PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとステキな日も来ると 願いながら…♪

きのうだったか、もう桜の開花予想なんて出てて
今年は、例年並みか少し早めになるそうですネ♪

そんな事もあってw
事務所の中から外を眺めているとめちゃいい天気だし
朝は寒かったけど、暖かくなってきてたのかな~?とか思ってたのですけど(^^;;
外に出てみると、と~~~っても風が冷たぃぃぃ~~~~!!!ウヒィ~!
しかも結構強風だったのね。。。。。アセアセ


まだまだ寒い日が続きそうですね~~
皆さんも体調管理には気をつけてくださいねw



  (ポチッとな♪)


でぁでぁ、マビ話しw
(と言っても時間節約の為w またまたSS無しの更新でふ~~~ァゥァゥ
         ↑↑サボリではなぃのだぁ~~~!?(ぁ

23(土)、24(日)、25(月)と週末から月曜にかけてですねw
輪をかけてイン時間が 遅くて短い中(^^;;
バイト、探検アゲアゲw、パラディンの書のページ集めを
一人でぼちぼちとやっておりました~~~
 (まぁ、いつもと一緒って事だな…
 (ナハハハハ(^^;;

パラディンの書のページ集めはあと2ページ!という所まできてますョ。
シェーナさん110センチ以上の虹色のマス3匹を釣ってくる といぅのと
カムガンさんインプを5人、倒すってクエが残ってますぅ~
インプさんは時間のある時にでもバリだんぞんへ行けばなんとかなるかな??
相変わらず問題は110センチ以上の虹色のマスですね~~………orz
と言っても、あれから釣りにはチャレンジしてないのですけどもww
また朝まで釣り放置とかしてみよぅかなぁ~~~(^^;;

あと最近気が付いたのですけどw
作曲スキルを上げ過ぎて 楽器演奏修練用の楽譜が作れない~~!!と思っていたのですが
アドバンスをもらえてる今のうちにwスキルアントレのポーション(だったかな?)を
倉庫キャラさんの分とかも集めて、作曲スキルランクを下げればよかったのですね! ぶw
スキルアントレのポーション、あと何回もらえるのかな???
もっと早く気が付いてれば、毎週ちゃんと集めておいたのにネ………orz


 もらい慣れてないから、いまいち何をもらっておけば
         有効活用できるかとかよく分かってないのよね(^^;;





そんな感じで相変わらずマビは、細々と過ごしております~ ァゥァゥ










      やっぱプレイ時間は短くてもいいから
           もっと早い時間にログイン出来たらな………   とか考えちゃいますね。。。。。。。。。。。。。



| ♪マビノギ♪ | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アントレカプセルはたとえ同IDのキャラであっても渡すことができません。(簡単に言うともらったキャラでしか使えません。)
それと音楽知識は自分もカンストまで上げてますがその状態でもF→5にすることができたので頑張ればできると思います。
演奏は時間がかかるので一気に上げようとは思わず、一日大成功と成功を何回ずつ埋める!という目標を立ててやっていれば自然とあがるはずですので頑張ってください。

ログイン時間は・・・・やはりリアル優先なので無理をして早くインしなくてもいいとは思いますけどね~・・・私は。
なんか長くなって申し訳ないです。でゎでゎ~

| リシャンテス | 2010/01/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

さくらさん・・・
練習用の楽譜・w・
うちのサブでよければ
つくりますよ(≧▽≦)

| きらら | 2010/01/26 19:04 | URL |

あー、キホキャラで楽譜作るって言って凍結しちゃいましたからね;;
ごめんねー、気まぐれな性格でw
マリーが落ち着いたときでもキホに行きたいのですが・・・
何せ2週転生のバタバタでなかなか訪問できず;;
でもイベントとかあれば行きたいですね^^

| ちとせ | 2010/01/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
あららぁ~~
アントレカプセルはもらったキャラでしか使えないのですか………残念

まぁ楽器演奏トレも、
暇な時間待ちとかにちょこちょこやってるのですけどねw
時間も限られてるので一日に演奏成功が1~2回とかではね。。。。。アセアセ

なははは………
ログイン時間は無理をしても、早くにイン出来る日は少ないのよね ァゥァゥ
ただフレさん達と大勢でワァ~~♪っと遊びたいナァ~って
                       思っちゃう時があるって事ですね。。。。。。。。orz

e-418きららちゃん♪
ほぃほ~ぃw

自分でダメそうならお願いするかもですw
ありがとん♪

e-416ちとせさん♪
ほぇ~~
そんな話しもしてましたっけ?? ぶw
まぁ、お気になさらず~~~(^^;;

キホには、ま~ったりしたい時には
         いつでもどうぞなのでふww
また遊べるのを楽しみにしてますネ~~~♪

| ♪さくら♪ | 2010/01/27 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/569-36fc8142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

