PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ晴れたらいいね♪

きょうはなんか冷たい雨の日ですね。。。。。。。

こんな日はいろいろ考えちゃいますw


なんだか凄い楽しぃ~♪と思っていたら

ど~って事ない話しで急にブルーになったり


ぁぁぁ~また少し不安定期間突入かな………


雨だったり、晴れだったり

暖かかったり、寒かったり


ムムム~~~
スカッと気持ちよく晴れないかな。。。。。。。。。。




※今回もバレンタインイベントネタバレしかありませんです。。。m(__)m



  (ポチッとな♪)


10日(水)のマビ~!

ちょっと急ぎ足で~~~(^^;;


ヘロヘロになりながら4時過ぎにログイン………ァゥァゥ

バレンタインイベント3日目のクエストですねw
100210 01ダンバ バレンタインイベント
1日目の黄身の泡と2日目の生クリーム、そして小麦粉を使うのですか。。。。

小麦粉と言えばティルコですねw
ってことでダンバから向かいます。

途中、やたらクマさんが多いなぁ~と思っていたら
巨大クマさんご一行さまでしたw
100210 02トゥガルドアイル バレンタインイベント


手前のヒグマさんを倒して~~                         さてとんw巨大クマさんですw
100210 03トゥガルドアイル


殴られても死ななかったのは奇跡ですwwww アチョ~~w
100210 04トゥガルドアイル
 (高年齢のおかげだな…w
 (高年齢って言うなぁぁぁぁ!?!?ァゥァゥ

ってか、素手で戦ってたのね?!?!………このSS見て気が付いたョョョ ぶw


その後、ティルコで目的だった小麦の採取www
100210 05ティルコ バレンタインイベント
なんか久々だね~~w


そして小麦粉の作成……ってか、成功率77%とか嘘だょね?!?!
100210 06ティルコ バレンタインイベント
せいぜい50%くらいだったョョョ orz

なんとかサブのさくららチャンの分もと思って2袋作成w


ではでは、さっそくw
100210 07ティルコ バレンタインイベント
                                      一発成功でヨカッタ~♪ヤッホ~ィ♪


その後、さくららチャンでログインし直して
材料は揃っていたので、サクッと終わらせようと思ぃ
100210 08ティルコ バレンタインイベント
                                               コネコネ♪ コネコネ♪




 ガ ビ ー ン ((゚д゚;;
100210 09ティルコ バレンタインイベント さくらら
 (ガビーンって………
 (ナハハハ(^^;;

1日目の黄身の泡と、2日目の生クリームから
              作り直さないといけないのね。。。。ァゥァゥ

も~~~時間無いって言ってるのにぃぃぃいぃ~~~!!(`ー´)ムキ~!
この日はもうかなり遅かったので
     作り直しはまた今度ってことに。。。。。。(^^;;



ココは簡単かなw
100210 10 ナイショ♪ ぶw

| ♪マビノギ♪ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/588-2de7d76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

