PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大空に向かって 手を伸ばして♪

きのう、まだまだ寒い日が続きそうです…なんて書いてましたが
きょうは結構暖かですネェ~~!?!?(^^;;

空の雲もなんだか不思議な形になってましたョ♪
100127 01雲
ちょっと調べてみたのですが巻雲(けんうん(絹雲と書く時も?))というみたいですねw
                                  雲に興味のある方はWikiさんでドウゾ(ェ



さてさて、少しお知らせ~~ww

実は twitter を始めてみましたョ(ォ

のんマビやMixiも、かなり放置してるのに
      なにやってるのやら………って感じも、しないではないですが アセアセ


こちらでもいろいろな方達との繋がりが増えていけたらなぁ~と思っております~ww


まだ始めたばかりでよく分かりませんが(^^;;
フォロー??とか リスト??とか
(ブログのリンクとかマビのフレ登録みたいなものなのかな??)

       超絶賛大募集中ですのでwwww

                      よろしくお願いいたします~~~♪♪


            (といぅか、そもそも募集するものなのか??
            (んんん~~ 分かりませ~~ん(^^;;

←←←左の欄内にもブログパーツを貼ってみましたww
←←←しばらくは上のほうに置いておこうかな♪♪


  (ポチッとな♪)


でぁ、肝心のマビのほうはというと………

きのう26日(火)は、

  3時半頃ログインして ウヒィ(゚□゚;

    フレのきららちゃんとちょっちメッセでお話ししながら

      衣料品店バイトと

        聖堂バイトwwwww





             4時過ぎには寝ましたョ~~~~~orz

| ♪マビノギ♪ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Twitterへようこそ。
画面右の「フォローされている」や「@sakura428」、
「リスト」などいろいろクリックしてみてください。
そして画面に慣れてください。
話はそれからでしょうか。
トラブルの無く楽しめることを願ってます。

| キラリスター | 2010/01/28 10:35 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418キラリスターさん♪
いろいろありがとです~~~wwww

@sakura428~がわたし宛って事がやっとわかりました(^^;;

なにかツイッター用の便利ソフトとかもあるみたいですけど
とりあえず基本の公式画面でいろいろ覚えないとですねwww
ぼちぼちぐわんばりますw

| ♪さくら♪ | 2010/01/28 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/570-3046fc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

