PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そばに居てくれると 感じれるその時に♪

話題にするのがちと遅いのですが アセアセ
今、火星が地球に小接近中なんですょ~~~w
夜中に空を見上げると、めちゃ明るい赤い星が月の少し東側に見えるはずです。

小接近と呼んだのは、2003年8月に大接近と呼ばれる時があったからですねw
この時は火星までの距離は約5575万km。
今回は9933万kmですので
    その時の凄さがなんとなくですけど分かりますでしょうか(^^;;

といってもどちらも肉眼では、パっと見、普通の明るい赤い星にしか見えませんので
ちょっち残念ですけどねwww
でも近くにあるシリウスという白い明るい星があるのですが
それと比べると、光のまたたきが少ない事が分かると思います。
さらに望遠鏡でもあれば、火星の模様がぼんやりと見えるそうですけどネ♪

まぁ、今は満月に近い月が近くにあるので
本格的な観測には向いてないのかもですが
ちょろ~~っと火星や月を眺めて
 宇宙のロマンに思いをはせるにはいいかもですョ♪(ナンチャッテ(^^;;


  (ポチッとな♪)


では、ちょっちだけマビ話しw
きのう28日(木)のメンテでアップデートがありましたね~~
詳細は コ チ ラ ♪ (公式ページへジャンプしますんw)

みなさんは、新しい部分もぼちぼち体験していってるみたいですが
どんな感じでしょうね~~ww

わたしの場合、相変わらずタラ・タルティーン関連はノータッチだし
今回のアップデートもメインな部分はあんまり関係ないのかなぁ~~って感じですね。。。。ムムム~
でも中には、生産関係がちょろ~~っと変わったみたいなのと
ブラックリスト??が強化されたりとか少し楽しみな部分もありますョ♪
イベント関係は相変わらず時間がダメダメですけどね!?!?!
だんすぱーちぃ、土曜の7~8時とかっていじめですね。。。。(マテ
料理コンテストやファッションショーとかもですけど
        出場しないまでもwどんなのか見てみたいのになぁ~~~orz


さてん、そのきのう28日(木)のマビですが
なんだかどんどん帰宅時間が遅くなってて(^^;;
         4時頃ログインとか終わってるょね。。。。。。。

でもアドバンスだけでも回収しておこうと思い(←コレ、一度言って見たかったww ぶw)
ぐわんばってログイン(^^;;
するとめっさ久々に見るフレさんがオンライン♪♪♪ワァ~ィ♪

短い間でしたが、メッセで話したい事をイッパイお話しwww
めちゃリフレッシュ出来ました~~~~♪♪\(^0^)/ヤッホ~ィ♪

きのうはそんなマビでしたん(^^;;




あす、30日(土)はルエリ 2ch 20:00からコンドルですねぇ~~~!!

ぁぁぁぁ~
行きたいけど行けないョョョ。。。。。。。。orz

        皆さんのレポートを楽しみにする事にしようかな アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/572-d5a6fc57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

