PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら 春の足音が聞こえてくるょ♪

うわわ!
前回、少しづつ、暖かくなってきてますねぇ~なんて書いたのですが
よく考えたら1月後半から2月前半って1年で一番寒い頃だったょね。。。。。
という事に気が付いてw
   ちょっち恥ずかしいさくらでありんすョwwアセアセ(^^;;


そしてきょうはちょっと寒い雨模様ですし
今週後半も強い寒波がやってくるようですしね。
暖かくなったと思ったら、また寒くなったりと、

         こうしてだんだんと春になっていくのですよね(^^;;

体調管理にも気をつけて、ぐわんばっていきましょう~~♪♪



きのう見つけた梅のつぼみと花ですぅ~♪(前回記事のピンクのとは別のですw)
100131_00梅JPG
iPhone君で撮ってみましたww
曇り空の中での撮影でしたが、なかなかいい感じかな??


  (ポチッとな♪)



うほ♪
久々にマビ日記らしぃものが書けそうで、ちょっちうれしぃかもwwww
でもやっぱりあんまり時間がないのでさららぁ~~~っといきますよぉ~(^^;;



まずは30日(土)のマビマビ

ルエリ鯖で演奏会 「コンドルの袂に」開催日w
参加出来そうにないな…と思っていたのですが
バイトが早くケリがついたので、途中からですが2次会に間に合いましたョ♪

今回のアップデートで新しく実装されたチューバを使った演奏が多かったですね~
100130 01ルエリ コンドルの袂に
宇宙戦艦ヤマト?とかヤマト?とかヤマト?とかwwwww
        こちらの師匠さんは軍艦マーチ??でしたけどね(>_<)ノシ

ジャイさんが演奏出来る楽器が増えたのと同時に
なかなか目立つ低音が響いて、マビの楽器演奏の幅が広がった気がしますねぇ~(ナンチテw


あとは新ダンスエモで演出をぐわんばってた方とかwwww
100130 02ルエリ コンドルの袂に


お馴染みな方達の演奏も♪♪
100130 03ルエリ コンドルの袂に

(もっとたくさん演奏された方はいらっしゃったのですが
                  載せれなくてごめんなさぃ~ アセアセ)



わたしが少しお疲れモードで、ややウトウトしながらだったので(^^;;
フレさん達とまったりお話ししながらって事は
寝落ちしちゃうと悪いので(ぶw 辞めておいたのですがww
  すっごい楽しめましたョ~~~~\(^0^)/ワァ~ィ♪




そしてきのう31日(日)

この日もいつもより早くにログイン♪
 (って言っても2時過ぎだけどね……ァゥァゥ

ウロウロしてたらコバさんはけんwwww
100131 02ダンバ コバさん♪
                                      ラビに行くって事で、ご一緒させてもらいました♪


ワチョ~~ィ♪♪                     コバさんはアタックトレw わたしはミルトレww
100131 03ラビ コバさん♪
                                     で、ミル発動失敗で死にまくってましたw/(^。^)\アチャ~



ここでも新ダンスエモ大活躍!!wwwww(マテ
100131 04ラビ コバさん♪



2人だとやっぱ速いですね~~~w
ボス部屋前到着です♪
100131 05ラビ コバさん♪


ボスのゴブリン戦隊さん達もサクッとwwww
100131 06ラビ コバさん♪


コバさんが落ちた後、ちょっち間の空いてしまっていた衣料品店バイトをして
この日は終了~~♪♪
100131 07ダンバ

   やっぱ一緒に遊べるのって楽しぃですね~~~~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/578-285b8ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

