PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でも伝えたいこと♪

そろそろ早咲きの桜が咲いてるのをあちこちで見かけるようになってきたでしょうかw

今朝も出勤途中の車の中から、通りから少し離れたところの早咲きの桜が咲いてるのに気が付いて
「自転車だったらちょっと寄り道して~~」とか出来るのにな………と思い眺めながら
通り過ぎて来ましたょ~~~ orz

そして本命のwソメイヨシノのつぼみもだんだんと膨らんでピンク味も増してきてw
花咲く日を今か今かと待っているようですね♪(ナンチャテ(^^;;

自転車で走るには、ちょうどイイ季節になってきましたw(花粉を除いてね…ァゥァゥ
いい加減、自転車通勤復活させないとね~~♪

       って、何回同じ事を言ってるのかいな。。。。アセアセ


   (ポチッとな♪)


うは~~~!!
気が付いたら1週間もブログ更新お休みしちゃってたのですか。。。。。orz
でも、ぼちぼち仕事も落ち着いて来たので
(たぶん、また今月末にバタバタになるんですけどね。。。ァゥ)
少し更新していけるかなww

まぁ、この間のマビもログインしない日があったりで
それほど何日分も書くことが貯まってるわけではないのですけどね~~(^^;;

ってことでw
まずは前回が2月28日までのマビ話しでしたのでその続き~~w

3月1、2日はお休みで orz
3日(水)のマビマビから~~♪

とりあえずの衣料品店バイト~~www
100303 01衣料品店バイト イメンマハ


とかやってたら、早くもランクCのトレ完了~~♪♪ヤッホ~~ィ♪
100303 02裁縫 スキル ランクC
さすが中級バイトですwww

サクッと裁縫ランクBへ~~~♪♪♪
100303 02裁縫 ランクアップ ランクB
フフフw APはいっぱいあるのさ~~~~♪♪\(^0^)/


時間も遅かったので、これだけで落ち~~~(^^;;




次はまた4、5日お休みで(^^;;
6日(土)のマビマビ~~~~♪♪

この日はキホールを代表する大きな演奏会! CMA!!!(キホール・ミュージック・アーカイブス)

(今回、ちょっち宣伝出来なかったナ。。。。ゴメンちゃ~~(><)

この日も1次会に間に合うわけもなく orz
深夜1時頃にログイ~~ン!!
 (これでも最近では早いほうだったのだぁ~ァゥァゥ

現場に行くと、まだ2次会続いてる?!?!
100306 01演奏会 CMA イメンマハ
とか思ったのですが(ェ
どうやら大人数での合奏が出来るかどうかの試し演奏だったみたいですね。。。。(^^;;


そして



 ………



  ……



   …



 なぜこうなった!?!?!?!?!
100306 02演奏会 CMA イメンマハ

            うきゃ~~~~!?!?!?!?


いくら演奏会が終わっていたといっても、まだまだお客さんも残ってる中………

初合奏を舞台上でとか、凄すぎます~~~~ウヒィ(゚□゚;

いぁ~~~めちゃ焦りまくりの緊張しまくりでした(^^;;
でもどなたかに誘われなければ、まず絶対に出来ないようなステキな体験をさせて頂きましたぁ~\(^0^)/
100306 03演奏会 CMA イメンマハ

キラリスターさん、誘ってくれてありがとです~~~♪♪



その後、また~りw
無事に退院してきたきららチャンとお話ししてたりw
100306 04演奏会 CMA イメンマハ


コバさんに元気をもらったりww
100306 05演奏会 CMA イメンマハ


そんなすごい1日でしたぁ~~~ww



そしてきのう7日(日)

衣料品店バイトは順調でありますwwwww              ぶw
100307 01衣料品店バイト イメンマハ
でも聖堂バイトを久しくやってないなぁ。。。。。アセアセ


生産がんばるでーだったのでダンバでベースハーブ集め♪♪
100307 02ダンバ 薬草学・まりかさん♪
                                      久々にマリーのまりかさんが来てくれました♪♪
                            アドバンスのマナエリとかをい~~っぱい頂いてしまいましたww


マナエリさえあればイリアのMGへ行かなくても!?!?!(ェ
100307 03ダンバ ポーション調合
                                       使い方、間違ってますか?!?!(^^;;



かなり時間も遅く、ウトウトしながらの調合トレ&爆弾作り~~~アセアセ
100307 04ダンバ ポーション調合
だいぶマナエリを無駄遣いしてしまったかも?!?!ァゥァゥ





最近ちょっち不安定で
今でも夜には意味も無くめちゃ寂しくなってしまったり、(;;)してますけど、大丈夫♪
100307 05ダンバ

ほんといつもいつも皆さんに助けてもらったり、元気を分けてもらったり。。。。。

       ありがとぅ♪




| ♪マビノギ♪ | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CMAあったのかぁ・・・行けばよかった;;
是非さーちゃんの晴れ舞台を見たかったのにww

マナエリは好きなように使えばいいですよ♪
影攻略、イカダ、マナフォーミング、もふもふ、草抜き・・・etc
人それぞれに使い方ありますからね^^

| ちとせ | 2010/03/08 18:43 | URL | ≫ EDIT

初合奏、見てましたよ(^ω^)
お見事でした。
機会がないとなかなか合奏とかできないから、よかったよかったw
コレを機に合奏に目覚めたり!?w

| NAB | 2010/03/08 19:04 | URL |

…キラリスターさんって
うちそっくりですね^^:
一瞬自分が演奏してるのかとおもてしまいました^^

| きらら | 2010/03/09 03:40 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
わわ
やっぱ宣伝しとけばよかったかな。。。。
って、わたしのは恥ずかしすぎなので
見なくていいです~www

マナエリは、そかぁw
パラディン変身もマナエリも生産でガンガン使えばいいのねんww ぶw

e-417NABさん♪
うはwww
 恥ずかしぃ~(><)

どうもありがとぅございますwww
音楽の演奏は前から興味はあったのですが
さすがに人前では。。。。。アセアセ

  で で でも、また誘われれば舞台でもいい…かな??(マテマテ

e-418きららちゃん♪
おぉ!ほんとだぁww
後ろ姿はそっくりかも?!?!
気が付かなかったなぁ~~(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/03/09 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/601-7bd54890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

