PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな試練かな??ww頑張らなくっちゃね♪

きのうは久々にチキねぇと遊びましたよぉ~♪♪ヤッホ~~イ!!
ケネ兄ちゃんと3人でルンダへ潜って来ましたぁ~



最初通常で行こうと思ったらチキねぇが
㊦持ってるよ!とww
ん?ルンダ㊦ってどんな感じだったかな??と思いながらも
みんな一緒だし余裕♪余裕♪なんて思いながら エヘ♪
最初の部屋ですww
いきなり出ました魚人さん達……ww
うぉぉ~~!なんじゃぁ??
見たことはある敵なんですが…
それもかなり前に……
ルンダ㊦って
たぶん練乳に入った頃に
一度連れて来てもらった事があるような……
きっとそれ以来ではないかと……アセアセ
うひょぉぉ~~、次から次へと見た事はあるけど
あまり まともに戦った覚えの無い敵がゴロゴロと…アセアセ

ムムゥ~、単品で出てきてくれてる内はよかったですが
混合でこられると……ァゥ~~~~~
認識範囲も凄い広い気がするし
ちょっと油断してると
あっという間に多タゲされてボコボコに。。。アハハ…
特にフライングソード絡みで出てこられると
わたしではなんともなりませんねぇ…
フラソをIBで釣るわけにもいかないし…
 (巨大化してパワーアップするんですよね?)
周りの雑魚さんをIBで釣ってたら
  フラソからLBお見舞いされちゃうし…
かと言ってフラソにスマもしくはアタック仕掛けていったら
  もちろん回りからもタゲもらって
    集中砲火を浴びてチ~ンですし……ぶw

もちろんチキねぇやケネ兄ちゃんは慣れたものですw
でもどうやって戦ってるか参考に出来るほど
ゆっくり見ていられなかったしなぁ……アセアセ

んん~~~…新たな試練発生ですよ。。。アヒャァ~

ルンダ㊦の後は寝てないケネ兄ちゃんには寝てもらってww
チキねぇと二人でルンダ通常へ♪♪
こちらではまぁなんとか戦えてるかな?? オ?アセアセ

その後、まだ5レベルほどアップさせる為に
黒マングースを狩りに行くと言うチキねぇ……
うぅぅ~凄いでふ。。。
ちょっちお付き合いしたかったけど
なんか強そうな敵みたいだったし
わたしもぼちぼち眠かったので
そこでお別れして落ちましたヨン♪


あとCtrlボタンのタゲ固定を最近はマウス優先にしたんですが
これも吹っ飛ばした敵が重なったりすると
「アワワワ!こっち?あ、あれ?どどどっち?ぬおおお~~」
なんてやってる間に真正面にこられて
これまたチ~ンでふ……ぶww
まぁ、もうちょっと慣れるまで頑張ってみますよんww


ム~~、またSSを全然撮ってないので
再びわたしが見つけたお菓子シリ~ズゥ~~~!!!!www
ワァ~イ♪♪パフパフ~♪ドンドン♪


まずはカントリーマアムww
img_223067_4198244_0.jpg

期間限定のチーズケーキ味♪♪
これはなかなかいけますぞョ!



続きましてポテチだよ~~♪♪チキねぇ!!ww
img_223067_4198244_1.jpg

 
 
 
こちらはまだ食べてないんですが
美味しそうでしょ?wwウフフ♪
 
わさび味のもあったけど
ちょっち苦手なので
そちらはパスでふ(^_^;
わさび味は
  チキねぇに任せました!!ww

 
img_223067_4198244_2.jpg
 
菜の花をブレンドって
どんな感じなんでしょうか…
楽しみでふwww




 
 
img_223067_4198244_3.jpg
 
そしておまけww
某コンビニのプリンパフェ?だったかな??ww
まーくんからのホワイトデー♪♪♪エヘヘ
14日にもらって食べたよ♪♪
ちょっぴりほろ苦で
甘甘でぇ~~♪
とってもウマウマでしたぁ~♪ アハ
まーくん♪ありがとぉ♪♪





コメント(6)
最近ポテチ禁止令がお局様から出た・・・orz

だけど、今日、コンビにでポテチを凝視してたら
お局様が、”買ってやるわぁ”っと
(T T) 何とお優しいwww 神様だぁ
・・・
ん?
そもそも、何で禁止令なんだろ???

