PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべてをやり遂げた時の素晴らしさに♪

時間があり過ぎると
   かえって何もやる気がおきなぃもののよぅですね~~アセアセ

普段はあれがした~ぃ! これがしたぁぁ~~ぃ!!
  ぁぁぁぁ!時間が欲しぃぃぃぃいいぃ~~~!!!と思っているのに

いざ、たくさん時間があり過ぎると
ボケ~~~っと、どうでもいいようなTV番組を眺めてしまったり
ゴロゴロ ゴロゴロ、お布団がお友達になっていたり。。。。。ぶw

で結局 後から、
 もっと時間を有効活用しておけばよかったのにぃぃぃぃ~~!!
 わたしのバカバカ~~~!?!?と後悔ばかりしちゃうのよね………(^^;;
                       (↑↑↑今ココ ぶw)




   あしたからお仕事&バイト復帰です!
   休んだ分、取り戻さないとね~~~
                  ぐわんばりまっす~~♪




G2ネタバレありますョォ~~~~w


  (ポチッとな♪) ←久々だなぁ~~(^^;;




インフルでしばしお休みした後w
18日(月)にちょっちマビも再開♪

やはり最初はバイトから~~~~♪
100118 01衣料品店・聖堂バイト
 (やっぱ基本はバイトだょね~~~♪
 (マテマテ


途中楽器演奏トレをしたりして                   2回目の衣料品店バイト~~♪www
100118 02楽器演奏トレ・衣料品店バイト



その後、爆弾なんかも作ってましたョ
100118 03ケルラ ポーション調合

100118 04ケルラ ポーション調合



この日はこれにて終了~~~~!!
 (ェ
 (まぁ、病気療養中ですし(^^;;




19日(火)
次の日はG2を進めてみますw
(記事がめちゃ長くなりそうだょ~~~~~ww)

久々にプライスさん以外からクエですw
100119 01G2 クエスト


クレイグ隊長~~!お久しぶりですっ!!
100119 02G2 クレイグ
お?少し違った展開に♪
ウルラ大陸おつかい大会は終わったのかな?かな?


王室に入ると勝手に会話スタート♪
100119 03G2 エスラス


いきなりプライス(リダイア)さん登場!
100119 04G2 エスラス

100119 05G2 エスラス
ほぇ~~~~~


で、いきなりバリダンジョン祭壇に移されてしまいます(^^;;
100119 06G2 バリダンジョン
                                            インベを見てみるとなにやら通行証が………
                                                1人で入るのですか。。。。。。ァゥァゥ

あんまりだんぞんって気分でもなかったのですが
とりあえずフル装備で入ってみる事に………(^^;;
100119 07G2 バリダンジョン
お?リダイアさん、一緒に行ってくれるのですか???
と思ったら、別行動でふか。。。。。。ゥゥゥゥ



いろんなモンスさん相手に進みます~~~~
100119 08G2 バリダンジョン
                            フラソさん以外はそれほど強いモンスも出なかったかな~~(^^;;


って!いきなりゴルゴンさん登場で、かなりびっくらこいたョ!!!
100119 09G2 バリダンジョン
 (ゴルゴンさんが出たのが一部屋だけで助かったじょ(^^;;


あとはやたらフラソさんがワラワラと………ウヒィ(゚□゚;
100119 10G2 バリダンジョン



そしてこのダンジョン、なが~~~~~~~~~ぃ!?!?!
4,5階層あったょね。。。。。。。。。ァゥァゥ
 (ちょうど時間がたくさん取れる日にやっといてよかったョ(^^;;


それでもなんとか死なずにボス部屋到着~~♪
100119 11G2 バリダンジョン
 (ほほぉ~ 成長したもんじゃな
 (ナハハハハ 


ボス部屋へ入るとエスラスさんがお待ちかねw
100119 12G2 バリダンジョン
                                    いつの間にやらリダイアさんも一緒になってるしwww


