PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーイベントに参加してみましたよ♪

きょうのマビ記事は、
今回練乳ギルメンはたぶん誰も参加していないと思われるw
ホワイトデーイベントの事を書こうと思いますww
長~~くなるよぉ~~ww
SSも多いよぉ~~~ww アセアセ
なのでゆっくりお時間のある時にでも見てネン♪
ではどうぞww





土曜の午後、なんとなく時間が出来たので
INするとだれも居ません。
とりあえずラビ祭壇からダンバへ行き
インベ整理。。。
ん~、祝ポバイトでもするかと
アルバイト時間までボ~っとする事に…ww
う~~ん、暇だ。。。。。。www
あ!ホワイトデーイベントまだやってたな…
みんな参加してないみたいだし
レポート報告も兼ねて参加してみよっかなぁ~ アハ♪
という事でww
祝ポアルバイトをさっさと済まして
まずはタルちゃんの所へゴ~~~!!
(花びらちゃん!レッツゴ~!!タッタカタッタカ!)
[ダンバ→ティルコ→シドスネッター]
img_223067_4109362_0.jpg

う~ん、なんか久々に来ましたねぇ…w

でタルちゃんに話しかけてみると
どうも「自分が動けないからクッキーを
誰かに作ってもらって来てくれ」と………
なんちゅうわがままな人なんでしょうかww
で、言われたとおりティルコへ戻って
(さぁ!花びらちゃん!今度は戻るよ!ワッセ!ワッセ!)
[シドスネッター→ティルコ]
ダンカンに相談でふ。。。

ダンカンに「誰が適任と思うか…」と聞かれ
4人の選択肢から一人を選んでみますと
「もっと他に適任者が居ると思うのだが……」
そんなような事を言われ、結局3人目に選らんだフレイザーに決定……
これってバレンタインの時の
包装する物を選んだ時と同じパターンですよね………ァゥ
そんな事をうだうだ文句言っててもしょうがないので ぶw
フレイザーさんに会いにダンバを抜けてマハの食堂へ
(花びらちゃん、頑張って~!ワッセ!ワッセ!)
[ティルコ→ダンバ→イメンマハ]

フレイザーさんに話かけると
快くクッキーを作る事を承諾してくれます♪♪
が、、、店の材料は勝手に使えないとの事で
小麦粉・卵・牛乳・バター・砂糖 を調達してきてくれと
頼まれます………ァゥァゥ
ムムムゥ、なんかちょっとイヤな予感がこの頃からしてたのはナイショww
とりあえずバターと砂糖を食堂に入ってすぐに居る
女の子から購入~♪
小麦粉……ティルコで作るのか??ァゥ
他に手に入れる方法が分からないので
しかなくティルコへ戻る事に……
(花びらちゃん、ごめんよぉ~~!もうちょっとガンバでふwワッセ!ワッセ!)
[イメンマハ→ダンバ→ティルコ]

ティルコで小麦刈りして風車小屋で小麦粉作成!
ついでに卵を聖堂近辺で手に入れて
ふぃ~~、あとは牛乳か……
ダンバで空ビン買ってマハの乳牛ですな………
(花びらちゃ~~ん。大丈夫かぃ………。トコトコトコトコ)
[ティルコ→ダンバ ダンバ→イメンマハ]

材料を全部そろえて再びフレイザーさんの所へ…
おぉ!念願のクッキーですよ♪♪♪
img_223067_4109362_1.jpg

(さぁ!花びらちゃん、あと少しだよ!ドタドタドタ!)
とりあえず目標だったクッキーを手に入れて
ちょっと気を良くしている自分にも言い聞かせながら移動ですww
[イメンマハ→ダンバ→ティルコ→シドスネッター]

と、ここでタルちゃん、クマに変身中でした。。。ぁぁぁ……
img_223067_4109362_2.jpg

夜を待ってタルちゃんにクッキーを渡すと
img_223067_4109362_3.jpg

今度はやはり動けないのでクリステルに届けてくれと…
あぁ、やはりそうですか……そうですよねぇ………
img_223067_4109362_4.jpg

しかも「クリステルには、このような体なので
これ以上わたしの事など気にかけるな。と伝えてくれ」だなんて…
そんな事自分で言ってくださいって感じですよね……アセアセ

