PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで喜びあえたらいいね♪

きょうって、朝とかは確かにめちゃ寒かったですよね??
車のフロントガラスも半分凍ってたし。。。。。

でも午前中10時頃だったかな?
      ちょっと車で出掛けたのですが
車内はポカポカで少し汗ばむくらぃ?!ウホ
外を歩いてる人たちは風も少し吹いてて寒そうなんですけどね。

やっぱ日差しはもう春のものなんですね~♪♪


と言っても、北の地方ではまだ雪が降ってるところもあるみたぃ
全国的に春だぁ~~~♪っと言えるようになるには、もぅちょっち先みたいですね。。。(^^;;



     (ポチッとな♪)



でぁ~マビ話し♪

2月4日(木)ですねw


まずはアルバイト~~♪♪
100204 01ダンバ 衣料品店・聖堂バイト
                                       リンゴ狩りではしっかり変身www ぶw


この日はちょっち時間も早めだったので
止まっていたパラディンの書のページ集めのクエを進めることにw
インプさんを5匹倒すって事なのでバリだんぞんへwww
100204 02G2 パラディンの書 バリD
本気モードに着替えようか迷いましたが ぶw
まぁ、ゴブリンさんとインプさんだけならまぁ~いっか!!って事でwwww


そしてふた葉チャンが大活躍~~!!!!(ェ
100204 03G2 パラディンの書 バリD


いやぁ~~♪ ほんとに凄くがんばってくれちゃいましたwwwww(コラマテ
100204 04G2 パラディンの書 バリD


なかなかインプさんが出ないナァ~~~と思っていると
やっとこさ3階で出てきましたョョョ
インプさん5匹倒し終えたところで辞めてもよかったのですが
ボスキーもゲットで、たぶんあとちょっとなんだろぅ~~って事で
100204 05G2 パラディンの書 バリD
                                      ボス部屋までぐわんばりました!!(`_´)フンガァ
                                        ふた葉チャンがね?!?!(アセアセ


オーガ兄さん達の登場ですwwww
100204 06G2 パラディンの書 バリD





100204 07G2 パラディンの書 バリD







………………………………………………………………








(注:放送事故ではありません(^^;;




ぇえっとぉ~~~~~
ノ ノ ノ ノーコメントでお願いしまふ………ァゥァゥ




ナオさんサポートがもう無いので、女神像復活ww
しかも今度はちゃんとフル装備~!!!!
100204 08G2 パラディンの書 バリD
                                  ヘロヘロになりながらなんとか2人の兄さん、撃破!!!(^^;;








って、変身忘れてましたねwwwwwwwwwwwwwww





ここでパラディ~~ン♪に変身して残りは兄さん3人!!!
100204 09G2 パラディンの書 バリD



はぅぅぅ~~~
2人倒したところで時間切れ~~~~ァゥァゥ
100204 10G2 パラディンの書 バリD
                                       それでもなんとか最後の兄さんも
                                       倒せました~~~ん(^^;;


報酬でなにやらESがっ!?!?!
100204 11G2 パラディンの書 バリD
                                      と思ったらえらくランクが高いのに
                                      なんか効果が微妙なエンチャでしたとさwwwwwァゥァゥ




カムガンさんと会話でクエ終了~~~♪
100204 12G2 パラディンの書 バリD
って、あまりにもダンジョンが長くかかったので
             思わずカムガンさんと話さずにダンバへ戻ってしまうところだったとかナイショ  ぶw

さてさて、残るは おっきぃ虹色のマス3匹ですね。。。。。orz


ふぃ~~~~~
ダンジョンクリアが長すぎで
     寝るのがめっさ遅くなってしまぃましたwwwwww
100204 13G2 パラディンの書 バリD









きょう、2月5日 リアル22時から

ルエリ鯖 8ch イメンマハ大聖堂広場にて演奏会♪

はぴはぴonすてーじ 5th が行われますよぉ~~!!

むむむ~~~
行きたいけど開始時間には間に合わないだろうな。。。。。



そして明日、2月6日 リアル21時から

タルラーク6ch ダンバートン内南西 井戸広場にて
ブロガーの集いの前イベント

第1回 マビノギブロガーズパーティ が行われます♪♪

これも是非参加したかったのですが
           ちょっち無理だなぁ~~~ゥゥゥゥゥ





どちらも何時まで続いているか~~??って事ですね。。。。。。。アセアセ

しかし3日に豆まきイベント。
5日にはぴはぴ、6日にブロガーパーチィとぽぇさん、大忙しだぬ~~~~~ 

                             がんばですョ~~~~\(^0^)/

| ♪マビノギ♪ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 05:53 | |

立春過ぎてもまだまだ寒いでつね(≧▽≦)

うちゎこれからおばあちゃん家にいてきまつ^^

今日は・・・
雪だそうです(;´・ω・)

バス・・・
だいじょぶかにゃ・w・

さくらさん・・・Gどんどんすすんでますね^^;
うちゎまだ
理想の人が@@
1個も進んでません・w・

休憩も・・・
まだランクFだし。゚(●'ω'o)゚。うるうる

てか…1日に30分ぐらいしか
inしてないんですけどね(≧▽≦)

しかも…
ほとんど
別作業だし・w・

でぁ
そろそろ
いてきま~つ♪

ぁ…
バス
10時半だった・w・

| きらら | 2010/02/06 05:54 | URL |

もそっと参上!

自分も忘れますよー
あ、あったんだみたいなw

パラの書がんばって集めてくだされ~^^

| 蓮華 | 2010/02/06 12:10 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416鍵付きコメさん♪
ほぃほ~~ぃ♪  どぞどぞ(^^

またこちらかもご挨拶に伺いますね~♪

e-418きららちゃん♪
おばあちゃん家でのんびり出来てるかな??

メインクエスト……わたしなんかめちゃ遅いほうですよ?
まぁ、きららちゃんがやる気を出せば
      すぐに追い抜かされちゃうかなwwww

30分ならおんなじくらいだね♪
ってか、きららちゃんは
      早い時間に寝てるからいかんのよw

e-414蓮華さん♪
わぁ~~♪
いらっしゃいませ~~~!!

やっぱり忘れちゃいますよねぇwwww(^^;;

ありがとですぅ~♪あと1ページ、ぐわんばりまっす!

| ♪さくら♪ | 2010/02/06 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/582-03cb5a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

