PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとがんばらないと ダメなのかな。。。♪

ネガティブトンネルから抜けられません………

気分のまま書いちゃうと、嫌な事ばかりな内容になっちゃいそぅなので
とりあえず、気分的なことは書かない!!!
                と決めて、スタートです。。。。

 なので楽しかったツイッターも、
 皆さんの楽しい雰囲気を壊したくないから最近、控えめ orz
 ブログ巡回も、楽しそうな記事を見ると余計落ち込んじゃいそぅなので………

 ごめんなさぃ。。。。


ってことで冬季オリンピックも始まりましたが
仕事場からではさっぱり(^^;;
でも、日本選手の皆さんにはがんばってもらいたいですねw



ん~~~明日までにはトンネル抜けなぃとな。。。。。。



バレンタインイベントのネタバレしか、ありまs(ry m(__)m


  (ポチッとな♪)


11日(木)は、まったくダメダメだったので、マビはお休みでした。。。。。。ゥゥゥゥ



12日(金)です。

1日遅れでバレンタインクエスト4日目ですね。
100212 01バレンタインイベント


前回作った黄身の生地と、NPC売りのチョコレートで  チョコの生地作りです。
100212 02バレンタインイベント
だんだん、日にちが経つにつれて
失敗した時のダメージが強くなってきますねww アセアセ


さくらいろチャンは、とりあえず今のところ全部成功率99%だし、大丈夫かな?かな?


次は5日目のクエ
さっき作ったチョコ生地と、1日目の白身の泡で  熟成中の生地作成~~
100212 04バレンタインイベント


こ これ失敗したら、「全部作り直し」だョョョ。。。。。((゚□゚;
 (考えたら負けだ!!



100212 05ティルコ バレンタインイベント
ふぃ~~~
なんとか大丈夫でしたw

 (ブログのネタとしては面白くないのか(マテ


そして、さくららチャン用に材料集め~~~~
  また失敗する事を想定して(ぶw  多めに集めておきますw

卵を拾ったあと、一番の難関の小麦狩りと小麦粉作りw
スタミナ切れでパラディ~ンさくら!
100212 06ティルコ バレンタインイベント




うはw
100212 07ティルコ バレンタインイベント




が が がんばれ!パラディンさくら!
100212 08ティルコ バレンタインイベント





うががが。。。
100212 09ティルコ バレンタインイベント





今度は製粉かw
100212 10ティルコ バレンタインイベント
よし!名誉挽回だぁぁぁ~!!







ちょ (゚□゚;
100212 11ティルコ バレンタインイベント



ダメダメじゃんw




そんなこんなで(ェ
集めた卵、小麦粉、牛乳で
 (一応、ちゃんと集めれたのねww
さくららチャンにキャラチェンジでクエスト再チャレンジw


成功率90%の中、なんとか失敗なしで、この日のクエストまで追いつきましたww
100212 13ダンバ バレンタインイベント さくらら
                                             おまけでレベルもアップwwww





100212 14ダンバ さくらら

         最近、ペット君たちと居ることが多ぃです。。。。。。。。。。。。。。。



| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

深いことは考えずに休みの日にでも遊びましょう!
待ってますよw

| ヒロさん | 2010/02/13 22:34 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ヒロさん♪
ありがとです。

また合う時間があったら是非よろしくなのです~m(__)m

| ♪さくら♪ | 2010/02/14 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/590-c29b77b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

