PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと 気づいてもらえないけど…♪

なんだか心と体のバランスが
    大爆発ちぅ\(゚∀゚)/なさくらでありんすょ。。。。アセアセ


人と会える昼間やバイト中はいいんだけどねw
夜、誰もいない自分の部屋に戻るのがイヤでイヤでしょうがないのですん~ァゥ

眠れないし、知らないうちに泣いてたり………

そういう病院で診てもらったら?っていう方もいらっしゃるし
少し、ゆっくり出来る時間を作りなさぃって方も。。。。。

まぁ、いつもの事なのでw
しばらくウダウダ言ってると思いますけど
           あんまりお気になさらずに~~~って事でwwww(><)ノシ

ただ、最近、よくなるし、なかなか治らないし orz
なので病院は、あんまり頻繁になるのが続くようなら
           ちょっち考えてみようかな………とも思ってますけどね(^^;;



    (ポチッとな♪)


さてさて、更新頻度がまちまちになりつつあるこのブログ。。。。。アセアセ
がんばっていきませぅ~w


8日(月)
ホワイトデーイベントが始まりましたねw
100308 01ログイン ホワイトデー




って、なぜかダンバで演奏トレしてたり。。。。。
100308 02ダンバ 楽器演奏
(^^;;


聖堂ボランティア。。。。。
100308 03ダンバ 聖堂バイト
(゜□゜;;



まぁ、あれですw
 慌ててもしょうがないし………ね (ぇ




9日(火)
この日もバイト! バイト!!ww
100309 01ダンバ 聖堂・衣料品店バイト
 (なんでやねん?!?!
 (ァゥァゥ


この日も終了~~~(ォィォィ



10日(水)
でも、もらえる服はめちゃかわぃぃ♪ので、是非ゲットしたいし
どうなるか分からないけど、とりあえずイベントも進めれるところまで進めておこうかな…………
って事で
100310 00ダンバ ホワイトデーイベント
 (やっと重い腰が上がったな
 (ムム~~~



マルコムさん、こんにちはw
100310 01ティルコ ホワイトデーイベント

最近釣りスキルを使ったイベント、多いですねww

100310 02ティルコ ホワイトデーイベント




って事で
100310 03ティルコ ホワイトデーイベント

朝まで釣り放置!!!という大技を (ぶw
                                  繰り出して、通行証5枚ゲット!(^^;;




11日(木)
この日は、露店をちょっち開いて貯まっていた祝P売ったりしながら

前日に引き続き

大技を繰り出し!!ww 朝まで釣りほうt(ry ナハハハハ(^^;;

たしか4枚くらいは釣れてたカナ?カナ?
今朝、慌てて出てきたから、ログアウトする前によく見てなかったwwww


これで9枚は通行証をゲット♪
土曜日深夜にラビに行く約束も出来たし(ぉ
                     がんばんべ~~~~(^^)b


あ、そいえば土曜日は………大丈夫かな。。。。。ァゥァゥ






♪♪♪♪♪イベントのお知らせ♪♪♪♪♪


本日!12日(金)(^^;;

タルラーク 6ch ダンバ MG近くのリンゴの木周辺にて 22:00より
ブロガーの集いの後イベント

          「おやつの集い」が開催されます~~~♪

「ブロガーの集い」で知り合って、「おやつの集い」で仲良くなるって趣旨ですねww

別にブロガーの集いに未出席でも関係ないはずですので
              興味のある方はダンバへれっつらご~なのですw




13日(土)
キホール 5ch ダンバ ユニコーン広場にて 21:00より
キホール定期演奏会
          「演奏家の集い」が開催されます~~♪

わたしの大スキな演奏会です。
    演奏会好きでお時間の合う方は是非是非~~~♪




同じく13日(土)
ルエリ 8ch ザルディンカリダ湖にて 23:00より

          「気球演奏会」が開催されます~~~♪

キホの演奏会とかぶってしまっちゃったのですねぇ。。。。。
楽師さんたちは、キホに出演して、ルエリへって方もいらっしゃるのかな??
この演奏会もまったりのんびり出来るのでお勧めですョ♪♪




14日(日)
マリー 10ch 猫島公演場にて 22:00から

      ホワイトデーにクイズで逆襲!
           「~私、女だけどお返ししてあげるわ~」


マリー鯖のかむにゃんこと、神阿多都比売さんがイベント開催です。
当日は送迎バスも出るそうなので、出張キャラさんでも大丈夫だそうですょ。
詳しくは コ チ ラ をどうぞ~w





わたしは、残念ながら今回も全部参加できそうにないですね。。。。。。。。。ゥゥゥ~(;_;)
100308 04ダンバ


| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって

お仕事のこともまびのことも応援しています。     がんばってください^-^/

| SYARISU | 2010/03/12 21:38 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-417SYARISUさん♪
ありがとぅございます~!!

フレ登録して頂いたのに、なかなかお会いできませんねw
もっと早い時間のインなのでしょうか。
お会い出来るのを楽しみにしてますねぇ(^0^)ノ~~~

| ♪さくら♪ | 2010/03/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

結婚でもすればいいと思うよ(ぁ
まぁそれはともかく、1人だと不安になる時もあるし
誰かと居ると1人になりたい気もする。
人って面倒な生き物よね(==;
病院行って薬もらってそれで少しでも楽になるんだったら
さくっと行ってしまったほうがいいのかも。

んで、なにやらイベントやってるみたいですねぇ。
全然やってないので、早く進めなければ。。
服は欲しいけど眠い。眠いけど欲しい(><

| そら | 2010/03/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416そらさん♪
お返事、遅くなってごめんなさぃ。

病院は明日、ちょっち行ってこようと思ってます。
ありがとん。

イベント、終わっちゃいましたが
カップルスーツ、ゲットできたかな??

| ♪さくら♪ | 2010/03/16 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/603-ebb90026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

