PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかな風につつまれながら♪

ふぉ~~~w
お昼間にちょ~っと車で外回りしてたのですが
めっちゃポカポカ陽気でしたよぉ~~\(^0^)/

もう、どこかの芝生の広場でごろ~~んとお昼寝したいくらいでしたねぇ~wwww
実際、一緒にお仕事してた方と気分転換~~♪♪とか言って
通りかかった公園で缶コーヒー(冷たいのを買っちゃったョ♪)飲んで
ベンチでちょ~っちのんびりおサボリ休憩してきてたりwwww ぶw


そしてあすはさらに暑くなるみたいですョ~w
名古屋の予想最高気温が17℃~?!?!(@@)
最低も7℃~~!!

きょうもちょっちやば目でしたが
か か 花粉は大丈夫でしょうか。。。。。(^^;;


  (ポチッとな♪)



ひさびさのマビ話しですねぇ~ww
といっても、あまり活動してないので
あんまり書くこともないのですが。。。。。(^^;;

ぇえ~っと、最後のマビ話しは16日(火)でしたが
その後、17~19日はマビは帰宅時間が遅すぎてお休み~~ァゥァゥ

20日(土)からですね。

ログインするも、いまいちやる気も起きずにティルコでボヘ~~~~
100220 01ティルコ

パラディンの書のクエで、最後に残ってる虹色のマスを釣らないとな~と思いw
イメンマハへ移動を開始するも
トゥガルドアイルで夕方の風景をぼ~~っと眺め (^^;;
100220 01トゥガルドアイル


イメンマハに到着後も、こ~んな羊さん達に癒されつつ ぶw
100220 03イメンマハ


や~~っとこさ釣り開始~~~アセアセ
100220 04イメンマハ 釣り
まぁ、相変わらず釣れないのですけどね………ムムム
ランクFで自動ではダメなのかにゃ~ァゥァゥ
でもあの釣り上げる時の手動のやり方
    さ~~っぱりワカラナィのですがががggg。。。 orz



その後、衣料品店バイトとかww
100220 05衣料品店・聖堂バイト
                                      いつもの聖堂バイトもwww


そいえば衣料品店バイトでちょっち困ったことが……(ぇ
バイトの報告時間が初級の時はお昼の12時以降だったのが
中級になったら午後5時以降とか。。。。。。
100220 06衣料品店バイト
聖堂バイトとセットで出来なくなっちゃいましたョョョ。。。。ァゥァゥ


って事で(ォ
ここで急浮上なのが楽器演奏~~~♪♪

バイト報告待ち時間に
さっそくあと1ポイントだったのをクリアしてw
100220 07楽器演奏 イメンマハ


キャッホ~~~ィ♪♪♪
100220 08楽器演奏 ランクB イメンマハ
楽器演奏ランクBですん~~w


とまぁ、20日はこんな感じ~~~ (^^;;




21日(日)はw

ログインするとコバさんからメッセ♪
ティルコに居るって事だったので合流~~w

しばしまた~りお話ししてると
今度はチキねぇからお呼び出しwwwww

コバさんとも召還してもらって
イメンマハで合流~~♪♪
100221 01イメンマハ

チキねぇには珍しく(ぁ
生活スキルの木工修練を頑張ってるのだそうでwwww

紡織で作っておいた安い革紐や太い糸をプレゼント♪


ケネ兄ちゃんは調子が悪かったみたいで
ちょっと先に落ちちゃったけど
みんなで楽しくおしゃべりしてましたョ~~~~♪♪ワァ~~ィ(^^


週末のマビマビでした~~んwww(^^;;
 (コ コ コレだけかょ?!?!
 (ナハハハハ





   ♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪



本日、22年2月22日はにゃんこの日~~~~♪って事でww
エリンのイベンターwぽぇさん
またまたイベントを開催ですにゃ~~~~ん!\(^0^)/ニャッホ~♪

しかもキホールで!!!!!

22時22分から2chで!!! ぶw

つまり22年2月22日22時22分2chって事ですにゃんwwww
 (わかりやす~~ぃ(^^;;

ダンバ内、南西の井戸のある広場にてw

     「にゃんこの集会~2010 ネコの日~」を開催ですにゃwww

何をするのかはよく分かりませんが アセアセ
きっとネコちゃんを愛でる会なのでしょ~~~(ホントカ?

お時間の合う方はどしどし参加しちゃいましょうにゃ~~ん♪
キャンプシェアリング用の料理を持っていくとよりいいそうで~す♪
その他、詳しい事は コ チ ラ ニ ャ ン ♪




そしてそして今週26日金曜日は

そうです!

       「ブロガーの集い」~~!!!!

今回はタルラーク鯖にて

リアル21時から6ch イメンマハ公演場にて開催!!!


宣伝ムービーも作られたそうなので
こちらにもペタペタ♪
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

明日からはしばらくはトップに載せとこうかにゃww





でもわたしは


    どちらも行けそうにないのよね。。。。。。。。。ァゥァゥ

せめてブロガーの集いだけでも!とお休みが取れるようにがんばってはいますが
内情を分かっているだけに、あまり無理も言えないし
今のところ、なにかしら起死回生な事がない限り、ちょっちむりっぽ。。。。。。ァゥァゥ




| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/594-80a6f909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

