PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張り続ければ いつか必ず♪

いきなりですが(^^;;
 「すき家」さんってめちゃ安いですねぇ~~?!?!
あまりの安さにビックリですョww

先日、お友達と遊びに行った帰り、
お互いにやや金欠気味のなか(^^;;
  「なんか食べてから帰りたいねぇ~♪」 ぶw
そこで見つけたのがその「すき家」さんのお店!!

二人で丼物とサラダとお味噌汁のセットを頼んでお腹イッパイにwwww
それでも会計が二人で1000円いかないんですもの?!?!(凄っ!

あれでお店の儲けってあるのかしらん??と
      逆にこちらが心配してしまいますネwww



注意♪G2ネタバレありますよぉ~~~w


   (ポチっとな♪)


ではきのう11日(月)のマビ話しww

G2を進めるべくキアだんぞんです!!フンガァ(`~´)/
100111 01G2 キア
せっかく作ったミスリルの鎧を祭壇にドロップです。。。。ァゥァゥ

およよ???
100111 02G2 キア


白オオカミさんになっちゃいましたwwwwwアセアセ(^^;;
100111 03G2 キア


ほほ~~ん♪
とりあえずこれで戦えって事ですねw
100111 04G2 キア
                                      っていきなり褐色クマさん登場で
                                                    めちゃ焦ったじゃん!?(^^;;


その後はオオカミ系のモンスばかりでちょっち安心ww
100111 05G2 キア
                                        さてどっちがさくらいろちゃんでしょう?? ぶw



しかし戦闘スキルが
アタック・スマッシュ・カウンタ・ディフェンス
                      近接系のものばかり。。。。。。
IBカウンタばかりで戦ってきたわたしにはめちゃキツイィィィィorz
よく最初の褐色クマさんを倒せたものだと自分でも関心しちゃうね(マテ

っとそんな中、やはりというかなんというか………
100111 06G2 キア
コロコロと。。。。アセアセ


一番恐れていた混合集団にも遭遇。。。。。。ァゥァゥ
100111 07G2 キア
                                      こちらもやっぱりね。。。。。。。orz


で、SSで数えてみたらボスルーム到着までに4回死んでたね ぶぶw
そしてボスルーム到着時にはライフががggg。。。
100111 08G2 キア
                     これでどうやってボスと戦えと?!?!アセアセ


などと言っていてもしかたないので(^^;;
ボスルームへ入ってみると………
100111 09G2 キア
おっと>ボスはゴレちゃんでないのねw
ヨカッタァ~♪♪と喜んだのも束の間でしたネwwww


とりあえずいったれ~~~~~!!!!(ぁ
スマッシュ & カウンタ 時々ディフェンスアタックで攻撃ww
100111 10G2 キア

でも最初にちょっとライフを削れただけで
あとはま~~~~ったくダメを与えれません。。。。ナンデェ~~~~??ァゥゥゥゥ






                       



                   皆さんのご想像通り





OTL OTL OTL orz 。。。 ...
100111 11G2 キア

これ、ほんとにダブリなしなんですョョョ ウヒィ(゚□゚;


G1のキアダンジョンも大変でしたけど
あの時はチキねぇ達が祭壇で待っててくれて
          ギルチャで応援してくれてたからなんとか頑張れたけど。。。。。



今回はほんと最後は何度途中で辞めちゃおうかと………思った……ことか………ァゥァゥ



それでもいろいろやっているうちに
どうもアタック攻撃が有効みたいという事が分かり(^^;;

なんとかココまで頑張って
100111 12G2 キア
                                       最後は

                                             もう

                                               ボロボロ………(゚д゚



ぁぁぁぁ~~~~~
やっとこさ終われましたぁぁぁぁぁ \(^0^)/ヤフフ~~♪♪
100111 13G2 キア

よく頑張ったわたし!!!!

エライぞわたし!!!!
 ぶぶw


ぉぉおおおお~~~
巨大白オオカミさんはパラディンさんだったのですか?!?!
100111 14G2 キア
 (よくそんなのに勝てたな。。。。
 (ナハハハハ(^^;;



はぁぅぅぅぅぅ~~~~
しばらく戦闘はいいかなぁ~~~~~~~~(^^;;

100111 15G2 キア

| ♪マビノギ♪ | 17:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー

みんなのアイドル ちほちゃんの登場ですよー(笑)

やあやあ!
こっちでは久し振りーー!!
元気してたー?(爆)

いや、ちょっと突っ込みたい事があったからねw




へーーーー
すき家に「 と も だ ち 」とねーーー

ほほーーーー

へへーーーー

あは~ん♪





んじゃ またにー!!

| ちほ | 2010/01/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-40ちほちゃん!?!?
ほんとこっちでは久しぶりだね~~ww

………そしてここは華麗にスルーで。。。(ェ


ってか、
そんな時間から酔っぱらいさんだったのね………orz

| ♪さくら♪ | 2010/01/13 10:44 | URL | ≫ EDIT

すき家儲けありますよー!
だって・・・
・・・
知らない方がいいことも世の中にはあります(ぇ
あ、学生時代にバイトしてましたw
ほぉー、友達と?牛丼屋へ?・・・ほぉーww

マビの方はこれでパラに変身できるようになったのかな?
おめでとう^^
真のパラディン、そしてG3もがんばb

| ちとせ | 2010/01/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん、魔法主体でやってる人はそんなもんだってw

オオカミの動きに慣れてればワリとスムーズに行くんだよね。

昔はティルコ南の白オオカミといえば初心者さんの練習スポットだったんだけど、今は上級者が弱体化装備つけてスキル修練してるか熟練キャラが武器の熟練貯めてるかだもんねw
(経験値的にもゴールド的にも美味しくないけど、そこで培われたプレイヤースキルはプライスレスだと思うんだけどね。。。)

| sayuki206 | 2010/01/13 13:07 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
ほぇ~~~
世の中、知らない事だらけでふ(^^;;
ってか、ちっとんまで
  なな何を言ってrrるるのかssしらら?!?!アセアセ

ぇえっとぉ
パラディンにはまだなれないみたいでふ…アセアセ
たぶんもぅひと踏ん張りw ぐわんばりまっす!

e-419sayuki206さん♪
ナハハハハwwアセアセ
とりあえずカウンタ頼りではダメだったみたいですねw

わたしもティルコのオオカミさん達にはIBCの練習で
ずいぶんお世話になりましたョww
足の速いオオカミさん相手に安定してIBC出来れば
              怖いものなしだ~!と教えてもらってwwww
おかげで今ではIBCマスタ(^^)b(ダマレ

| ♪さくら♪ | 2010/01/13 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/562-368b5274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

