PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援したくなっちゃう気持ち♪

アースマラソン挑戦中の間寛平さん、
御自身が前立腺ガンだという事が分かり、それを発表されていましたね。。。。

とりあえず薬で治療をしながらアースマラソンは続けられるそうですが
もし一般の方が同じ病気になった時に
やはり普通の生活をしながら薬治療で治していけるような病気って事なんでしょうか………
少しでも早く手術したほうがいいのでは??とか思ってしまうのは
素人考え?なのかな………

日本、アメリカ、トルコのお医者様たちと相談して決めた事みたいなので
わたしがココで、アレコレ心配してもしょうがないのですけどね。。。。。アセアセ


今まで通り、応援する事しか出来ないけど

             ガンバレ!寛平さん!!!





G2ネタバレバレっすョ!!


   (ポチッとな♪)



では13日(水)のマビ~~~~w

この日もG2を進めていきますョ~~~~\(^0^)/

次のリダイアさんからの依頼が来るまで時間潰しとかしていると
また来て欲しいというクエがやってきましたw
100113 01G2 クエスト


さっそくダンバに居たプライスさんのところへ~~ww
                         すぐ近くでヨカッタ♪ アハ♪
100113 02G2 クエスト
ほ~~ぃwティルコのヒーラーさんと言ったらディリスさんですネ♪


めちゃ久々にディリスさんのお家ww
           相変わらずトレボーさんは片思いちぅなのかしらん??(マテ
100113 03G2 ディリス
ほほぉ~~ん。これで領主さまも………


ダッシュでダンバへ戻って
100113 04G2 リダイア
「また何かあったら連絡をする。」ですかぁ~~~~ァゥァゥ
まぁ、お互い無理のない程度に(^^;;
          ぐわんばりませぅ~~~~♪♪♪(ェ



また適当に時間潰しをしていると
100113 05G2 クエスト
今度は魔族の本の翻訳でクリステルさんですかwww

いつも聖堂バイトでお世話になっておりますw
100113 06G2 クリステル


しばらくすると「本を取りに来て~~」とクエが来ますww
100113 07G2 クリステル
タバルタス??
     またギブネンみたぃのが出てくるのかにゃ~~~ァゥゥゥ


ちょいとついでにアルバイトもwww アセアセ
100113 08聖堂バイト
           (タバルタスより ↑コッチ↑のほうが怖そうな顔してるゾw
           (う う うるさぁ~ぃ!!


今度はトゥガルドアイルに移動していたプライスさん
100113 09G2 リダイア
古代遺跡に詳しい人っていったらセイマスさんですかね~~~??(^^;;
一瞬ボイトさんを思い浮かべちゃったのは

       わたしだけではないはずだぁ~~~?!?! ぶぶw


しかしケオ島のゴレちゃんを一掃しろとかって指令は
                   ま ま まさか来ないよね………ウヒィ(゚□゚;



ふぅ~~
そいえば最近ルエリさんトリアナちゃんも登場しないからつまんなぃなぁ~~www(コラマテ
100113 10トゥガルドアイル

| ♪マビノギ♪ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/564-71adc559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