さて、おかげ様で、昨日、あれからLV5上げちゃったw
ひたすら黒尻尾マングース(略して黒マン)を
スマ・スマ・スマw
まだ、スマ1発で鎮められないので
ペットで先制攻撃してから、スマで1発撃沈してましたw

と、いうことで、1日でLV30&探検LV10上げましたよw

まぁ、そのうちさくらちんも出来る様になるよぉ♪



2008/3/18(火) 午後 5:48 [ チキ ]


ぇーと、書き足りないので、追記wwww

(☆ ☆) プリンパフェ♪
おいしそうw ジュルリン♪

チキは甘い物にも目がありませんw
特にプリンとシュークリームw
ケーキに団子w
アイスクリーム♪

びっ○りドンキー(略して”びくドン”)に
行った時はかならずテラミスパフェ(コーヒーゼリー抜き)
を頼みますbbb

はぃ、コーヒーゼリーは抜いて下さいねw

弟さんからもらったお返しですから、
色んな意味で甘かったのでは??

ん~、14日かぁ・・・・

チキは接待でお酒をガンガン飲んでましたwww

はぁ~、女の幸せって・・・・orz

ぇーぃ、コンビニのスイーツ全種類、
大人買いじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・

出来たらいいね(T T) そんな甲斐性ありません。

寂しく練乳でもチュパチュパやろwww

ん~、きっと幸せぇ~w .。゜+.(´▽`)。+.゜+・



2008/3/18(火) 午後 5:58 [ チキ ]


昨日は先に寝てゴメンよ~@@;
タゲ取りなんですがね・・・スマで飛ばすと敵が被って取り難い時
そんな時は無理にタゲを取ろうとしないで自分が後退(距離をあける)
そうすると、敵が動くから取りやすいですよ (わかるかな?
遠距離攻撃では距離が大切です (自分の間合いね
それを早く見つける事かな? (スキルランクでも変わるからね

それ以外の感覚とかは、各PC環境で変わるので一概には言えないけどねw
初めは敵が沸いたら1~2秒で把握して場所を見極める事かな?
どこに行ってもダメな時もあるけどねww
慣れるまでは2タゲを出来るだけ避ける事かな?
まぁ それが一番難しいのかもしれないけどね

困ったら何時でも手伝うし一緒に行くからね^^
双子のコンビに負けないくらいの夫婦コンビを見せてあげよう!!
もちろん旦那がタゲ取り、後はよろしく奥様ですよw



2008/3/18(火) 午後 6:08 [ けねちー ]


続きだよ~!

毎回食べ物シリーズが出るのですが・・・旦那には一口も入りませんorz
それだけの量を一人で食べてるんでるんですか・・・

最後に来月を楽しみにしていてくださいねw
今の考えではシャイア(馬)が届くと思いますw
希望があれば黒ダチョウも考えますが・・・(ダマレw
では、来月をお楽しみにww
名前だけは先に考えておいてね(楽しみにしてますww



2008/3/18(火) 午後 6:16 [ けねちー ]


わさび味はこの前食べたっ!!!

そんなにわさびきつくなぃかも。。。
でも、わさび嫌ぃだったらムリかもネ。

ちきちぃ、びっ●りドンキーはBDって言うんだぃ!!!(ワタシダケ?

じゃぁ、わたしはティラミスパフェのティラミス抜きで(イミナシ

ティラミス苦手なんです……。

ルンダ下は下級じゃイチバン難しぃネ(ペッカは別で

多タゲになったら素直に死んだフリでbbbbb
後はダンナにまかせちゃいなっww

ちきちぃとほりぃちゃんが双子コンビで
けねにぃとさくらねぇが夫婦コンビ……

わたしはダレとコンビを組めばいぃのでしょうかw



2008/3/19(水) 午前 1:02 [ さまり ]


○チキねぇ♪
ポテチ禁止令…ァゥ~ そりは結構キツイねぇww
ん?コーヒーゼリーは嫌いなのかな?

○ケネ兄ちゃん♪
これからはきっとケネ兄ちゃんのほうが
先に落ちることが多くなりそうだね♪
そんなのキニシナァ~イですよ~ww

えとぉ、これらのお菓子を一日で食べる訳ではありませんので
誤解のないように……www
カントリーマアムなんかは周りの人にあげたりしても
1~2週間は残ってまふよぉww

○サマリィちゃん♪
おぉ~!
わさび味食べたんだぁ~ww
そんなにきつくないなら大丈夫かな……
この前凄いワァサァビィ~~!!!ってお菓子があったから
それ以来、ちょっと警戒してまふよww

なるほど…死んだフリねww
でもこれがなかなかとっさに出来ないんだなぁ~~アセアセ



2008/3/19(水) 午後 3:00 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

