PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇気流にのって 飛んでいけたなら…♪

やっぱ最近、ちょっとづつですけど暖かくなってきてますよねw
同じように暖房をつけてる事務所内でも、
気が付いたら昼間はひざ掛けとかいらなくなってきてるしネww

そして今朝、近所のお家の庭にある梅が
めちゃ濃い~ピンクでwがんばって咲き出してるのを見かけましたョ♪
写真撮りたかったけど、すぐそばで奥様方が井戸端会議?してたので (^^;;
やめときましたけどwwww


花粉の事を思うとちょっちブルーになっちゃいますが(^^;;
それでも春は大スキな季節♪
早く春にならないかなぁ~www

    って、節分もバレンタインもまだこれからだったょね?!?! (>_<)ノ


  (ポチッとな♪)


きのう29日(金)のマビもアドバ回収のみ………ァゥ

最近、帰りが普段以上に遅いのにはちょっちバイトのほうで訳がありまして。。。。(^^;;
詳しい事はまたココで書くかもですが
それが改善されるまでは、しばらくこんな状態が続きそうですね ァゥァゥ

さすがに連続で寝るのが4時とか5時では体が持ちませぬ~~。。。。orz


100129 01ダンバ
あ~~ん(T。T)
 でもフレさんとまったりお話ししたり、演奏会観に行ったり、
 みんなでワァ~~っと遊びたいョォ~~~~~~~~~~!!!!!!!!

| ♪マビノギ♪ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/574-ead46a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

