PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し立ち止まって 考える時間♪

んんんんん~~~~
これから忙しくなるのでぐわんばるぞぉ~!と気合を入れていたのに





      インフルエンザさん(たぶん新型)にかかってしまぃました。。。。。。。。





ぁぁぁぁぁぁ~~
なんでしょ、この役立たず………


今の事務所にお手伝いに行っている意味がががggg。。。...
お医者さん曰く、木曜まで出勤禁止だそうです………orz




そんなこんなで、土・日曜日は高熱と格闘してたので (ェ
マビもお休みしてましたョ。。。。。
今朝、やっとこさ熱も37度台まで下がってきて
少しウロウロし始めたところでありんすww

まぁ、しばらくおとなしくしてるしかないのよね。。。。。。。OTL

| ♪マビノギ♪ | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええぇぇ・・・流行りに乗っちゃいましたか;;
インフルは本当にツライですよね・・・
熱が下がってきて本当によかったです。
ブログ書いてないで、安静にしててくださいよw

新型って子供とか老人くらいしかかからないと聞いてたのに・・・
そうですか、やっぱり伝染っちゃったりするのですね・・・
私も気をつけたいとおもいます。

| ちとせ | 2010/01/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

もう峠は越えているのでしょうか。
木曜日まで出勤禁止とはちょっとがっかりでしょう。
ですがきちんと完治して、それからお仕事に励みましょう。
私も注意しないといけないですね。
気をつけます。

| キラリスター | 2010/01/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

これを機会に
ゆっくりやすんでください^^
復活したら…
また
おはなしきいてくらさいね(≧▽≦)

| きらら | 2010/01/18 21:46 | URL |

あらら・・・新型にかかっちゃいましたか><

2,3日は辛いと思いますがゆっくり休んでくださいなbb

| ティシィ | 2010/01/18 21:55 | URL |

あらら・・・w
もう、新型にかかる心配はないと前向きにいきましょう!w

| ヒロさん | 2010/01/19 02:11 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
流行にのっちゃいましたぁ(^^)V

インフル、あれ?おかしいな?と思ってたら
          その夜一気にダウンでした アセアセ

ちっとんも気をつけてくださぃね~

e-418キラリスターさん♪
もう今ではピンピンしてるのですけどww
きっと菌はまだ体内に残ってるから
会社とか行ってはいけないのでしょうね。。。。。

お仕事復帰後の忙しさが怖ぃぃぃ~~~~(^^;;

e-418きららちゃん♪
めっさゆっくりし過ぎてるかもねwwww
ありがと~♪

きららちゃんもイロイロあるけどガンバなのですょ~

e-417ティシィさん♪
はぃぃぃ~
かかってしまいました アセアセ

ありがとです~
休みすぎて、すでに退屈………とか言えない。。。。。(^^;;

e-416ヒロさん♪
なるほろぉ~ww
これでもぅ人ごみもマスク無しでも怖くなぃネ♪(マテ

| ♪さくら♪ | 2010/01/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

タミフルとかリレンザで治したら抗体できなくてまたかかるのでお気をつけを~
私もたぶん新型インフルかかったけど症状が熱と咳しかなくて(熱も38.5度までしか上がらなかった)全然辛くなかったから病院にも行かず、熱下がった次の日に学校いったバカです^p^
病院にいかなかったからインフルかどうかも分からないというね・・・w
※注意:良い子は絶対まねしないようにしましょう。

明日には仕事復帰できるそうなのでお仕事頑張ってくださいね^^

| カシアス | 2010/01/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416カシアスさん♪
なんとぉ~
タミフルがぶ飲みしてるわたしは免疫できないのですか。。。。。ァゥァゥ

ウヒィ~!38.5度で充分熱高いと思うのはわたしだけ?!?!

ありがとん♪
お仕事、休んだ分もぐわんばってきますョ~~!

| ♪さくら♪ | 2010/01/21 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/566-a81566ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

