PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間が静かに流れていく季節に♪

めちゃ寒ですね~~~~

名古屋でも朝は大雪?でしたョwww
まぁ積もる前に溶けてしまいましたけどね ぶw

北や日本海側のほぅはけっこう降ってるみたいですが
あしたもこんなお天気みたいですネ。
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけていきませぅ~!

ムムム~~
自転車復活はまだしばらくお預けかなぁ~~~~(^^;;
            雪じゃぁしょうがないもんね!!(ぁ



G2ネタバレだらけだョ~~~ンwww


   (ポチッとな♪)



12日(火)のマビ話し~~~

間にバイトをやりつつw 今回もG2を進めます~ww
100112 01聖堂・衣料品店バイト


前回のキアだんぞんでゲットしたスピリットオブオーダーのキーワードで
リダイア(プライス)さんに話しかけ~~~
100112 02G2 リダイア
               プライスさん探しは、もちろん専用お助けサイトにて…(^^;;

100112 03G2 リダイア
ここで一旦話しも終わっちゃうのね。。。。
またフクロウを送るって事なのでプラプラとバイトとかやりながら時間潰しww

そうするとまた「会いに来てほしい」とかってクエが来るのです ァゥァゥ
プライスさん探しのお助けサイトが開いたままでヨカッタ♪♪
一旦閉じてしまうと、マビやりながらまたIE立ち上げるのが大変なのよね。。。。orz

トゥガルドアイルの伐採場?(でしたっけ?)に居たプライスさんに会いに行くと
100112 04G2 リダイア
ティルコのラサ先生のとこですかぁ~~~~
なんかまた「ウルラおつかい大会」になっていくよぅなやな予感がががggg。。。。。ァゥァゥ



ラサ先生!お久しぶり~~~(^^)ノ
100112 05G2 ティルコ ラサ
んんん~~
ちほちゃんそっくりだ!!………ぶぶw


プライスさんが移動しちゃう前に、急いで戻りますww
100112 06G2 リダイア
100112 07G2 リダイア
とりあえずクエ完了~~~~♪
でもまたしばらくしたらフクロウ送るって事は………アセアセ


聖堂バイトも衣料品店バイトも終わっちゃったし
探検アゲアゲでもやってフクロウさんを待ちますか。。。。w
100112 08パンタイ沼地 探検


ちょうどインベもほぼ遺物でいっぱいになってきた頃
フクロウ便♪♪
100112 09G2 リダイア
次はバンホールですか……
でもとりあえずプライスさんに会いに行く必要がなくてヨカッタョ(^^;;


リカド君、こんにちは~(^^
100112 10G2 リカド
会話だけで終了~♪


今度はダンバに移動してるプライスさんのところへ報告へ。。。。ハァハァ
100112 11G2 リダイア
ま ま また後で連絡する。。。。。ですか………ァゥゥゥゥ


う~~ん
戦闘はしばらくいいかなぁ~~と前回のキアだんぞん後に思ってましたが
この「ウルラおつかい大会」も時間かかりそうだにゃ~~~~orz
100112 12ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パラ化おめでとう♪

覚醒進めてるのかな?・・・
もう昔の事なので記憶に無いけどww
サブキャラもやったりしてるけど難しくないから
頑張るのですよ~!! ウルオボエ

G3とかも昔に比べて修正入って楽になってるし
いろいろと進めやすくなってるからね(#^.^#)
まぁ 根気は必要だねw

さくらちゃんには春が近づいて来てるようでww
頑張ってるのだから幸せになるんだぞ~♪
アツイ アツイ(ナニw

またねん

| ケネ | 2010/01/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
んんん~~
わたしもキアダンジョンが終わった時に
これでパラディンになれる??と思ったのだけど
なんかまだ続きがあるみたいです………アセアセ
とりあえずぐわんばるですョ(^^

春?!?!
ケネ兄ちゃんまで何を…!!??
ほんとお友達なんだってばぁ~~~~(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/01/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

そうでつか…
さくらさんに春v-238

いいにゃ・w・

きららは…
根雪になりつつあります。゚(●'ω'o)゚。うるうる

| きらら | 2010/01/14 15:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
ちょ…
きららちゃんまで何を?!?!アセアセ

今年の目標達成、応援してるょ~~\(^0^)/

| ♪さくら♪ | 2010/01/15 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/563-2a6f40e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

