PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとになんでもない1日♪

今日はひさびさのお休みでしたよん♪

しかも小姑まーくん(弟)も昨晩から出かけてて
えへへ~♪ですね~ww


で朝までマビして(ぶw
10時頃まで寝ちゃった(アセアセ
朝昼兼用でパスタなんぞを作って食べて(ウマウマ♪
年末の大掃除以来、たいしてやってなかった部屋の掃除。
でも洗濯は天気が悪く断念。
布団も干したかったんだけどね~(ザンネン

ケネ兄ちゃんが昼過ぎに転生するって言ってたので
夕方ちょこっと会いにエリンの世界へwww
わたしのPCがフリーズしちゃったりでほんとに
ちょこっとしか会えなかったけど、
元気そうなチキねぇにも会えたし
ヨカッタです♪

そんでもって食材の買いだめの為
近くのスーパーへゴ~~~ww
あは♪冷蔵庫が満タンになりましたよ~♪ww
で晩御飯作って…
うっしっしっし♪
デザートは練乳いちごですよ!!ワチョ~イw
写真撮ったから今度非公式のブログへ載っけちゃおっと♪
最近のギルメンのブログはあっちこっち怖い話ばっかだからね。

で、今日ははやくマビれるかな~っと思っていたら
洗い物やらお風呂やらで…
あれれ~~!なんでもうこんな時間???
今からエリンへ行ってきます♪

こんな1日でした……ww





コメント(2)
ほむwさくらちんってすごく健康的な生活を送っていますねw
関心♪関心w
チキですか?それは ひ・み・つ♪
まぁ、朝までホモバーで飲んでるくらいですから
ご想像にw

最近ね、練乳いちご関連食品がいっぱい出てきているの。
ハー○ンダッツの”クリス○ーサンド”でしょw
mori○agaの”練乳いちごヨー○ルト”♪
北海道○農 の”いち○練乳のドリンク”w
んー、デリシャスw

パスタで思い出したけどぉ
東海地区には”あん○けスパ”なるものが存在する様で。
あんかけって、天津飯の上とかにのってるあれでしょ?
トマト味なのかな??片栗でトロミつけるのかな?
まさか、中華とコラボなんてないでしょうね??

以前元彼が料理を作ってくれましたw
嬉しかったんだけど、
”やべー、焼きソバつくるのに、ソバ買うの忘れたわ
パスタでいいよな?同じメンだし”
ぇー、ちゃうやん、同じメン麺類だけど、絶対ちゃうでw
てか、普通ソバ忘れる??
苦い思い出というか、まずい思い出ですw

でも、東海地区の食べ物でミソ煮込み、特に山○屋のは
おいしいよねw



2008/1/13(日) 午前 7:18 [ ちき ]


○チキねぇ
ちわわ~~♪
ええっとぉ~w
朝6時に寝て
昼前10時に起きるのは
健康的なのかな…ww

あんかけパスタ…あるねぇw
最近食べてないけどなかなかおいしいよ♪
基本はスープの素やだし汁・塩・コショウ・にんにく等で
作ったスープに水溶き片栗粉を入れ
トロミをつけたソースを
唐辛子やチリソースでピリッと辛口に♪
それを太めの麺にかけて食べる
ってところかな?
あんまり料理得意じゃないから…エヘヘヘ(汗汗


いいなぁ♪
彼氏に料理作ってもらうなんて……
味より気持ちだよ♪う~らやぁますぃ~~♪

やっぱチキねぇはこっち近辺にほんと詳しいね♪
じゃあ、今度はあんかけパスタとみそカツに挑戦してみてね♪



2008/1/13(日) 午後 9:34 [ さくら ]

| ♪なんでもない1日♪ | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

