PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!みんな♪ガンバレ!わたし♪

きょうは雨なのに……
そりとも雨だからかな?アセアセ
とても暖かいですねぇ♪
上着もあまり冬物過ぎると
逆に暑いくらいになりそうですね。
実際バスでも上着を脱いで
手に掛けて持ってる人もちらほら……ww



朝、街で見かけたのですが
卒業式ですかねぇ~
振袖袴姿の女の子たち。。。
………とってもステキでしたヨ♪♪
わたしも着てみたいなぁ~………
なぁ~んてねw
振袖も着た事ないので……ァゥ~
でも雨でちょっとかわいそうでした。。。

そんな中(?w
空の上では凄い事がおきているんですねぇ。
国際宇宙ステーションなんて物が浮いているんだそうでふ。
そこへスペースシャトルで飛んでいって
日本の実験室を取り付けるとかなんとか…
う~ん、SF映画やアニメの世界の話のようですがw
星とか月を眺めるのがスキなので
こういった話はとても興味があるんですヨン♪
何か壮大な夢があってステキです♪♪


話し変わってwwきのうのマビでは
ケネ兄ちゃん、ホリィちゃんに悪いことしたなぁ……

カルー遺跡へ連れていってもらったのですけど
えっと、最初は通常で入って
パーツ?集めです。
一階が終わったところでまぁまぁの数が
集まっていたみたいで
一旦外に出ましょうと言うことに……
えっ??
一瞬どうやって外に出ればいいのか
分かりませんでしたよ(アセアセ
ホリィちゃんがチャンネル移動するといいよと
教えてくれたので、思い出しましたが
結構焦りましたヨwww (アホですね)
そして集めた足パーツを祭壇に捧げて再びIN!!
ん~~、何が違うのかよく分かりませんでしたが
やたら通路が長かったですね ぶw
(いや、だから出るお宝が違うんでしたよね)……アセアセ
そんな中、通常で入った時から
ここの所の2、3日
あまり眠れてなかったせいか
かなりの眠気が………ァゥ
時々ウトウトしながらでしたので
スキル入力間違えたり、移動が遅かったりで
お二人には凄い迷惑を掛けてしまいましたヨ。。。トホホホ
ほんとゴメンでしたm(_ _)m
これに懲りずにまた遊んでやってくださいですぅ~ww
ほんとお願いします……

ん~、チキねぇとも遊びたかったヨヨヨ~(TT)
ァゥ~眠気さえなければ……


でもケネ兄ちゃん
来週からあんまり遊べなくなるんだよねぇ……
サマリィちゃんも卒業とかで生活環境変わって
そんなに遊べなくなるかもだし……
二人ともお祝いしてあげないといけない事なんだけどね♪
瑠璃ちゃんも昼~夕方4時ころまでのINかぁ……
わたしもソロ活動が増えそうな予感……
やっぱ寂しくなりますねぇ。。。ァゥ


フフフフ……
みんなの知らない間に
めっさ強くなってやるんだからぁ~~~アハハァ♪
ケオ島だろ~がゴレだろ~が
何でも来やがれってんだぁ~~~!!!
ウオオオ~~~!!
ガォ~~~ン!!
人間野獣化でフンガァ!




イヤ…無理ダカラ ぶw





コメント(4)
カイコするのも久しぶりだねぇ~w

この時期はみんな転機だしね・・・
ウチは一年中転機だったりして ぶw
ウチは多少IN率が下がるくらいで変わらないかな??

昨日の事は気にする事ないよw拉致した張本人だしねアヒャw
ウチも奥さんに抜かれないように頑張らないと♪
まぁ時間帯が合ったら一緒に行動が夫婦の約束ですからねw

また悩んだりしたら、いっぱい文句言っていいですよ!
それを聞いて考えるのも旦那の仕事ですからね~w
週末や連休なんかには二人三脚で頑張るぞ~!
それまで修練しておきなさいねw

だから寝れる時には寝てくださいねw
一緒の時間帯に寝落ちしたら許さんぞ~プリプリ

頑張れ! 我が妻w



2008/3/14(金) 午後 4:10 [ けねちー ]


こんにちは(^^)
登録&コメント有難うございました(^^)
(登録もさせて頂きました)
また拝見させて頂きますねぇ~。

そう言えば自分もマビ始めた頃、ダンジョンから出る時、必死に走って入り口まで…(^^;)
(あの世の何とかDで、凄く時間が掛かりましたよ…)
ch変更は便利です。が、戦闘直後だと、ペナルティが有るとか無いとか…(^^;)
ET20分でOKだとか?誰かのブログで実験されていましたが…



2008/3/15(土) 午前 11:12 [メル]


やっほー!
珍しく土曜のこんな時間にやって参りましたよw

相変わらず星だとか宇宙だとかの話は
好きなんだね!!ww
中学のときに「天文部に入ろうかな」とか言い出した時は
ちょっと引きましたよ?マジデww
あ、そういえば科学館のプラネタリウムにもよく行ったよねぇ!!
まだ私たちよりちっこかったまーくんも連れてさww
懐かしいねww


あともう一個、とうとう出ましたねww
このARIAキイガイめ!!
いつ出てくるかと思ってたんだけどねww
まあ、私も好きだからいいけどさ!
最終巻、読んだかい??
早く読みたいから
ダッシュで読んで貸してね(爆)
ハンカチ&ティッシュ用意して待ってるよーーww

ちきさんw
結婚式のSSは練乳イチゴHPの観察日記ねw
了解ww
だいたいさくらがリンクしてるところは
時々チェックしてるからねww
あいよーーww
期待せずに待ってるワンww
そいえばあの練乳イチゴのHPってちきさんが作ったの??
凄いね!!
私は機械音痴なんで、あーいった事はさっぱりですww



じゃあにーーーーw



2008/3/15(土) 午後 0:27 [ ちほ ]


○ケネ兄ちゃん♪
ケネ兄ちゃんこそ来週から頑張るんだぞ♪エヘ
でも体調には気をつけてねん♪

○メルさん♪
…でよろしいのでしょうか??(ゴメンナサイ)
こちらこそありがとうございました。

わたしが所属している練乳いちごのギルメン宛てみたいな
内容ですが、よかったらまた覗いてやってくださいね。

ペナルティ…知らなかったです。。ァゥ~

○ちほちゃん♪
プラネタリウム…懐かしいね♪
あ。。また行きたくなってきたヨww
今度一緒に行こ!!

ARIA最終巻は買ってあるけど
まだ読んでないんダァ………
しばらく見る時間もないから(ゆっくり読みたいからネw)
よかったら ちほちゃん先に見る??ww



2008/3/15(土) 午後 1:26 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

