PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころの準備も大切ね♪

♪テケテンテンテン♪ ぶw
    今朝のさくら家での、まー君(弟)との会話♪



ま:さくらちゃん、なんか目が赤いよ?

さ:う~~ん、なんか起きた時からショボショボするんだよね。。。。
  最近ちょっと寝不足気味だしね。


ま:仕事忙しいのに、相変わらずゲームも遅くまでやってるんだろ?ったくもー

さ:なははははw (ズビズビ
  あれれ?鼻水が………風邪かな?


ま:おぃおぃ、大丈夫かよ。あんまり無茶するなよ??
  また倒れても知らんぞ!


さ:ほ~ぃw ハ ハ…クチュン!

ま:え。。。。。
さ:え。。。。。

ま:(゚□゚;
さ:(゚□゚;

ま:ま ま まさか、もう花粉?!?!

さ:ェェェエエエ~~~~~?!?! orz


どうも花粉第一陣が攻めて来たようです………


※注意♪ この先はバレンタインイベントのネタバレばかりです~~♪ (^^;;


  (ポチッとな♪)


さてさてw9日(火)のマビマビ♪

4時頃にログインすると アセアセ
さっそくバレンタインイベントのクエがやってきましたw
100209 01ザルディン バレンタインイベント
しかも、諦めていた一日目のクエも♪♪ヤッホ~ィ(^ー^)ノ


一日目のクエ~♪
100209 02 バレンタインイベント

ダンバへ大陸移動でグリニスさんからケーキ作りキットを買って
100209 03 バレンタインイベント


聖堂バイト………ではありませんョ!! ぶw
衣料品店バイトの合間に、ケーキ作りのための卵集めでふ!
(ヤヤコシイナァ~w
100209 04ダンバ バレンタインイベント
                                       ハンディクラフトセットを持って
                                       さっそく黄身の泡作りです♪


もしかして2日目になってしまってるからクエが進めれない??と心配でしたが
100209 05ダンバ バレンタインイベント
               成功率99%で難なくクリア~~~♪

………と思ったら、もう一個作らないといけないようですwwウハ!
100209 06バレンタインイベント


今度は聖堂バイトの合間に~~~~(^^;;
100209 07ダンバ バレンタインイベント
こちらも成功率99%で大丈夫でした♪♪


これで1日目のクエストは完了ですね♪


2日目は生クリーム作りで、材料に牛乳が必要♪
100209 08ダンバ バレンタインイベント
                                      このコネコネしてる仕草が、かわぃぃですよね~~♪

生クリームも一発成功~~~♪♪
100209 09ダンバ バレンタインイベント


とりあえず2日目までは終了です♪
ってか、ケーキ作りキットって消えちゃうので、
      何かを作るたびに買わないといけないのぉぉぉ~?!?!
いったい何個必要なんだろぅ。。。。。ァゥァゥ


そうそう、この日の衣料品店バイトでやっとこさ50回達成です!!!
100209 10アルバイト情報
次回から中級バイト~~♪♪ヤフフ~♪
やっとこさ裁縫のトレが進めれます♪ワァ~ィ\(^0^)/


で、ここで止めておけばいいものを(ェ
サブさんでも作ってみようかな~~~??な~んて欲を出してしまって(^^;;
まぁ、もし上手く作れたらですけど
キホで作れなかった方がいらっしゃったら差し上げようかな~とかwとかw(^^;;


ってことでw初登場!!キホールのさくららチャンでっす~~~♪
100209 11ダンバ バレンタインイベント さくらら
今のところ銀行枠増やす事にしか使ってあげれてない子なのですが………orz
なので休憩スキルしか持ってなかったョョョ アセアセ


今回は必要な材料をまとめて先に買ったり、集めたり出来たので
さくらいろチャンよりかは、少しは早く終わらせれたかな?
100209 12ダンバ バレンタインイベント さくらら
                                  そしてもらえた経験値でレベルが1→7にwwwwwwwウハ♪

ちなみにハンディクラフトでの成功率は、全部90%で一発成功でしたw ヨカッタァ~♪


ところで1日目のクエってクリア出来たけど
やっぱ日にちを越えてしまってるから
       きっと何かしらペナルティになってるのよね?? ァゥァゥ



ちょっといつもと違った場所でログアウトシリーズ~♪ ぶw
今回はさくららチャンでwwwwwアハ♪
100209 13ダンバ さくらら
      ココがどこだか分かるかにゃ??

| ♪マビノギ♪ | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ!!

もう花粉でつか・w・

うちゎいままで花粉症になったことないんですが・・・
昨日今日と鼻水がひどくって@@
今日は頭がガンガンするし
かぜかなぁっておもてたんですが
熱もないし・w・

ま・さ・か … (;´・ω・)

花粉症かにゃ

ま…
頭痛いのゎ
お薬飲んでちとましになったんですが
はなみじゅゎあいかわらずzzz

花粉症じゃないことを願ってます(かぜもね^^;


バレンタインイベント始まりましたね^^
さっき
黄身の生地つくりに失敗して…
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
でしゅ・w・

むかついたので
イカダいってきます・w・


最後のSS
たぶんダンバの門の上だとおもいます^^

うちもたまに
使いますよ(≧▽≦)

| きらら | 2010/02/11 04:41 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
花粉症はある年、いきなりやってくるからね。。。。。
でも鼻水だけなら、どうなのかな~?
とにかくお大事にですょ~

ナハハw
わたしもサブのさくららチャンで失敗しちゃったしねww
また、最初から作り直すのがめんどくさいネ………アセアセ

最後のSSはブッブー!!(><)
ツイッターでかむにゃんさんが正解してたけど ぶw
ダンバの図書館&学校前なんですょ~w

| ♪さくら♪ | 2010/02/11 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/587-1b01455a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

