PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が優しすぎるから………♪

うにゃ~~~~
相変わらず夜、あまり寝れないさくらさんでごわす!(誰?

情緒不安定も相変わらずで、どうってない事でも(;_;)。。。。。アセアセ
感動しやすくなってたり、すぐ悲しくなったり、なんか感情が凄い敏感になってる感じでふ ァゥァゥ
いや、ほんとちょっちこれはおかしい感じなので
 明日病院に行ってこよぅと思ってま~~~すョョョ(^^;;
なんか心療内科とかって行った事ないから、少々不安ではありますにゃ。。。。。。


ってことで、きょうも更新はできないなぁ~と思っていたら
残業になってしまって、その合間の時間を使って更新~!更新~!!(^^;;
ダッシュなのですww


  (ポチッとな♪)


さてさて、時間もあまりないので(アセアセ
サクッと週末のマビ話し、いってみませぅ~~~\(^0^)/

13日(土)から~~~
この日はキホールで定期演奏会の「演奏家の集い」が行われてましたねぇw
まぁ、ログインしたのが遅かったので会場はすでにこんな感じに。。。。。ァゥァゥ
100313 00ダンバ 演奏家の集い
特にこの日はルエリでも11時から演奏会があったので
そちらへ行ってしまった方も多いのでしょうねww


その後、ちょっち放置してお風呂へ行ったりした後
             (この間、コバさんは待ちぼうけ~~ゴメンチャ(^^;;
ホワイトデーイベントの嫉妬だんぞんコバしゃんと行ってきましたョ♪
100313 01ラビ ホワイトデーイベント
                  でも、なぜか通行証を落としても入場できず。。。。ァゥァゥ
                                       (2人の愛が足りないって事だな…ぶw
                                       (コラマテwwwww

一旦、キャラチェンジしてみようとコバさんが落ちてる間に
Wikiで調べてみると……
   (こういう時、iPhone君は便利だねぇ~~~~♪♪
    セバスちゃん(マイPC君w)だと、マビ起動してるだけでいっぱいいっぱいだから
    裏で調べ物とか、めちゃ時間かかってたのよね。。。。(^^;;



チャンネル表示でイベントの表示がないチャンネルではバグかなんかで
だんぞんへ入場が出来ないのだとか………
今居るチャンネルが7。。。。。。。
100313 02ラビ ホワイトデーイベント
 ぶw
  (やっぱり愛がt(ry
  (ウヒィ(゚□゚;


サブさんで戻ってきてくれたコバさんとチャンネル移動ww
無事に嫉妬ダンジョンへ入場できましたョ♪♪アセアセ


いきなりムービーが始まりましたねw
100313 03ラビ ホワイトデーイベント


100313 04ラビ ホワイトデーイベント


100313 05ラビ ホワイトデーイベント


100313 06ラビ ホワイトデーイベント


100313 07ラビ ホワイトデーイベント


ダンジョンのモンスさん達、
やたら面白いタイトルをつけてて楽しかったですね。。。。。
100313 08ラビ ホワイトデーイベント


ってか、倒すのがなんか、かわぃそうになって来ちゃいますョョョ ァゥァゥ
100313 09ラビ ホワイトデーイベント


途中、再びムービーが。。。。。。
100313 10ラビ ホワイトデーイベント


100313 11ラビ ホワイトデーイベント


100313 12ラビ ホワイトデーイベント


100313 13ラビ ホワイトデーイベント

ぇぇぇぇええええええ~~~~!?!?!ァゥァゥ
わたしなら、絶対待ってれる自信がありますっ!!!!!フンガァ(`~´)
 (誰も聞いてなぃゾwww


最後の階はゾンビさんがワラワラと。。。。。ウヒィ~~(相変わらずタイトルが…(^^
100313 14ラビ ホワイトデーイベント
                                        でもそれほど強くないのね…(ヨカッタ♪

この方↓↓↓が出来てきた時は大きいのでちょっちビビッたョョョ(^^;;
100313 15ラビ ホワイトデーイベント
                                        でもこちらもそれほど強くなk(ry (^^;;


カギを持っているのを忘れててw
ウロウロ探し回ってたりしつつ ぶw
サクサク進み(ぇ
100313 16ラビ ホワイトデーイベント
                                     ボス部屋~~~~w

