PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外見だけでは分からない 心の内を感じてほしぃ♪

雪がしんしんと降る時の静寂が好き。

雪が積もって、辺り一面まっ白な景色が好き。

雪って、世の中の見たくない物、聞きたくない事、嫌な事を全部隠してくれる。

そんな気がするのです。



雪を踏む時のキュッキュッって音が好き。

雪が止んで、月明かりに青白く浮かびあがる雪景色が好き。

雪って、とっても冷たいのだけども、ほんとはほんとは凄い暖かなのかな。

そんな気がするのです。





きょうは「節分」。暦の上では、明日から春♪

………なんですがw
名古屋でも、午前中、雪がちょっとだけでしたがちらついていましたょ♪
なかなか雪景色と呼べるほど積もる事は、めったにないのですけどネw

そしてまたこれからググっと冷え込むみたい ァゥァゥ

    ほんと暖かかったり、寒くなったり
            体がついていけないょ~~~~(^^;;



  (ポチッとな♪)


ではではマビ話し♪

2月1日(月)~w
(とうとう2月に突入ですね! ぶw

と言っても、相変わらずの帰宅時間の遅さ。。。。。orz
この日は衣料品店バイトだけして寝ましたョ~~~ん アセアセ


さくっと次の日へwww
2日(火)です~♪

ログインすると
100202 01課金
。。。。。。。。。。。。。んん?

ハッ!(゚□゚;

ぬぉぉぉぉ~~~?!?!(@@)ノシ


とぅとぅ福袋で買ったフル課金サービスが
               切れてしまぃましたぁ~~~
\(^0^)/ウハw


              ナオタソ、さようなら………次にお世話になるのはいつになるのやら。。。。。(^^;;


カバンの課金だけして再ログインwww
衣料品店バイトして~~~~(マタカョ…
100202 02ダンバ 衣料品店バイト
                                   なにげなく覗いたアルバイト情報♪
                                   衣料品店バイトがやっとこさあとちょっとで中級です~♪♪
                                        (ふぃ~長かったネ~~~~w
                                        (忙しいからまだまだ油断は禁物だゾ!
                                        (あぃ~~~アセアセ


その後、回数はめちゃ余裕の、聖堂バイト♪             (しっかしいつ見ても ↓↓↓ 凄い顔だな。。。。。
100202 03ダンバ 聖堂バイト

しかしリンゴ集めは相変わらず苦手なのでふ(^^;;
いつも時間ギリギリになっちゃうのよね。。。。。

そしてスタミナがががggg。。。orz
100202 04ダンバ 聖堂バイト
                 (花びらチャン、ナイスリアクションwwww

しか~~~し!!!
もうさくらいろチャンはスタミナ切れで困ったりしなぃのでふ!!!フンガァ(`ー´)V









   (マ マ マ サ カ ?!?!









じゃじゃ~~~~ん!!!!!
100202 05ダンバ 聖堂バイト

ハッハハハハ!!!
 どうだぁ~! まいったか!!!!
(コラマテ


神聖なるパラディンでリンゴ狩りといぅ、なんともおかしな光景がwwwwwww
100202 06ダンバ 聖堂バイト
 (んん??? なにか間違ってますか???? ぶw
 (花びらチャンも呆れてるがな。。。。。orz



フレさんとメッセでお話ししながらの
     あっという間の約30分でしたwwwww ぶw


あとはたま~~に別鯖にもゲリラ的に行ってみたりwwwww
100202 07マリー イメンマハ
まぁ、アドバンスも無くなっちゃったから、もう爆弾もできないけどね………アセアセ



あ、限定と言う言葉に負けて(^^;;
白虎さん、買っちゃいました~~~~\(^0^)/
100201 01ダンバ ペット白虎 虎尾桜
名前は虎尾桜クンで~~す♪♪
               ヨロピク~~~~~~~♪(^^)_b     ウニュゥゥ~~ ニクキュウ カワユス♪

| ♪マビノギ♪ | 16:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

THE・パラディン!

わたしも「聖堂のリンゴ集め」や「マナエリ使って羊をモフモフする」のに変身してたりしますよー。
普通にやってるので違和感が無k(ゲフゲフ

| 網世遊人 | 2010/02/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

ぱら

いつも遅刻寸前で登場するパラディンが贅沢に活躍するのは、実は生産みたいですよw
僕の周りでもハーブ抜きのときに良く変身してるのを確認します。

| いーじん | 2010/02/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416網世遊人さん♪
なんと~ww
お仲間が♪♪

変身すると各ゲージが満タンになるのがいいですよね~ww


e-417いーじんさん♪
うほw
そうだったのですかぁ~~

誰かに見られたらちょっと恥ずかしいカナ?とか思いながらだったのですけど ぶw
次からは堂々と変身できますね(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/02/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

パラ

わたしもDKアルバイトにつかいますよ

| SYARISU | 2010/02/04 21:22 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418SYARISUさん♪
わわ!
こちらにもお仲間がwwwww

やっぱ皆さん、生産活動にも
変身つかっていらっしゃるのですね~♪

わたしも遠慮せず、生産中に
      バシバシ変身しちゃおっと♪(コラマテ

| ♪さくら♪ | 2010/02/05 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/580-90e07b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

