PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お話しできるだけで うれしいんだョ♪

最近はじめたTwitter
やっぱりリアルタイムでお話しできるのは凄く楽しぃ♪

たぶん、もともとの使い方としては
リアルタイムでお話しするツールではないと思うのですけど
ほとんどチャットのようになってる時もありますねww

かと言って、忙しかったり、お出かけしてしまった時とかでも
後から、他の人の投稿ややりとりが見れたりww
タイムラグがあっても、それに対してお返事書いたりとか、
いろいろ出来るところがいいのかなw

相変わらずチキン娘なので、こちらからフォロー(フレ登録みたぃなもの。。。。かなw)を
お願いする事はほとんどないのですが アセアセ
それでもたくさんの方達とフォローさせてもらってます♪
すでにツイッターで知り合った方も何人かいらっしゃいますし
このまま交流の輪が広がっていけれればいいかなぁ~(ナンチャテ(^^;;

まぁ、お付き合いしてるのはマビ関係の方達ばかりなので
やっぱり深夜とかになるとほとんどの方は寝てしまってたりするので
(マビ関係の方でなくても普通、寝てるよねwww)
ちょっち寂しかったりするのですが(^^;;


フォローも、もっと気楽に入れたり、切ったり出来るもののようですし
もう少し慣れてきたら、気になる方のところへがんばってフォロー入れてみよぅかなw


  (ポチッとな♪)


5日(金)のマビマビ~~~~w


この日はルエリ鯖で演奏会のイベント はぴはぴonすてーじ の日。

3時近くのログインだったので アセアセ
もう終わってるだろうなぁ~と思いながらwとりあえず見に行ってみると。。。。。。。

     ガ ラ ~ ~ ~ ン
100206 03ルエリ イメンマハ
アレレ~~~~!?!?
  知らない方が、お一人だけポツンと………(^^;;
これだけキレイさっぱりどなたもいらっしゃらないのはちょっとビックリww
ぽぇさんはいつも放置で残ってたりするのですけどね~

まぁ、仕方ないですね。。。。。。。。。。。。。


ってか、も も もしかしてch間違えてたとか?? ぶw




キホールにログインし直して
前日、バリだんぞんで拾った安い革で革紐作り~~~~♪
100206 04ダンバ 紡織トレ
紡織のトレになるのよね~w

でも11枚あって、成功率60%だったのに
出来上がった革紐は4本とか。。。。。。ァゥァゥ
1.2ポイントのトレーニングでござぃました。。。。OTL


あとはいつもの衣料品店バイトとw
100206 05ダンバ 衣料品店バイト
衣料品店バイトはもうちょっとで中級~♪
やっとこさバイトで裁縫のトレが出来る~~~~ん♪♪♪ ワァ~ィ♪

そしてそして聖堂バイトwwww
100206 06ダンバ 聖堂バイト
そろそろ祝福Pもいっぱいになってきたけどw
       ほしいって方、いらっしゃるかしらん???







う~~ん、少しは変わった事もやらないとな。。。。。。。。




ん~~~



でw



お??
100206 07ダンバ



ちょっち変わったところでログアウトしてみましたwwwwww(コラマテ




おっときょうは リアル21時から

タルラーク6ch ダンバートン内南西 井戸広場にて


   第1回 マビノギブロガーズパーティ が行われます♪♪

たしかネットラジオの中継もあるみたいですョ?

          是非参加したかったのですけどね~。。。。。。。ァゥゥゥゥゥ

| ♪マビノギ♪ | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹夜明けだったため寝てしまってて
イベント行ってない人です。

ツィッターなんか流行みたいですねぇ。
僕はやってないのですが。
そういった感じのってけっこうハマるので、
忙しくないときに始めないと
社会的に死んでしまいそうで(==;

| そら | 2010/02/07 23:20 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416そらさん♪
お久しぶりです~♪

あらら、徹夜とは大変ですね。
そんな時はしょうがないですョ~~~

ツィッター………すでにわたしは社会的に死にかけてまs(ぁ
いろんな方と交流できちゃうから楽しいですョw

| ♪さくら♪ | 2010/02/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 13:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/584-316f9e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

