PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しむ方法は 簡単なんだけどね♪

きょうは全国的に記録的な暖かさだったみたいですね~

2月のこの時期の最高気温??たったのかなぁ(ェ
ラジオでチラッと言っていたのを聞いただけなのでちょっち詳しくはわかりませんが…アセアセ

そして花粉飛散も大阪と東京でも本格期に突入とか?!?!ウヒィ(゚□゚;
花粉症は、わたしはまだ軽いほうだと思うのでそれほど辛くはないのですが
ひどい症状の方にはつらい時期ですね。。。。ァゥ

なにか特効薬みたいなのが
早く発明されればいいのですけどね!!



   (ポチッとな♪)



ひっさびさのブログ更新 & マビ話しです。。。。アセアセ

ん~~~っと
前回は21日まで書いたのよね。。。(^^;;


でぁ22日(月)のマビ話しから~~www

この日はなんと22年2月22日と同じ数字が5個も並ぶ日~~~
そして2月22日はニャンニャンニャンでネコの日でもあるそうで
エリンのイベンターwぽぇさんがキホでネコの日のイベントを開催~~!!

222にちなんでww22時22分スタート♪
当然わたしは参加出来るわけ無いと思っていたのですが
バイトのほうでちょ~~っち起死回生、逆転満塁ホームランが出て(ぇ
ギリギリ間に合うくらいに帰宅~~!!!(ォ~~~

ダッシュでログインするも22分には間に合わず ナハハハ(^^;;
それでも早いうちからイベントに参加出来てよかったです~~~~♪♪


イベント到着時の様子ww
100222 01イベント ネコの日 ダンバ
最初はネコにちなんだお話しをそれぞれの参加者さんが発表してたみたいですねw


次にダンバをぐるっと周る徒競走~~!!!


ネコさん部門♪ と                      人間さん部門に分かれて開催w
100222 03イベント ネコの日 ダンバ
        うにゅ~♪癒されるぅぅ~~(^^          ってか、ぽぇさんなら↑↑ぜったいやると
                                    思ってましたwww


その間、他の方達は、ま~~ったり♪♪
100222 04イベント ネコの日 ダンバ
わたしはフレさん達とちょろ~っとおしゃべりしてたり(^^;;

お次は参加者さんで「ネコ ノ 日」と人文字を作成~~♪♪
100222 05イベント ネコの日 ダンバ
               ネ                    コ      ノ(小さくw)           日
上手く見えるかな???(^^;;


この時の様子は、かわぃぃネコさんでやはり参加もされていたw
        某巨匠さん(w)が、YouTubeに動画をアップされてましたので
興味のある方は探してみてみて下さいねww
 (う~~ん、リンク貼ってもいいのかにゃ~~。。。。。??



最後は参加者さんで記念撮影~♪♪
100222 06イベント ネコの日 ダンバ

久々のイベント参加、め~~~~っちゃ楽しかったですぅ~~~♪♪


そしてまだまだこの日は続きます!!!!
さすが長い時間ログインしてると書くこともイ~~ッパイだぁww(^^;;


イベント終了後、
ブログでお世話になってますヒロさんに誘われて
な な なんと~~~wwキア㊤に連れて行ってもらいました~~~~ (゚□゚;ウヒィ~
100222 07ティルコ ヒロさん♪

いぁ~~
さすが上級だんぞん………イロイロ凄かったですwwww
100222 09キア? ヒロさん♪


もちろん、わたしもwwwwww
100222 10キア? ヒロさん♪


でも、楽しかったぁ~~~~~♪♪
皆さん、ありがとでしたぁ~~\(^0^)/


     やっぱ何人もで遊ぶと楽しいな♪♪




ヒロさん達とお別れして
最後はイメンマハへMTで移動して、
ま~~ったり時間待ちの楽器演奏と衣料品店バイトww
100222 11楽器演奏・衣料品店バイト イメンマハ


って事でw
この日は、盛りだくさんでめっちゃ楽しい1日となりました♪♪

 (ふぃ~~~w いろいろあり過ぎてwうまくまとめれてないなぁ~(^^;;




23日(火)は帰宅時間も元通りで ァゥァゥ
          時間遅すぎでマビはお休み~~~ orz


24日(水)
きのうも遅かったのですが
衣料品店バイトだけでもやっておこうと思いw
5時頃??ログイン ナハハハ

時間待ちの間、今回は釣りをすることにwww
100224 01釣り イメンマハ

でも相変わらず目的の魚を釣り上げる事が出来ず………ァゥァゥ


お?魚が釣れた~~♪と思うとフナさんばかり。。。。。(。。;ゥゥゥ
100224 02釣り イメンマハ

まぁ、ぼちぼちぐわんばりますかwww



目的の衣料品店バイトをやってw
裁縫のトレもあっという間に進んでいきますね♪♪
100224 03衣料品店バイト 裁縫 イメンマハ



いつもと違う場所でログアウトシリーズ~~~♪♪ ナハハハハwwww
100224 04イメンマハ

最近、フレさんでお引越しされる方が多いのよね~
引越し前の準備も大変だけど
      引っ越した後の片付けがまた大変なのよね。。。。。

      がんばです~~~~\(^0^)/

      そして新しい場所での新生活も
            楽しいものになる事をお祈りしてますネ♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃぁこっちから
マビノギユーザーイベント 第1回 にゃんこの集会~2010 猫の日~
ttp://www.youtube.com/watch?v=hopCMOjjgpU
にゃんこレースの模様はのんマビでだけ公開してますー

| ねお | 2010/02/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

イベント
楽しそうですね^^

のんまび…
まだログインできなひ@@

| きらら | 2010/02/26 00:23 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ねおさん♪
うわわwきょ きょ 巨匠さん~~~?!?! (><)ノシ

どうもありがとです~~~♪

のんまびのほうもチェックしにいかなくちゃw

e-418きららちゃん♪
きららちゃんも早く退院して
いろんなイベントに参加できるといいねw
でも焦っちゃダメですょ~

のんマビは、ログイン画面で、パスワード入れるところの下に
ログイン出来ない時は…みたいなところがあるけど
見てみたかにゃ~??

| ♪さくら♪ | 2010/02/26 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/598-e7f369bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

