;



一次会終了の撮影会ですね♪
100109 05ダンバ 演奏家の集い



勇吹さん♪
 FF7の「夏に闘うものたち 更に闘うものたち」?(←間違っていたので修正アセアセ ご指摘ありがとです♪)
 なんか有名な曲なんでしょうか??
 ちょっち会場も盛り上がってましたww
100109 06ダンバ 演奏家の集い
                                            真稀奈さん♪
                                              坂本真綾さんの「ピーナッツ」
                                              かわぃぃ曲でした♪

2次会はもっと何組かいらっしゃったような気もしますが………アセアセ
とりあえず複数回出演の方はまとめちゃって紹介してますm(__)m
こんな感じで今回もたくさん楽しめましたョ~~~♪♪

同時にチャットでもまた~りとお付き合い頂いた皆さんw、ありがとでしたぁ~~~♪♪




その後、リアルでお風呂に入ったりして ぶw
ウロウロwwww
ぼちぼち寝ないとなぁ~って時間にやっとこさコバさんログイン (遅
100109 07ティルコ
ちょっちおしゃべりしてから寝ましたょ~~~www



10日(月)
いつものw 生産がんばるでー ですね!!

まずはベースハーブ集め~~~~w
100110 01ティルコ 薬草学
今回はティルコでwww


その後、きららちゃんのサブさんと合流して
ケルラマナトン前でポーション調合トレ♪♪♪
100110 02ケルラ ポーション調合
                                     またたくさん爆弾が完成しましたです♪♪♪ウシシシシ♪


その後はまた~~りおしゃべり♪
     途中、きららちゃんのギルメンさんも偶然通りかかったりして4人でwwww
100110 03ケルラ

どのスキルもだんだんランクが上がってきて
短い時間ではなかなか進まなくなってきてしまってますが
ちょっとづつでも、頑張っていこうと思います♪♪


| ♪マビノギ♪ | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとFF7といったら「更に闘うもの達」ではないですかね
夏に闘うもの達ではない気がしますよ

| ラヴェ | 2010/01/11 20:03 | URL |

生産楽しかったです^^
また月曜にやりましょうね(≧▽≦)
あ…
べすはぶ・w・
ありがとうございました^^;

| きらら | 2010/01/11 23:53 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ラヴェさん♪
わわ!
ご指摘ありがとぅございます!!
さっそく修正しておきました アセアセ

e-418きららちゃん♪
わたしも楽しかったョ~~♪
  いつも一人でやってたしね。。。。。アセアセ

ベースハーブ、ちょっとしか分けてあげれなくて
ごめんね。
今度はもっと大量に仕入れておくョ~♪♪ww

| ♪さくら♪ | 2010/01/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー、今更ながら年始のご挨拶にきました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす♪
カキコは久々だけど更新される度に覗きに来てます[壁]_・)チラッ

しばらくエリンに降り立たないうちに絵茶とかあるのね?!
演奏会って毎回たのしいよねー♪
今年はしふぉんが落ち着いたらまた演奏会めぐりとか行きたいなー(*´∇`*)

現在1日の半分は寝ている夕よりw

| 夕羽 | 2010/01/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

は...初コメです!
いつも、こっそりと拝見させて頂いています。

会場が盛り上がった要因の一つとして、
ドゥトゥトゥペーイ♪の影響が考えられます。

演奏者さんもお気に入りの動画だとか、
風の噂で聞いた事があります。

詳しくは「更に闘う者達 全部俺の声」
で検索してみて下さいね。

また、お邪魔させて頂きます。では~

| 猪苗代子 | 2010/01/13 03:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419夕羽さん♪
おめでとぅございますぅ♪
こちらこそよろしくお願いしますネw

絵チャは面白いですよ~♪
自分で描いたり、他の人の描いたのも保存できたり
どうにかすれば外のイラストを流用出来たりするみたいですw
(わたしはやり方が分からないですが…(^^;;

マビの演奏会も
楽器がアコースティックなものばかりだから
しふぉんチャンに聞かせてあげるのもいいかもですね♪
エリンでお会い出来るのを楽しみにしてますョw

e-419猪苗代子さん♪
初コメ ありがとうございま~す♪
わわ! こんなダラダラブログをすみませんです。。。アセアセ

そいえば皆さん「ドゥトゥトゥペーイ♪」とか発言されてましたね~
動画なのですかw
後で探してみますね。

はぃ~~
またアホな事書いてたら ぶw
イロイロ教えてくださいねw
でぁでぁ~♪

| ♪さくら♪ | 2010/01/13 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/561-462fad30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

