PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと ずっと 忘れない…

きっと ずっと 忘れない…



すてきな思い出、胸いっぱいに詰め込んで
あのどこまでも青く、果てしない大空へ
思いっきり翼を広げ、羽ばたいていく君へ

ぼくはここから見送ることしかできないけれど
そう、それでも

ありがとう
 ありがとう

いくら言っても足りないくらいのこの気持ち
君に贈るよ

残りたい
 行かないで

とても言葉では言い表せないこの気持ち
君に届け


輝く未来が君に降り注ぎますように
そっと、そっと、願っています。
君との思い出胸に僕も歩き続けます
きっと、ずっと、忘れない………





そこにはたくさん残っているからね
あの街、その場所、笑顔や泣き顔、
抱えきれないほどの その思い出たち

振り返らずに旅立つと決めていたけれど
そう、それでも

悲しいよ
 I miss you

いくら言っても足りないくらいのこの気持ち
君に贈るよ

泣かないよ
 笑顔でね

とても言葉では言い表せないこの気持ち
君に届け

輝く未来が君に降り注ぎますように
そっと、そっと、願っています。
君との思い出胸に僕も歩き続けます
きっと、ずっと、忘れない………






春は出会いの季節♪
 と同時に別れの季節でもありますね(^^;;


とあるフレさん(バレバレww)のブログ読んで書いてみました(ハズィ~~
わたしなんかが、これを題材に書いてもいいのかな。。。。??とも思いましたが…………ァゥァゥ
(もし気を悪くしたらゴメンね~~~m(__)m)

まぁ、相変わらず出来はアレですにゃ。。。。。orz
すみませんです。

| ♪ポエム♪ | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のあんな記事でこんな素敵な詩をかけるとは・・・
ありがとうございます^^
さーちゃんは本当に優しい方ですね♪
その優しさを大切に・・・
そして世間の荒波に負けない強さも持ってねw
(なんだこのコメントはwww)

| ちとせ | 2010/03/10 07:15 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
素敵だなんてありがとですw
自分的には、あまりコメントももらえないし
まだまだダメダメだと思ってますけど(^^;;

 批判的なコメとか、なんだかなぁ~と思ったものには
 コメント書きにくいですしねw ナハハハ


んん~
世間の荒波には、もまれまくってるかなwwwww
(誰か助けてくだs。。。ぶw)

| ♪さくら♪ | 2010/03/12 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/602-3424edbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