ぎゃ~~~~~っす!!!
タバルタスってゴレタイプのモンス?!?!orz

100119 13G2 バリダンジョン


戦闘になるのだけど
いきなりリダイアさんがやられてものの数秒でムービーに逆戻り………ナハハハハ
100119 14G2 バリダンジョン



すかさず、さくらいろちゃんが助けに!!
100119 15G2 バリダンジョン



と、その時………体が光に包まれて………


ぉぉおおおお~~♪
100119 16G2 バリダンジョン
パラディンに変身です♪♪


で、再びタバルタスさんと戦闘~~~~?!?!ウヒィ~!
100119 17G2 バリダンジョン
今度は1対1のタイマン勝負?なのね~~~ァゥァゥ



しかし、いくらパラディンになったといっても(ォ?





           中の人は同じなので………ぶぶw



100119 18G2 バリダンジョン
 (ナハハハハ


しかしナオタソ復活後、FBフルチャージで葬ってやりましたョ!! フンガァ!(`´)p
100119 19G2 バリダンジョン
いきなりモルガントさんとルエリ様♪登場!?!?!

モルガントさんが剣を一振りすると、タバルタスの中からリアンさんが。。。。。。
100119 20G2 バリダンジョン
ぇぇぇええええ~~~~~!?!?!?(゚□゚;

100119 21G2 バリダンジョン
ぅわぁ~~~~ん(T_T)
ルエリ様に変な覚えられ方、されちゃったョョョ~~~~orz
   ←アホ


モルガントさんとルエリ様が消えた後、まだエスラスさんが残ってましたね。
100119 22G2 バリダンジョン

長いので会話のみwwwww
100119 23G2 バリダンジョン



で、エスラスさんとの戦闘になりますが
黒いダークスケルトン(だったかなぁ…)を自分の周りに急に召喚するから
2タゲになっちゃったじゃんかぁ~~~?!?!ァゥァゥ
100119 24G2 バリダンジョン

100119 25G2 バリダンジョン
あ~ぁ。。。。。
わたしは なんちゃってパラディンの騎士って事で………(ェ



再びナオタソ復活してwww
100119 26G2 バリダンジョン
次はエスラスさんとうまく1対1に持ち込む事に成功♪♪


  「あ あ あなたのせいで
   ルエリサマ♪に誤解されちゃったじゃないですかぁ~~~~?!?!
  ど~~してくれるのですくわぁ~~~~~?????
     ぉぉおおおお~~~~りゃぁぁぁぁ~~~~!!!!!
  ←アホですwww

とか言いながら(^^;;
エスラスさんを倒したとか、倒さなかったとか………
 (コラマテ



エスラスさんを倒すとモリアンさん、登場♪
100119 27G2 バリダンジョン

100119 28G2 バリダンジョン
うにゅ~
ダークナイトってルエリ様のことなりかぁ~~???


エンディングでぇ~~~~す♪♪♪
100119 29G2 Ending

100119 30G2 Ending

100119 31G2 Ending

100119 32G2 Ending

100119 33G2 Ending

100119 34G2 Ending



やっほ~~~ぃ!!!
長かったG2、やっとこさ終了です♪♪♪♪


応援して頂いたり、お手伝いして頂いたりした皆さん!


         ほんとぉ~にありがとうござぃましたぁぁぁ~~~~♪♪♪







そしてなぜかイメンマハへ飛ばされちゃいますねwww
100119 35イメンマハ


ちょっちウロウロしていたらなぜか強制落ち~~~~????
100119 36ログイン画面
ぇぇぇぇぇ~~~~ なんでぇぇぇぇ~~ ァゥァゥ


再ログインすると………
100119 37G3 Opening

100119 38G3 Opening

100119 39G3 Opening

G3の序章でしょうか。。。。

まぁ、またぼちぼち進めて行きましょうね~~~~(^^;;
とりあえず何事もなかったようでヨカッタ♪♪

で、変身してみましたョ♪
100119 40イメンマハ パラディン
トサカは髪の毛の色なんでしょうかwwww
イイ感じです♪ ぶw



ウロウロしていたら
またまたきららちゃんのサブキャラさんにばったりw
100119 41ダンバ・マスダンジョン
                                       話しているうちにマスだんぞんへ行く事にwwww

