PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたが居るから がんばれる♪

んんん~~
とりあえずツイッターで仕事だ、バイトだと言うのはやめる事にします。

まぁ、たしかに楽しくワイワイ遊んでる最中に
「こっちは仕事中です~」「次はバイトです~」みたいなコメントが
何度も入るのは、気分的によくないのかもね。。。。。反省m(__)m

実際、その方には「毎日、そんなに働いてるわけないだろー?」とも思われてるようですし。。。。orz

気分を害された方が一人でもいらっしゃるってことで、お詫びしたいと思います。


これからは「今何してるょ~~」って部分は、仕事の場合に濁した言い方をするかもしれませんが
フォローして下さってる皆さんは、なんとなく分かってくださればそれでいいですのでww
よろしくなのです。


  (ポチッとな♪)




でわでわ6日(土)のマビから~~~

この日のログイン時間が4時過ぎとか… もぅ終わってますねwwwwwww/(^^)\アチャ~
もちろん、めちゃ行きたかったブロガーズパーティにも参加出来ず………orz
今回は覗きに行くのもやめておきました。。。。。ァゥァゥ


それでもインすると、いきなりメッセをくれたフレさんがいらっしゃって♪
ほんとにちょっと挨拶程度で、すぐに落ちてしまったのですけど
 もしかして待っててくれたのかな??
 いゃいゃ、そんな事ないょ。たまたまだょね?? などとイロイロ考えてしまったり(^^;;
でも待っててくれたのなら嬉しいナ♪(ナンチャテ

そんな時間でもインしたのは、ちょっとでも衣料品店バイトの回数を稼いでおきたかったからw
そして時間待ちの間にちょろ~~っと楽器演奏とかww
100206 05ダンバ 楽器演奏

~~~♪


って、画面右隅にどなたかいらっしゃるのに全然気が付かなかったョョョ (゚□゚;ウヒィ~!
100206 06ダンバ 楽器演奏
「ごめんなさぃ~~」と言って外へ出てきたけど、放置さんだったのかな???
でも中身さんもいらっしゃったなら、きっとうるさかっただろうな。。。。ほんとごめんなさぃ~ アセアセ


バイト報告の待ち時間にもw
100206 07ダンバ 衣料品店バイト・楽器演奏
今回は、どなたもいらっしゃらないのをちゃんと確認しましたョ♪
 (それが普通だ!
 (アセアセ


眠気には勝てずw
この日は一回バイトして終わり~~~~~ ナハハハハ
100206 08ダンバ
とりあえず、       ↑↑↑↑ いつもとは違った場所でのログアウトシリーズ~♪(ェ





7日(日)ですねw

やや遅めの時間にログインw

するとお久しぶりなチキねぇと、ケネ兄ちゃんがオンライン♪♪ \(^0^)ワァ~ィ♪
召還してもらい、合流~♪
100207 01ザルディン 練乳いちご
って、どこで何をやってるのですかっ?????

どうもチキねぇのPTヒールのトレーニング中だったようで(^^;;
わたしもお手伝いww

………

  の準備でケネ兄ちゃんのサブさんにボコボコに。。。。。ァゥァゥ
100207 02ザルディン 練乳いちご
瀕死のPTメンバーにヒールというトレがあるからみたぃですねww



楽しくお話ししながら、ダンスエモしたりwwwww
100207 03ザルディン ポーション調合
                                      ちょうど生産がんばるでーだった事もあって
                                      もらったりw持ってたハーブやベースポーションで
                                      爆弾作りもww



そんなこんなで4時過ぎまで、たのしく過ごしましたョ~ン♪♪
100207 04ザルディン
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、また遊びましょうネ~~(^ー^)ノシ

| ♪マビノギ♪ | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間はどうにもつらいですね・・・
ちゃんと寝られますか?

中には週休2日で当たり前とか、そういう人間もいますね・・・
それが標準みたいに言われてもたまらんのですけど。
一ヶ月休みなしとか言っても、うそとしか返ってこないのはなんともですね。
現実にそういうことがあるんですからね・・・

そういう手合いは放っておくのが一番です。
合わないのなら、接触しなければいいんですから。
ツイッターってよくわからないんですけど、無理にその人と会わなければいけないとかじゃないですよね?
好きなこと書けばいいと思います。
何より、お体だけは気をつけてくださいよ。

| アドトランツ | 2010/02/08 18:41 | URL |

初書き込みです。こんにちは。
いつも、楽しく読ませていただいてます。

人間、自分と生活時間が違う人がいることは、なかなか想像できないものです。
あまり、気になさらずに。

お体に気をつけて、楽しいマビライフを(^ω^)

| NAB | 2010/02/08 20:21 | URL |

どこにでも否定する人はいるので、あまり気にせずまったりすればいいと思いますにゃ。

| Lufia | 2010/02/09 00:11 | URL |

日曜日は急に呼んでしまってゴメンネ!
あんな事で楽しんでもらえて良かったよ\(^o^)/

何があったか知らないけどさぁ
このブログを始めた頃を思い出してごらんよ
変に叩かれた事もあったでしょ?
理解できない人、信じない人、文句言う人
そんなの気にしてたらネットやってられんよw

気の合う人、理解してくれる人と仲良くすれば良いんじゃないか?
まぁ いつもの事だけどww
気にしすぎると身体壊すぞw

マイペースで頑張るんだよ♪

| ケネ | 2010/02/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416アドトランツさん♪
ありがとです~

その方は知らない方なので(匿名だったのでw)
会話したりしてる事はないと思うです~

ほ~ぃwあまり気にしないことにしますね。
アドトランツさんもお忙しいみたいですし
体調にはお互い気をつけましょうね~♪

e-416NABさん♪
はじめまして♪
初カキコ、ありがとうございま~す♪


アドバイス、ありがとですw
そうですね。あまり気にしないようにいきたいと思いますw

こんなブログですが、これからもよろしくなのです~~(^^;;

e-419Lufiaさん♪
ありがとにゃ♪

ほ~ぃw
ま~~ったりが一番ですねw

e-416ケネ兄ちゃん♪
日曜日は楽しかったョ~~w

そいえば、なんかイロイロあったね~www アセアセ

ありがとん。
マイペースは超得意なのでぐわんばるぉ~~!!ww

| ♪さくら♪ | 2010/02/09 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/585-35851148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

