PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー♪

ムムゥ~~
きょうの朝、北風が強くて大変でしたよぉ~
家から会社へはほとんど北に向かって
進んでいくので、まともに向かい風でふ……ァゥ
一生懸命ペダルをこいでも全然スピードに乗って走れません。
いつもより時間はかかるし何倍も疲れましたよ。。トホホホ
帰りは楽かなぁ~~なんて思っていると
そんな頃にはたいてい風も落ち着いてしまってたり……ウゥゥ

いやはや花粉もなかなか凄くなってきましたネ。。。クチュン(>_<)




きのうのマビは、ケネ兄ちゃんと2人だけでしたねぇ。
ホワイトデーのプレゼントをもらったりなんかして……アハ♪
お手製のクッキー♪♪
食べるとムービーが見れたりステータスが上がったりww
ん~~、料理もなかなか楽しそうですね♪♪

その後、ラビ㊦へ行ったのですが
わたしが質問してそれに答えてたり
あ~でもない、こ~でもないと
関係ない話しをしながらだったりで
とてもゆっくり進むダンジョンでしたヨwww
終わる頃には、再び寝オチスキル発動音が頭の中に……エヘヘ
でも始めてボスのライカンとまともに戦ったかな??
いつもはほとんど見てるだけでしたので
ちょっとだけ前進出来たヨンww
ケネ兄ちゃんwありがと♪♪

でも普段あまり使わないとはいえ
やっぱミルも大事な時は大事だねぇ……


そんなマビでしたww

んん~~、しまった!!
今思えば記念にインベの中のクッキーのSSを
撮ればよかったかな……ボソ





コメント(1)
最近マビするヒマがなぃさまりどすえ。

前進おめでとっ>w<ノ
ミルあげた方がいいって言ったケド

さまりはCでとまってますから…
上げる気もございません。。。

今日あたりちょこっとINしようか
前回の模試の答え直しをしようか

やっぱ!

寝ます(ぉぃ


Zzz……



2008/3/15(土) 午後 8:45 [ さまり ]

| ♪マビノギ♪ | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

