PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安とドキドキやワクワクの 新しい出会い♪

携帯がiPhoneになりましたwwwwww

ぇえ~~っとw
急に今まで使ってた携帯の電源が入らなくなってしまい アセアセ
慌てて昼休みに近くのソフトバンクのお店へww

店員さんに、修理するよりポイントもかなり貯まってるし
機種交換したほうがたぶん安くなりますょwと言われ
また、5月までに使わないと消えてしまぅポイントもあったし
元々調子もあまりよくなかったので、そろそろ換えたいナァ~とは思っていたので
思い切って機種交換することに♪♪

今まで使ったなかでSHシリーズ(シャープ製)のが一番使いやすかったので
今回はSHシリーズの中から…と思っていたのですが
店員さんといろいろ話していくうちに
わたしの使い方ならiPhoneがいいですよwと薦められ(^^;;
最初は、なんか大きいし、少し重い感じもするし、使いこなせそうにないし(ぁ

              そしてなんといってもカメラ機能がいまいち………

あまり乗り気ではなかったのですが

店員さんのつおぃ押しとwww

安さとwww

いろんなアプリ(?)があって、ちょっと面白そうかな??  と思っていたら






         気が付いたら白いiPhoneが手の中に!! ぶw





帰り際その店員さん、
「何か分からない事があったらお店に来るか、電話してもらえば
 僕がお教えしますから!!!
 なんなら僕の携帯に電話してもらってもww24時間オーケーですから!(☆_・)キラリ~ン
 あ!ついでに僕の番号、登録しておきましょうかっ??」って………

丁重にお断りしておきましたがwwww
わたし、よっぽど使えこなせないアホな娘に見られてるょね。。。。。。orz
ま ま まぁ、実際間違ってないかもだけど(ぁ



     とりあえずいろいろ使い方を勉強しなきゃですねwwwwww




ツイッターはとりあえずマルっと1日過ぎましたが
まだいまいちよく分からず………(^^;;
ちょっとどうでもいいような事を投稿し過ぎな感じもしますが アセアセ
                     まぁ、最初だけってことでwww ぶw

でも、もうちょいリアルタイムで他の方達とやり取りできないと面白みも半減な感じが………

ってか、深夜に一人で「おやすみなさ~ぃ」とかつぶやいてるのは

      逆にめっさ寂しさ倍増なんですががががががgggg。。。orz

まぁ、あ~いぅものなんだと割り切って(ェ
           もうちょい続けてみますョ~~~~(^^;;



マビ話し………きのう27日はログイン時間が30分くらいで
                   毎度のバイトしかしてないので特に書くことナッシング………orz

| ♪なんでもない1日♪ | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!


あんた、それ店員にナンパされてるんと違うん???
違うのか?
いや、そーだと思うけどねw

まーったく、いつでもどこへ行ってもあんたって子は・・・・
ここにも年頃の美人なお姉さんが居るっていうのにっ!!(爆)

とりあえずもうちょっといろいろ気をつけなさいよ!!!(何を??とか聞き返さないでよ?!)


ツイッターもやっぱり始めたのかw
まあ楽しんでやるならいいけどね

あ、iPhoneってメルアドは変わらないの??
とりあえずさっき送っといたけどw
一番乗りになれたかな?


じゃにー!

| ちほ | 2010/01/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

ついたーはフォローしている人(発言を聞きたい人)を増やす事から始まる気がするです

まあ、うちのマビ用だとえらく少ないけど==;

そのうちフォローされている人(発言を聞かれている人)も増えてくるとおもいますので、焦らずに……かなぁ?

| 凪砂 | 2010/01/29 03:31 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-40ちほちゃん♪
ぇぇぇ~~~?!?!
全然そんな雰囲気でなかったけどなぁ。。。。。
美人ナおねぃさんこそ、いつも人気者じゃんかぁ~~!?!?

って、マジデ何を気をつければいいのやら………ァゥァゥ

iPhoneは前のメルアドもそのまま使えるヨンw
うん。1番だったョ~~~wwww(めちゃ笑えた♪

e-416凪砂さん♪
ほむむ~~~
わたしの発言を聞きたい人を増やす かぁ~~~~
そういうのってなんか一番苦手な分野だなぁ アセアセ

まぁ、自然が一番ですょねwww
焦らずぼちぼちやっていきます~~~
ありがとん♪

凪砂さんのマビ用以外のツイートが気になるぉww(ェ

| ♪さくら♪ | 2010/01/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

この記事を読んで思ったこと・・・
とりあえず店員自重しろ!!wwww下心丸出しジャマイカ!
はい、すいませんでした・w。

自分はauなのでソフトバンクの携帯は良くわからないんですよね~・・・まぁ。。。形ある物はいつか壊れるというように自分の携帯もいつか壊れるんだろうなぁとか思いながらこの記事読んでました・・・
どんなものでも大切に使うようにしようっと(

| リシャンテス | 2010/01/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

さくらねぇ、おひさぁ。

iphoneですか・・・。
うらやましいな。

わたしは3年ぐらい使ってるかな。
買ったときすでに今はなき1円携帯だったから
今ではかなり時代遅れでし・・・。
テレビもついてないし。。。

ま、まぁ電話とメールができたらそれでいいのですッ!

でゎでゎ。

| さまり | 2010/01/29 21:21 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
わわww
でも全然そんな感じじゃなかったのょ??
     わたしの書き方が悪かったのかなぁ~~ァゥァゥ

そうですね。
形ある物はいつかは壊れる………
そして今壊れたら困るぅぅぅぅ~~って時に限って
                          よく壊れる。。。。。。(。。;

e-415さまりーちゃん♪♪♪
うきゃ~~~~♪♪♪♪♪♪
お久しぶりぶり~~~~!!!!!!!!!!!!
お元気してるのかしらん???
そしてちょっとは落ち着いてきたのかにゃ??
幸せそうな噂はあちこちの お兄様方 から聞いてるけど? ぶw

わたしは2年ちょっと使ってからの機種交換だったょw
ポイントいっぱい貯まってて、ほとんどただ同然で換えれたの~~wwww
さまりーちゃんも一度調べてみるといいかもょ??

ちなみにiPhoneはTVついてないっすwwwww
まぁ、電話もかけれるちっこいパソコンって感じかにゃ~~
いろいろ難しくって苦労しまくりでs(ぁ

時々はインしてるのかな??
また機会があったら会いたいにゃ~~~~~www

| ♪さくら♪ | 2010/01/30 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/571-46622caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

