PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支えてもらってばかりだね♪

これは全国的になのかな?
バイトの高校生の子に聞いたのですけど
愛知県では今週、私立高校の入学試験が行われているそうですねw

わたしは、いろいろあって大学には行ってないので
受験っていうと高校受験しか体験してません。
なんだか、つい最近あった事のような、凄い昔の事のような変な感覚w

地元の公立高校に入るために、結構必死に勉強したなぁ~~(^^;;
塾とかにも行けなかったけど
友達が、塾でもらってきたテキストをコピーしてくれたり
終わった模擬試験問題をみせてくれたり♪
分からない問題があるから教えて~~と
部屋で勉強を始めるのですけど
アっという間に、おやつ&雑談タイムになってしまってたりwwww

すっごい懐かしいナ♪♪


受験生の皆さん♪
そして、今でも見てくれているか分からないけど、フレのさやちゃん♪

よい結果がでる事を祈ってます。

           がんばれ~~~~!!!!



※ツイッターについての、きのうの記事に対して
 たくさんの応援、アドバイス、ありがとぅございました♪
 仕事やバイトの事に関しての発言は
 あまり、気にせずに、でもちょっと控えめに(^^;;
 そしてなにより、今まで通りwマイペースでま~ったりとやっていきたいと思いますので
 皆さん、よろしくお願い致します m(__)m


   ほんとにいつも あ り が と ぅ ♪


  (ポチッとな♪)


ぇえっとぉ~~
きのうは。。。。。。。。

帰宅時間も遅かったし
なによりちょっちマビする気分でもなかったり。。。。ァゥァゥ


普段、あまりネットの動画とかって見ないのですが
昨晩は、なんかめちゃ面白い動画をアップしてる方を見つけて、
(すっごい大きいお肉を焼いて食べるやつとかww)
気分転換にイロイロ見てたら寝ちゃってて ぶw

マビはお休みしてしまいました。。。。m(__)m


そして新しいバレンタインイベントも始まったみたいですね。
結構毎日の積み重ねが大事みたいなイベントのようです。
今晩からぐわんばらないとネ♪
イベントの詳細は コ チ ラ ♪(公式ページへジャンプしますw)


でぁでぁまたね~(^ー^)ノ~~~♪

| ♪マビノギ♪ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ受験シーズンだったのね?!
先日集団の学生を見て、遠足か何かかと思った(*^^*ゞ

同じく塾は行けなかった派だよ~!
でも未だに学校の夢(特にテスト前勉強してないとか!)は
良く見るなぁ。。。

バレンタインイベントの報酬は欲しいけど
INするのもしふぉんのご機嫌次第な今日この頃w
お互いまったりがんばろーねっi-101

| 夕羽 | 2010/02/10 14:18 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419夕羽さん♪
受験シーズンですねぇ~w
って、そんな夢、リアル過ぎていやだなぁ~wwww(^^;;

やっぱ赤ちゃんが居ると
予定を自由に立てれないから大変かもね…ガンバ♪
は~ぃw
焦らずのんびりいきましょう~♪

| ♪さくら♪ | 2010/02/10 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/586-f5662fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

