PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登りきった時の 景色の素晴らしさを求めて♪

もぅ、車通勤なんてヤダー!!

名古屋ってドライバーのマナーが悪いって聞いたことありますが
ほんと毎朝イヤになってしまいますね!

いつも決まって道路工事をしているところを2箇所通るのですが
2車線が1車線になっているのに、前の車との間をめちゃ狭くして
        絶対入れてやらねーぞ!!って気持ちが見え見えな車とか ァゥァゥ
逆に、猛スピードで後ろから走ってきて
        横を通り過ぎてガバっ!と割り込んできたり……めちゃ危ないョョョ
ちゃんと入れてネ♪って合図してくれれば、入れてあげるのに。。。。。

あとやたらと先を急ぐ車。。。。。
車線を右へ左へと、流れの速そうなほうへと割り込みながら進んでいくのですけど
結局一つの車線をきちんと走っても大して変わらないのにね……(^^;;


はぁ~~
やっぱ自転車でマイペースで走っていったほうが
                  気持ちがイイよね~~wwww


ってことで、もうちょっと早起き、ぐわんばらないとな。。。。。。アセアセ


  (ポチッとな♪)


14日(日)のマビからw

生産がんばるでー!!

  ですが(ェ
  中の人がかなりネムネムもーど………ァゥ

んん~~
どうしようか迷いましたが、ちょこっとだけでもやろぅと思いw
まずはティルコでベースハーブ集め♪
100214 01ティルコ 薬草学

やっぱティルコまで採取しに来る人も少ないからか
めちゃたくさん採れましたョ~w

その後、生産PTをCh移動しながら探したのですが
見つからず………アチャ~/(´ー`)\
 (時間が遅すぎですねwwwwww


しかたなくソロで 爆弾製作 調合開始~~~!(^^;;
100214 02ケルラ ポーション調合
成功率はやはり表示より低い6~70%くらい?? だったでしょうか。。。ァゥァゥ

ん~~~~??
なんでダンバ↓↓でやってたのか覚えてません!(ォィォィ
100214 03ケルラ・ダンバ ポーション調合
                                      お?
                                      自分用にマナP50も作っていたようですね? ぶww


最後はどう落ちたのか自分でもよく覚えてなかったり………ナハハハ




そしてきのう15日(月)ですね。

珍しく? リアルバイトがお休みで、友達と遊びに行っていたので
                       またまたヘロヘロでログインwwwww
 (そんなんばっかだな。。。。


衣料品店バイトだけでもやっておこうと
100215 01ダンバ 楽器演奏
時間待ちの間に楽器演奏トレ♪
まぁ、ほとんど寝てたかもですけどね~ ぶw


郵便を覗くと、な な なんとぉ~~!?
マリー鯖のまりかさんからプレゼント♪
100215 02郵便 まりかさん♪
実は前日もSSを撮り忘れたのですが、染色ぽ~よんを頂いていたのに
ほんとにありがとぅございますぅ~~♪♪

これでイカダへ れっつらご~~~!!!と行きたいところですが(ェ
さすがに無理なので(^^;;
 (そりゃそーだwww
FBマスタートレでもクマさん相手にやってみようかなぁ~♪



そしてそして!!(ン?


とぅとぅ!!(ナニナニ?


念願の!!(ォ?


中級衣料品店バイト~~~~♪♪♪
                                ワァ~~ィ♪♪

いきなり裁縫のバイト♪
 (配達でなくてよかったwwww
そして成功率も78%と厳しぃ~!(><)ノシ           で、い き な り 大失敗wwwwww
100215 03ダンバ 衣料品店バイト
                                         まぁこれでもトレになるから
                                         いいのですけどねwwww


回数はかかりましたが、きちんと2着作成できましたョ~~♪\(^0^)/ヤッホ~ィ♪
100215 04ダンバ 衣料品店バイト



ふぃ~~~~
まだまだちょっち忙しい時期は続きそうです。。。。。。
100215 05ダンバ
ぐわんばらないとね(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/592-35ae3efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

