PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなやさしさが 大きな力に♪

はぃ。
バレンタインデーですねw

恋人さん達にはイイ感じに日曜日♪


この日にぐわんばって告白するぞぉ~!って学生さんにとっては
学校がお休みで、ちょっち出会うタイミングを考えちゃう日曜日♪


急にチョコが食べたくなったけど
さすがにきょう一人でコンビニへ買いに行く勇気がないぞぉ~っていう男子君には
いやな日曜日(ホットケ!



さてさて、どんなバレンタインデーを皆さん、過ごしていらっしゃいますかw



いつもお世話になってる皆さんに
         わたしからのプレゼント♪(ナンチャテ(^^;;
100214 00チョコ♪


いつもありがとぅ♪
だいぶ元気でてきましたョw

ちなみにこのチョコは、皆さんを代表してちほちゃんの元へwwwww ぶw



  (ポチッとな♪)


さてん、13日(土)のマビマビ

ログイン画面もいつの間にやらバレンタイン仕様に♪
100213 01ログイン バレンタイン

この日はダンバで定期演奏会、「演奏家の集い」の日でしたが
わたしがログインした時には、もう終わってしまった後だったようです。。。。orz


そしてバレンタインイベント最終日ですね。
最後はケイティンさんに会いに行くだけ??
100213 02バレンタイン
なんかちょっち拍子抜けですねwwww
1%にドキドキしながらの、最後の仕上げが待っているものとばかり思ってました アセアセ


とりあえず会話すればクエ完了??
100213 03ティルコ バレンタイン

ん??
もう一度会話でチョコケーキ完成??
100213 04ティルコ バレンタイン

チョコの欠片を頂戴って事だったので
          GIVEすればイイのかな~~???

100213 05ティルコ バレンタイン

………

……




あり??

ケイティンさん、プレゼントは~~~??




嫌な予感を感じつつ、キーワードを見てみると……
100213 06ティルコ バレンタイン

ぁぁぁああああああ~~~
なんてこったぃ!/(´_`)\ァゥゥゥゥ~~


くぅぅぅ~~!しかたなぃぃぃぃ~~!作り直しだぁぁぁぁ~~!!って事で
     (もうこぅなったらやけくそ開き直りですwwwww
再び材料集めから全部やり直し。。。。。。。ウヘェ~
100213 07ティルコ バレンタイン

ついでにチョコケーキを爆弾しよぅかな~と思って
4個分の材料を集めていきます(ォ?

わたし、ぐわんばったョ~~~~(^0^)ノ

で、なとか熟成したチョコケーキの生地を4個作って
ケイティンさんのところへ。。。。。。。


………


……





ケーキ1個作った時点でキーワードが消えちゃうから
2個目からは作れなぃみたいです………アチャ~/(^^)\


インベには一回目でなぜか残ってる生地と
その後作った生地、合計5個のもう使い道のないケーキの生地がががggg。。。ァゥァゥ
100213 08ティルコ バレンタイン
わたし、お疲れ様でした!!!orz



いぁ、まだ終われない!!
き き 気を取り直して
最後の頼みの綱となってしまった、さくららチャン!!!
100213 09ティルコ バレンタイン さくらら


さくらいろチャンのときはこの表示が出なかったのよね。。。。。
(せばすチャン(マイPC君)がへっぽこなので、よくある事なんだけどね。。。(^^;;)
100213 10ティルコ バレンタイン さくらら


このキーワードで話しかけると
                                  やっとこさ、プレゼントをもらう事ができました!
                                  まじでホッと一息でした。。。。(^^;;
100213 11ティルコ バレンタイン さくらら
修理・取引不可だけど、しょうがないね。。。。。。


でもキホで作れなかったフレさんにプレゼントって企画は実行出来なくなっちゃいました。。。。。orz


銀行経由でさくらいろチャンの元へ♪♪
100213 12ティルコ バレンタイン
やっぱ染色もできないのだろうね~~(^^;;




そんな中、最初から材料集めし直してる間に
       コバさんが会いに来てくれましたョ~~♪♪
100213 13ダンバ バレンタイン

いっぱい元気をもらいました♪♪
ありがとん♪



| ♪マビノギ♪ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/591-5841d10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