100119 42マスダンジョン
間違えて変身とかしちゃってますが(^^;;


しかし何部屋か進んだ後、通路をウロウロしていたらまたまた強制落ち~~~~?!?!
 (な な なんでぇぇぇ~~~???ァゥァゥ
 (きっとログイン時間がいつもよりめちゃ長かったからでないかな?
 (なるほろぉ~


途中で終わりとなってしまいました………きららちゃん、ごめんね~~~アセアセ
100119 43マスダンジョン

| ♪マビノギ♪ | 18:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず・・・G2クリアおめでとぉぉぉぉおお!!
DKなるならない関係なくG3も一応はやってみるといいと思うよ~
そしていつも思うことだが・・・メインストリームのエンディングはいつみても良すぎます・・・あれなぜか感動する・・・ついつい図書館の水晶で何回もみちゃうんですよね~・・・エンディングだけ・・・

そしてNPCの会話を読んでて思ったんだけど・・・クレイグさん、「なくなられるなる前」って何語ですか・w・?
やっぱG2翻訳する人最後の方は疲れていたんだなぁと改めて実感した日となりましたとさ・・・w

| カシアス | 2010/01/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして、いつもコッソリと拝見していました。

G2クリアーおめでとう御座います ヾ(>▽<)ゞ
とさか?の色はローブ着用時はローブの色になります。
そして非ローブ時にはキャラ名の色になりますよ♪

これからも楽しんで下さい (*´ー`) でゎお邪魔致しました。

| upipi | 2010/01/22 17:13 | URL |

G2クリアおめでとうございます。
これでようやくG3ですね。
G2のダンジョンはすべてソロでしたが、
G3ではパーティープレイも楽しめますので、
少しずつ楽しく進めていきましょう。

| キラリスター | 2010/01/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

おー、パラ変身できるのですねw
おめでとうございます~♪
課金してないと変身できないので注意ですよwww
G2クリア凄いですねー!
えぇ、挫折した1人ですから・・・w

G3も是非頑張ってみてください!
魔法使いの鬼門も・・・あります・・・がw

| ちとせ | 2010/01/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416カシアスさん♪
ありがとぅござぃますぅ~♪

エンディング、感動しますよねぇwww
このやさしい雰囲気の絵、けっこう好きだったりします♪
G3もぼちぼちぐわんばりますョ~~~

あははw
時々おかしな訳しかたしてるのって見かけますょね♪

e-418upipiさん♪
初めまして~~~~!!!!
わわ!こんなダラダラブログをありがとぅござぃます~(^^;;
わたしもupipiさんのブログ、時々拝見させてもらってたりして…www

おめありです~~~♪
"とさか"の色は、なるほどローブの色でしたかぁww
説明ありがとです。
    って、なんかお礼言ってばっかですね…アセアセ

もしよければ、これからもお付き合い、よろしくお願い致しま~すネ♪

e-418キラリスターさん♪
ありがとぅござぃま~~す!!
理想型では、大変お世話になりましたww
キラリスターさんが居なかったら
    今頃まだ理想型でうだうだやってたかも………(^^;;

G3もゆ~~っくり進めていきたぃと思います♪

e-416ちとせさん♪
ありがとです~~~~!!!
わわ!変身は課金必須なのですね~~
気をつけないと(^^;;

ちっとんはG2飛ばしちゃったのだったっけww
わたしはルエリ様とトリアナチャンに
       会うためだけにぐわんばりました(コラマテ

G3もまったりペースで進めていく予定ですw
って、やっぱ魔法だけではイロイロ難しいのね。。。。。ァゥ

| ♪さくら♪ | 2010/01/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

G2クリア、変身完了おめでとうございます^^

| いーじん | 2010/01/27 17:16 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-417いーじんさん♪
お久しぶりで~すww
そしてありがとぅございます!!

またのんマビにも遊びに行かなくちゃですネ…(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/01/28 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/567-4fb219a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