100313 17ラビ ホワイトデーイベント

100313 18ラビ ホワイトデーイベント
ぁぁぁああああああ~~~~!!!!
彼さんがゾンビにぃぃぃぃ~~~~!?!?!ァゥァゥ

どうもこのゾンビさんが嫉妬ダンジョンのボスみたいなんですね。
なんともかわぃそうなボスさん。。。。。。



でもかわぃぃお洋服のため!!(ェ
          容赦はありません!! ぶぶw



100313 19ラビ ホワイトデーイベント
って、1周目はゲットならず。。。。。


時間も遅かったのですが、
もう1周付き合ってくれることに。。。。
           (ありがとん~~(;_;)

2周目は、ムービーも飛ばしながら(^^;;
ペット君たちと高速で進んでいきますw
100313 20ラビ ホワイトデーイベント


そして2回目のボスさん。。。。。
100313 21ラビ ホワイトデーイベント
おおおおおお~~~!!
なんと2周目でお洋服ゲットできましたぁ~~~!!!!!



また染色もがんばらないとね♪♪
100313 22ラビ ホワイトデーイベント

 コバさん、ありがとでしたぁ~♪♪



14日(日)
ホワイトデー♪♪

この日はマリーのアイドル(ぇ
   かむにゃんこと、
   かむなんちゃらさんことww
   神阿多都比売さん
がねこ島でクイズイベントを開催されていましたネw

帰宅できたのが1時半頃だったでしょうか。。。
もういないょね。。。とツイッタでつぶやくと
「まだいるよ!」かむにゃんから反応が!?!?!

急いで着替えたり、なんだ、かんだすませて(^^;;
                 マリーへログインwww

お迎えに来て頂いて(会うのめちゃ久々だぁ~~~(;_;)
100314 01マリー かむにゃんイベント
                                                     ネコ島会場へ~~~~


遅い時間だったのに、
イベントで演奏した曲を特等席から聞かせてもらったりw
100314 02マリー かむにゃんイベント
                                          残ってたクイズをやってくれたり


めちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
100314 03マリー かむにゃんイベント
    楽しすぎてSSあまり撮ってなかったョョョ orz


クイズでは珍しく勘が冴え渡りwwww
後半、なんだか凄い正解率だったような気が。。。。。。ぶw
賞品として赤いジャガイモ用鎌を頂いてしまいました!?!?!アワワワ((゚д゚""
ありがと~~♪ 大切にしますネw
100314 04マリー かむにゃんイベント
                               これで、またきーやんかむにゃん達とはしばらくお別れ~~~
                               次に会えるのはいつだろぅ。。。。(;_;)



こんな時間までお付き合いしてくれた皆さんの優しさに感激して(;_;
マリーに移住しちゃいたぃかも~~?!?!
      ……な~んてちょっと思えてきちゃうくらい嬉しかったョョョ~~。。。。(;_;

| ♪マビノギ♪ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさんんんんn!!!
お久しぶりです^^
無事、生きて帰れましt(ry

おぉ、色々イベントやってるのですね
愛ですか、さくらさんと私の愛も…フフフ
さくらさんの服がとても可愛すぎてどうしましょう!!

| 小夜 | 2010/03/17 16:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418小夜ちゃん♪
きゃぁぁぁぁ~~~!?!?!?!
小夜ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん♪♪♪♪
おかえりぃぃぃぃぃ~~~~!!!!(^^

とりあえずは一年間、おつかれさま♪
宣言どおり、ほんとに一年間、マビもお休みしてたんだよね。
凄い凄いww
そして、そして、またこうしてコメントをくれて
ほんとにほんとにwめちゃめちゃ嬉しいよ~~♪♪♪(;_;)ウルウル

しばらくはゆっくりできるのかな??

マビもいろいろ変わったり、増えたりしてるょぉ~ww
少しづつ、進めていけるといいねw
またのんびりおしゃべりできるのを楽しみにしてるネ♪
小夜ちゃん、愛してるョ~~♪(コラマテ

この服はかわぃ過ぎて、はずかしくて普段は着れないわwwww(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/03/18 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/609-ff50b241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

