PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースで 進んでいこうョ♪

きょう、夕方に部分日食が見れるかもです♪

西日本で、西の空が見渡せる場所なら
欠けながら沈む太陽が見れますョ~~(^^)b
     と言っても、お天気がどうなのかなぁ~?? アセアセ



****************お知らせ****************
うにゅ~
ちょっち仕事のほうが忙しくなってきちゃいました。。。。。

なるべく更新は続けるつもりですが(^^
1月末頃までブログの更新が止まったり
       内容が中途半端なものになってしまうかもです ァゥァゥ

ちょくちょく覗きに来て頂いてる皆さんには申し訳ないのですが
よろしくお願い致します。m(__)m



きょうもG2ネタバレで~す!!


  (ポチッとな♪)


ではwきのう14日(木)のマビ話し~♪

まだまだまだまだ(^^;; G2を進めていきます~~



前日の予想通りwセイマスさんのところへ行かないとです
100114 01G2 クエスト
しかし今回はクエがちと長いにゃ………


セイマスさん、相変わらずハァ…ハァ…言い過ぎですwwww
100114 02G2 セイマス

長いので台詞だけ~~ ぶw
100114 03G2 セイマス


上手い具合にバンホールに居たプライスさんのところへ報告です♪
100114 04G2 リダイア
引き続きイメンマハのジェームスさんのところへ行ってくれと頼まれちゃいます。。。。ウヒィ(゚□゚;


マナトンのタイミングも悪く
陸路をイメンマハへ向かいます~~~(^^;;
100114 05G2 イメンマハ


こんにちわ~~~ん♪ (きょうはバイトじゃないョ~~~wwww)
100114 06G2 ジェームス


今度はダンバに移動してたプライスさん
100114 07G2 リダイア
プライスさんの場所はなかなか近くていい感じだったネ♪


100114 08G2 リダイア
今回はこれだけ~~~ww


………と言っても、このクエだけのために

 トゥガルドアイル(ログイン♪

    ↓ (レッツラ ゴ~!

   ダンバ

    ↓  (ガンバッテ イクョ~♪

   ガイレフ(セイマスさん

    ↓  (ワッセ!ワッセ!

  バンホール(プライスさん

    ↓  (ヨィショ…ドッコラショ…

ガイレフからセンマイ平原

    ↓  (ハァ…ハァ…

  イメンマハ(ジェームスさん

    ↓  (フゥ…フゥ…

  オスサナイル

    ↓  (ウヒィ~(゚□゚;

   ダンバ (プライスさん

       (モゥ アルケナィョ orz

   とティルコ方面と、タラ・タルティーン方面以外は
   全部周った事になるのよね………ウハ!

   しかも陸路で………ァゥァゥ
      (ペットでな!
      (ぁ(^^;;



途中から、フレのきららチャンとメッセでお話ししながらやってたのですが
      最後は合流~~~~(^^
100114 09ダンバ きららチャン
                                 また~り?おしゃべりしてましたww



G2も、いったいいつになったら終わるのやら。。。。ナハハハハ
      仕事が本格的に忙しくなる前に出来れば終わらせたいのにな………ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実装当時は当然イリアも無いしねぇ
移動手段は徒歩しか無かったのですよww

その時から考えたら騎乗ペットもある訳だし
本当に楽になったのですよ\(^o^)/

そうは言っても・・・
行ったり来たりはダルイよねww
前にプライス表とかの場所教えたよね?
上手く活用してくださいww
たまに周期がずれてる時もあるけど(ナニ
前に居た場所から頭の中で補正出来るからww

そういえばキャラ放置してもうじき1年か・・
放置キャラだから育ってないわww
また 楽しいと思える時がくるかもしれないし
マビしたいなぁ~って思える時がくるかもしれないので
キャラは残してありますけどね(^^;

たま~にINして活動してる時もあるからw
その時は拉致しますね(ダマレ
PS落ちて下手糞だけど・・・ヨロピク

| ケネ | 2010/01/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

そでつか…
ただでさえお忙しいのに@@
もっといそがしくなるんですかぁ??

ん~
うちもこれから
ちょっちいそがしくなって
IN率さがるかもです・w・

ま…
INしてても
ほちが多いですけどね(≧▽≦)

またおはなししましょうね~♪

| きらら | 2010/01/16 09:00 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってすみません。
忙しかったわけではなくて アセアセ
ちょっちインフルエンザさんにやられちゃいました………orz

e-416ケネ兄ちゃん♪
あぁ~!そっかぁw
最初の頃は騎乗ペットさんも居なかったのだったねぇw
たしかにその頃に比べたら移動手段もよくなって
おまけにWikiも充実してるし
格段にやり易くなってるのね~~(^^;;

もぅ1年になるのかぁ。。。。シミジミ
ほぃほぃ~
わたしもケネ兄ちゃんがまたマビやりたぁ~ぃ!って思えるような記事を
ぐわんばって書いてくぉ~~~www
ってか、内容が
バイトやG2の記事ばっかじゃ無理か………アセアセ

e-418きららちゃん♪
ん~~
まぁ、お仕事は今の事務所にも慣れてきたのもあって
それ程忙しくもなかったのだけどね。。。(^^;;

あらら、まぁリアル優先ですからねw

うぃうぃw
また時間が会えば、まったりしましょう♪

| ♪さくら♪ | 2010/01/18 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/565-545031f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

