PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のなかへ飛び込む勇気♪

うへぇ~
めちゃ忙しいぃぃ~~~~

まぁ、これから忙しくなるぞぉ~~~!!って時に
1週間も休んでたのですから、しょうがないですょね~~~(^^;;


たくさん迷惑かけた分、挽回しないとですw

             ぐわんばりますョ~~~~w (・_・)ノ(ファイトォォォ~~


   (ポチッとな♪)



でぁでぁ、最近のマビですがw

20日(水)はちょっちお休み~~アセアセ

21日と22日は、短い時間ながら、かなりまったり活動しておりましたョ(^^

ちょと手元にSSが無いのですが
今は毎度の衣料品店と聖堂バイトをこなしつつ(^^;;
「パラディンの書」という書物のページ集めをしておりまっす~~!w
全部集めるとどうなるのか?よく分かってないのですが(ォィォィ
ダンバやイメンマハのNPCさんとの会話と
ちょっとしたアイテムのプレゼントで集めれるみたいなので
のんびりやるには丁度イイ感じなのでありますwww

でもその中で、110センチ以上の虹色のマスを3匹釣らないといけないのですが
これがなかなか難しい。。。。ァゥァゥ
おせちイベントの時は簡単に釣れた魚が今は全然釣れないのですね………
やはりあれはイベント期間中って事で、
釣りスキルランクに関係なく魚も釣れやすくなっていたのかしらん??
釣りスキルもランクアップしないとダメなのかなぁ~~~
ちなみに現在ランクFなのであります ナハハハハ



しかしせっかくナオサポもあるし、変身出来るようになったのだから
ダンジョンでも行って暴れてこればいいのに~???とかって、自分でも思うのですけどねぇ~~~www
なかなかね…………(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一つ前の記事のコメのカシアスは私でs(
違うオンラインの名前のまま書き込んでしまった・・・orz
申し訳ないですぅ;

パラディンの書は完成させるとパッシブディフェンスを覚えますよ~
確かコイルにいかないといけなかったはずなのでがんばであります(´・ω・`) でゎでゎ~

| リシャンテス | 2010/01/24 03:11 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
ハィハ~ィ♪
以前にも同じような話しもしてもらってますし
何度かその名前でコメもらってますから大丈夫ですョwww

なんと~~~?!
あの「カキ~ン!」が手に入るのですか?!?!
それは是非ほしいかも…(^^;;
でもコ コ コイルだんぞん………ウヒィ(゚□゚;
    またソロ限定なんでしょうか。。。。。。ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2010/01/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

G2は基本ソロばかりですよ~
なのでコイルもソロですね~・・・
コイルは箱開ける前に扉の外にペットを休憩させておくと、スプライトのタゲがそっちにいって楽になるかもです~
ライトニングスプライトだけはタゲがころころ変わるのでうざったいですが;
まぁ声かけてくれればccワンドとかマナ消費減少装備とか貸しますので、もしいたら遠慮せず声かけてくれると嬉しいです~ 放置してるかもしれないですが(
1層だからそんなに苦労しないかもしれませんがね・・・
ゴルゴンとかでるので一応用意はしておいた方がいいかもしれません
でゎでゎ、長くなってスイマセン(

| リシャンテス | 2010/01/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
やっぱりソロですかぁぁぁあぁぁ~~ァゥァゥ
ページ集めがまだまだですがww
逝く時になったらぐわんばってきまふ。。。。。アセアセ

タゲ取りペット君必須ですねwww
まぁわたしの場合、ルンダやフィアードでも
            ソロの時は使ってますけどね~orz
いろいろ丁寧にありがとです~~♪

| ♪さくら♪ | 2010/01/25 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/568-a5055b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

