PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴラヴダンジョン♪……ェ?

雨です……ぶw

きょうは電車と地下鉄で出勤でした。
で。。。とっても気になった事が………

あまり聞いていて気持ちのいい話ではないと思いますので
愚痴とか聞くのをイヤな方はこの下から中盤辺りは
見ないでおいてくださいネ。。。


とても気になったのは
マナが足りないんです!!!!(ェ?
じゃなかった……アセアセ
マナーがなってないんです!!!!
しかも お じ さ ん 達 の!!!
あんまり人の事を言うのは好きではありませんが
あまりにも気になったので
もう書いちゃいます!!

まずホームにて
濡れてる傘から雫が垂れない様にと思っての事でしょうが
傘を人の目の前でわざわざ広げてバサバサやっていた方。。。
周りの人の靴や足が濡れてしまってますよ……

そして乗る時
降りる人を待ってるのに、
それを押しのけるようにして、我先にと乗り込んでいった方。。。
椅子に座りたいのも分かりますが………

車内にて
4人掛けの椅子の真ん中にドカッっと知らん顔して
座っていた方。。。
しかも優先席……
3人しか座れてないんですが……

また同じく車内にて
椅子に浅く腰掛けて、足をだらぁ~っと立っている人のほうへ
投げ出して座っていた方。。。
空いてれば別にいいかもですが混んでる車内で………

車内の扉付近にて
人が乗り降りしようとしてるのに
扉の真ん中で仁王立ちしていた方。。。
一旦ホームに降りればすむ事だと思うのですが……

駅の階段で
人の流れを無視して、やはり我先にとひとを押しのけて
登っていった方。。。
急いでいらっしゃったのでしょうか…

最近の若い人たちは。。。。と言われてきた方達が
今、おじさんと言われるような年齢になってきて
こんな事になってしまっているのでしょうか。。。
もちろん一部の方達だけの事なんですが
なんとも情けない朝のはじまりでしたよ。。。。トホホホ






さぁ!気を取り直してマビ♪マビ♪ww

きのうはINすると一人でふ。。。最近多いな…ww
よしっ!ならば探検アゲアゲ作戦実行です!!
大陸移動して毎度お世話になっているコール村へ!www
Lロッドを両手に持って走り回ります♪♪
でもきのうはナゼかヤスデ付きで箱が出る事が多かったですねぇ
いつもヤスデ付きの時は箱放置して逃げてるんですが ぶw
これではあまり遺跡の欠片をゲットできません。
一度対戦してみよう!!と必殺IBカウンター(w)で攻撃でふ!!
お?案外簡単に倒せるジャン♪♪なんて思っていたら
時間がかかり過ぎで箱が消えてしまいますねぇ………
う~~~~ん。。。。
カウンターももう少し上げないとダメだねぇ~~ァゥ

しばらくそんな事をやっていると
ホリィちゃんがINですヨ♪
どっかダンジョンいきませんか?と誘われたので
簡単なダンジョンをお願いして アセアセ
ラビへ行く事にwww
集めた遺跡の欠片をサクサク鑑定してもらって
(探検11に上がったヨン♪♪)
ラビ祭壇で合流♪♪
それぃ~♪レッツゴーー♪♪
ホリィちゃんと二人でのダンジョンって初めて♪♪
(SSは毎度の事で夜にいいのがあったらアップしまふ…アセアセ)
         アップしましたww
002.jpg


う~ん、凄いです♪♪
めっさカッコィィです♪♪
両手剣でガンガンアタックしていったり
あれはファイナルヒットですかねぇ。。
ネズミなどもあっという間ですよ!!
時には魔法も使ったと思ったら
いつの間にかクロスボーに持ち替えてて
0距離攻撃って言うんでしょうか??
敵の目の前からビシビシと弓を発射して……
と多彩な攻撃でどんどん敵を倒していきます。
いやぁ~~さすがですねぇ~~~♪♪♪
チキねぇが惚れちゃうのも分かる気が………
そんなわたしもポッ♪♪(ェ?
ラビダンジョン改めラヴダンジョンでお願いしますm(_ _)m ぶw

ホリィちゃんに最後の報酬でラビ㊦…もとい!ラヴ㊦が出たんですが アハハハ
もう3時でしたのでわたしは寝る事にww
ホリィちゃんは一人で行くみたいだったけど
なんか熱があるって言ってたのに大丈夫だったかな??

そんなわたしもIBがランク7まで上がって
かなり使い勝手もイイ感じ♪♪
ホリィちゃんにも「だいぶ安定してきたね」と
褒めてもらっちゃったし♪ エヘヘ♪
その後調子に乗って死んでしまったのは言うまでもありませんがががgg…ぶw
001.jpg

IBはマナ消費が少し気になるところですが
気をつけていれば大丈夫でしょうww
たぶんもうちょっとで6に上げれるはずでふ♪
う~ん、楽しみですぅ~~♪♪♪





コメント(9)
(--#) ほんとマナーのなってない人
き・ら・い!!