そしてタルちゃんが包装したクッキーを受け取り
再びダンバへ……
(花びらちゃ~~~ん、大丈夫かぃ~~~~ アゥ…トボトボトボトボ)
[シドスネッター→ティルコ→ダンバ]
って何ですか??
この「タルラークの真心のこもったクッキー」ってのはっ!!!!!
img_223067_4109362_5.jpg

こんなの真心こもってなぁ~~~~いよぉ~~~~!!!
と文句も言いたいのをぐっとこらえて
クリステルの所へww
「さくらいろさんもそんな言いにくい伝言をご苦労様…」って……ァゥ~
そしてお礼に幸運のポーションを頂きましたよ。。。
img_223067_4109362_6.jpg


最初、このポーションがローブに変わるのかとも思いましたが
そんな訳はありませんね アセアセ
バレンタインの時と同様、なにかキーワードをもらっていたので
再びタルちゃんの所へと花びらちゃん召還!!!
と思ったら、呼び出し可能時間があと10分………
うそぉ~~~!!!
花びらちゃんが呼べなくなると非常~~~~に困るぅ~~~~ァゥ
しかたなく自分で走ってまたタルちゃんの所へ………
うぅぅぅ…もうカンベンしてぇ~~ フラフラ~~
[ダンバ→ティルコ→シドスネッター]

タルちゃんにもらったキーワードで話しかけると
「お礼をしたいのですが
女性の方に差し上げるような物がないんです……」と………
img_223067_4109362_7.jpg

いえ、ローブ貸してもらえないのは想像出来てましてが
もうちょっと何か言い方とかないんかなぁ…………
え?タルちゃんよぉ~~~~~ プリプリ!!

もうこんなイベント嫌じゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!www


でいつのまにかインベには幸福のポーションが変化した
ポットスパイダーの牙が。。。。。。。。。。。。


アハハハハハハハハハハ~~~~!!!


さくらいろの悲痛の叫びとも取れる笑い声が
エリンの空にこだましていましたとさwww





コメント(4)
おぉ~ 奥様ごくろうさまでしたw

ちなみに旦那は今回はパスしますw
イベントで借りなくても自前のマフラーローブ持ってるからね♪
しか~も! タルローブより清潔です(何w

でも幸運のポーションは欲しいかも・・・微妙だなw
自作でも作れるしなぁ・・・でもタダだしな(貧乏性

さて、怒られるので寝ますw
更新して遅れたって聞いたから来てしまったよorz
1時間半で起きれるのか不安ですが。。。Zzz



2008/3/17(月) 午前 4:26 [ けねちー ]


<(--) さくらちんw
報告、お疲れ様ですb

てか、ちょっと嬉しい事が、、、、
ちゃんとバッソもってくれてるのねw うふ♪

移動だけど、いろんなところへ行くと
移動ペットの時間がなくなるよねw
MGとか活用できたらいいんだけどね♪

とくに、イリア大陸では移動ペットは
必需品だからねw

インベも大きいから馬とか一匹いるといいかもねw
高いけどwwwww

今週は比較的インできるかもなので
また一緒にダンジョン行こうね♪



2008/3/18(火) 午前 10:08 [ チキ ]


○ケネ兄ちゃん♪
タルちゃんのマフラーローブは普通のとちょっとだけ首周りの形が
違うらしいですよ??
幸運のポーション……もっといい物に変わってくれてれば
好感度アップだってけどねぇ……
ってこの苦労をタダとおっしゃるので??プリプリ~!

○チキねぇ♪
>ちゃんとパンツもってくれてるのねw
………え?えええ??パ、パンツ?? ぶw
バッソね♪♪♪
もっちろんですよ~~ん♪
皆さんから頂いたものは全部とってありまふよ♪
もちろん賞味期限付きのは無理ですがww
バッソの前にもらったブロードソードとか
一番最初、練乳に入った時にケネ兄ちゃん経由で頂いた
シッポ帽子だったかな?クリがアップするエンチャ付いたヤツね。
あれも大切に持ってますよ~
わたしの宝物です♪♪♪ エヘヘ



2008/3/18(火) 午前 11:35 [さくら]


・・・

パンツって

・・・





ぶw



2008/3/18(火) 午後 5:31 [ チキ ]

| ♪マビノギ♪ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

