PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい夜空を見上げながら…♪

暑かったり、寒かったり、
   毎日のお洋服選びが大変だぁ~~~なさくらでありんすョw

特に朝昼晩の気温差が大きいと、いろいろ悩んでしまいますねぇ~~(^^;;

そんな中、早咲きの桜を見つけたので、最近の相棒のiphone君でパチリww
100311 01桜2
もうすでにちょっち散りかけだったですょ~~
 (クリックすると大きい画像が見れます~ん(^^


ところで今年の花粉ってなんか少ない気がするのですが。。。。
わたしだけなのかなぁ~??
まぁ、もともとそれほど酷くはならないのですが
今年は今のところ、凄いかる~くしか症状が出てないのですよね♪♪

症状が毎年酷くなっていくっていう話はよく聞きますが
軽くなっていくって事もあるのでしょうか??
それともやっぱりただ単に、花粉の量が少ないからなのかな?かな?(^^;;


この時期、空はなんとなくボヤ~~っとしてて
すっきり気持ちいい青空って、雨の次の日くらいしか見れないですよね。。。。
星空もおんなじなんですよね~~
まぁ、目だった星や星座が少ないって事もあるのですけど

          春の星空はちょっち寂しいのです。。。。。(;_;)


   (ポチッとな♪)



さてん、きのう12日(金)のマビは~~

30分くらいログインして、ちょび~~っと釣りしただけ~~~wwww
SSも撮ってなかったョョョ(^^;;

あと、釣り放置なのかなぁ~~
       中身空っぽのフレさんに一生懸命メッセの独り言を送ってましたとさwwwww
 だれだ~~?!
 寂しいやつ~~~wwwとか思った人は?!?!
 出てこぉ~~~い!!(ェ





と、これだけでは寂しいので(ェ
最近のわたしの相棒、iphone君で撮ったいろんな写真紹介~~~~!!
                    パフゥパフゥ♪ドンッ!ドンッ!

カメラの性能が、いまどきの携帯に比べるとちょっち見劣りしちゃうiphone君ですが(^^;;
ブログに載せるくらいなら案外大丈夫かな~~??って事で
冒頭にも桜の写真を載せてみましたが、その他のもいってみませぅwwww


梅の花~~~♪
100206 01梅
朝日の当る明るいところで撮ったものですねw


別の梅の花~~~♪
100207 02梅
こちらは昼間ですねw

明るい場所では、手軽にパチパチ撮れますよぉ~♪\(^0^)/


こちらはうって変わってw
日陰で撮った雪の様子です~~~ (いったいいつ撮ったやつなんだか………(^^;;
100206 06雪
写真で見るほど薄暗い場所ではなかったのですが
雪の白さで、調整がちょっち暗い感じになってしまったのでしょうか……アセアセ


次は暗い場所での撮影ww
夜景…といぅかイルミネーションですねww
100204 02電飾
ちょっち手振れに気をつけないとブレブレな写真になっちゃいますがw
手振れ防止機能のアプリもあるそうなので、こんど試してみたいですネ♪


とある歩道橋の上ですwww
100310 01歩道橋
キレイに撮れてるでしょ??


そこから撮った道路~~~www
100310 02深夜の道路
夜の撮影はどの部分にピントを合わすかで、だいぶ明るさが違ったものになるみたいですねぇw


某お店~~~~♪ ぶw(^^;;
100207 06お店
こちらは逆に実際はもうちょっと薄暗い感じなんですけどねww
暗い部分にピントをあわしてみましたw


お花や、風景ばかりではつまらないので(ぇ





ど~~ん!!


100227 02ラーメン福
ラーメン福ちゃんってお店のラーメン♪♪

裏メニューらしいのですが、「野菜大盛りで~♪」と頼むとこ~~んなのが出てきますwwww
お値段も変わらず、もの凄い量のもやしさんが~~~ウヒィ(゚□゚;
もやし食べるだけでお腹いっぱいになっちゃいますョョョwwwww


さてさて、イベントも盛りだくさんの週末のマビマビ。
ホワイトデーのダンジョンも行きゃなきゃだし、忙しいぃぃぃ~~!!アセアセ
いろいろ、ちょっとでも参加できたらなぁ~~(^^;;

| ♪なんでもない1日♪ | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局iPhoneを買うことにしましたっ!
iPadはアップルストア行って聞いてきたけど・・・
・・・
数年様子見ですねww
カメラ性能悪いのですか?
他のがよすぎるだけですよねwww

| ちとせ | 2010/03/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
ぉぉおお~!
iPhone仲間が増えますネェ♪
最初はちょっち使いにくいところもありますけど
慣れれば大丈夫~かな?かな?
それより、なによりいろいろ面白いですよ~w
PC音痴のわたしでも楽しめてるのだから(アセアセ
もっと詳しい人ならなおさら楽しめるのではないかにゃ~♪


カメラはたしかに他の携帯のが良すぎるのかもね~(^^

| ♪さくら♪ | 2010/03/16 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/604-02f6e746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