傘でゴルフの素振りをするのもヤメテぇ
ボーっとしてたら当たりそうになったでしょぉ。

あと、電車・バスの中でお化粧できる人
恥かしいからやめてください。
てか、よくゆれた状況でできるわよね。

あと、あと・・・はぃ、止まらないので辞めます。
まぁ、新人類と呼ばれた人達が、今おじさんになってる
のは確かねw
その新人類を作った人達はナニをかくそう”今の若者は”って
言ってた人達なんだけどねw
いわゆる団塊の世代??第一次ベビーブーム??

まぁ、とにかく、電車で後ろに立ってハァハァ
言うのは、辞めてください・・・お願いします。
マジで怖かった、、てか、キモイ?



2008/4/10(木) 午後 8:07 [ ちき ]


と、言うわけでw

気持ちを入れ替えマビコメントw

自慢の双子の妹ですものwww
でも、そのうちさくらちんもIBカウンタで
バッタバッタとなぎ倒してもらいますからね♪

ん?チキは?
端っこで休憩してるか、寝オチしときますから(コラマテ

いぇ、決してサボりではありませんよ。
ちゃんと見守っていますからw たぶん・・・ ぶw

最近チキも両手剣でのFHにハマっていますw
まぁ、通常FHは二刀流で使用するんだけどねw
両手剣の場合は一撃で確実に倒せる相手限定なんだ。
対灰ネズミとかコウモリ用www

ほりぃちゃんとラビで本気タイムアタック(馬移動無し)
でだいたい29分だったかなw
1層10分くらいだったから♪

さくらちんw
今度チキと一緒にラビタイムアタックしよっか♪



2008/4/10(木) 午後 8:20 [ ちき ]


マナ100超えていれば問題ないと思うけどな?
もしマナ消費が気になるのであれば、マナPで回復してますか?

魔法を使うのであればマナP回復は必要不可欠ですよ
それとメディには手を出さないのを薦めますw
上げるなら最後の方で・・・マナ底上げも微妙だしね
回復は・・・皆無に等しいwww



2008/4/10(木) 午後 8:51 [ けねちー ]


みんなでダンジョン行った時は
チキが魔法演奏でマナ回復するから大丈夫www

言ってみる♪



2008/4/11(金) 午前 9:18 [ ちき ]


○チキねぇ♪
後ろに立ってハァハァ…ァゥ コワィ
女性専用車両とかもあるけど、香水のにほいが……(>_<)

わたしとタイムアタック??
たぶんチキねぇが一人で周ったほうが速いと思うよぉ~orz

あは♪マナは時々ポーション飲めば大丈夫だヨ♪♪

○ケネ兄ちゃん♪
マナはわたしの戦闘本気モードフル装備状態で ぶw
120ちょっとありまふwww
だから夜の間はほんと大丈夫だね♪
昼間に連続でIB使った後に
時々ポーション飲むようにしてるよん♪

メディテーションってやつかな?
了解でふ!



2008/4/11(金) 午前 9:51 [さくら]


マナーのない人は嫌ですね(人の事言えませんけど・・・
電車やバスは乗らないようにしています(前・・・ちょとあってorz

マナP30ならたくさんあるからほしければいってくださいな(--+
ちなみに現在の私のマナは140ほどです(黙

メディテ(瞑想)は・・・夜ならある程度は・・・ですが・・・マナ底上げくらいにあげてる人しかいないと思いますw
本格的に使う人はそういないはず・・・



2008/4/11(金) 午前 11:14 [ 瑠璃 ]


○瑠璃ちゃん♪
まぁ、わたしもイロイロ言いたい事書いたけど
自分でも知らないうちに周りに迷惑かけてる事も
あるかもですからねぇ アセアセ
なるべく気を付ける様には心がけてるつもりだけどネ♪

マナPはぼちぼち敵の落とすの拾っては
溜め込んでるので大丈夫ww
でもありがとうですヨ~~♪♪♪ ウレピ~~♪♪♪

ぁい♪
メディテは了解でふ♪
とりあえず手は出さないでおきますネ♪
でも実際メディテがどんなスキルなのかも
分かってなかったりして………

ぶぶぶw



2008/4/11(金) 午後 3:43 [さくら]


こんにちは(^^)ちょっと遅くなりましたが…
若い人から年配の人を見て、「それはどうなの?」とか
「なぜそんなことを?」といった意見は大変参考になります。
(自分に該当項目が無くて、ちょっと安心^^;)

自分の昔を忘れて、「何やってるの!」「勉強しろ!」と言う大人にはなりたくないと思いつつも、忘れている時もあるし…
ですのでこれからも、何か気が付いた事、思った事がある時は、また是非お願いします(^^)



2008/4/12(土) 午前 11:06 [メル]


○メルさん♪
こちらこそ返事遅くなってしまってすみません。

わたしの意見が参考になるかどうかはわかりませんが……アセアセ
今回はちょっと気になることが多すぎて
書いてしまいました。

他人の事を書いてる前に自分の事をなんとかしなさい!と
どこからか言われそうです ぶw



2008/4/13(日) 午後 10:36 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

