PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が特別な日です♪

どうもご無沙汰でありますww
ちょっちリアルお仕事が、予想通り大変なことになってきてまして
テンヤワンヤ状態wwなさくらでありんすぅ~~~(^^;;

今月末までは、きっと遊んでられない状態ですので
    (ってツイッターでは遊んでますがががggg。。。。ぶw)
ブログ更新も更に途切れ途切れ
マビのログインも深夜にバイトだけとかになってしまいそうでありまするぅ~~
(ぇ、マビはいつもと変わらないジャンって??? ウルサァ~ィ!)アセアセ

そんな中、先日、行ってきました病院の結果~~~~
んんん~、こういう病気?の事って公に書くものなのかどうなのかって
ちょっち悩みましたが(^^;;
特に知りたいって方も居ないと思いますがwww
いろいろアドバイス等々、頂いた方々への報告がてら書いておきまする~~

んんっと、結果としては
そういった病気(うつ病?)の予備軍的な感じなんだそうですぅ~~
(↑ ↑ ↑ 先生のおっしゃり方がこんな感じだったので。。。。。アセアセ)

 症状も軽いし、症状のかなり軽い頃も含めると期間は長めみたいだけど
 まだまだ大丈夫b
 最初は軽いお薬を少量ずつ飲んで、様子を見ながら量や種類を調整していきましょうw
 すぐに治る病気ではないけど、必ず治る病気だから
 焦らず、気長にやっていきましょう~

 って事でした~

まぁ元々、さすがにちょっとおかしいな。。。と自分でも思ってて、
他の方のアドバイスもあったりで行った病院ですし
結果には特に驚かず(^^;;
むしろ軽いほうだとおっしゃってもらえてよかった………かなwww

ただ、心療内科なんてめちゃ空いてるんだろうな。。。と思って行ったのですが
これがとんでも無かったですね。
老若男女を問わず、いろいろな方達がたくさん待合にいらっしゃって
そちらのほうにちょっちびっくりでした。

あ、あともう1個びっくりした事と言えばw
今年に入って、昼のお仕事、夜のバイト、両方お休みだった日が
元旦の日しかなかった事でしょうかwwwwwwwwナハハハ(^^;;
自分で自分の手帳を見てみてびっくり!!!(@@)アワワワ
さすがに先生も呆れてましたが…… ぶw
      ってか、ちょっち怒られましたwww
(この辺りも原因の一つみたいですw アセアセ)
今月はもう無理ですが(^^;;
来月あたり、きちんとまるっと1日お休みの日を作りたいですね♪


さてとん、あす午前中はまー君(弟)と、リアフレのちほちゃんにもつきあってもらってwお墓参り。
いつものように2箇所お参りしないとなので、がんばってきます~~
お天気は大丈夫かな。。。。。雨女だからにゃぁ~(^^;;


  (ポチッとな♪)



さてさて、そんな忙しいなか、マビのほうはというと………

今週はほとんど何もやってないですね。。。。。。。(^^;;



15日(月)はお休み~~~??だったのかな。
SSがないからたぶんお休みだったんでしょ~~~ ォィォィ(^^;;



16日(火)
バイトだけでもと思い超~深夜にログインwww
ホワイトデーイベント、この日で終わってしまいましたねぇ~
そしてインベに残ったたくさんの通行証はどぅしましょ?? ぶぶw
100316 01ホワイトデーイベント



ツイッタでちょっちお話ししてたちっとんことちとせさんを強制召還してwwwww
(お仕事中だったのにゴメンナサィ~~~m(__)m

ちっとん七変化~~wwww(ぇ
100316 03ダンバ ちっとん
すこし遊んでましたwwwww

なぜかいつも綿あめをくれるのよねwwwww
100316 04ダンバ ちっとん


ちっとんがリアルお仕事に戻ったあとw
ちょうどお目覚めになった(ぶw きららちゃんともちょっちお話し~~♪
100316 05ダンバ キララちゃん


そんな1日でしたんw




17日(水)も帰りが遅すぎでマビはお休み~~~~ァゥァゥ



18日(木)
ひっさびさの衣料品店バイト~~~♪
100318 01ダンバ 衣料品店バイト
聖堂バイトのほうはさぼりまくりだぁ~~~~(ヤバヤバ


その後、コバさんとおしゃべり~~~~~~
100318 02ダンバ コバしゃん
でも、わたしの情緒不安定なのもあって
     少しウガウガしちゃったョョョ。。。。。。。。。。。orz


直接会って謝りたぃぉ………ァゥァゥ



きのう19日(金)
とりあえずログイン。。。。。。。

なんとめちゃ久々なフレさんをリストで発見!
柊絽さん♪
100319 01ダンバ 柊絽さん
わざわざ会いにきてくれましたww
時間も時間だったのでちょろ~っとお話ししてお別れw
でも、復活記念とか言って、なんか凄い短剣みたいのを頂いたりしてました(←名前忘れちゃったwww)
ありがとでしたぁ\(^-^)/


なんかいろんな方達とお会いできた一週間でしたねw
100319 02ダンバ
           とりあえずコバさんをつかまえないとな。。。。。。


| ♪マビノギ♪ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 19:59 | |

♪コメントありがとぅ♪

v-83鍵付きコメさん♪
コメント、ありがとです~♪

わたしも似てるのかな??って感じる部分がよくあったり(^^;;
自分を大切に。。。。ほんとそうかもですねw
お互いぬるぬると(ぇ
  のんびりがんばりませぅ~♪

| ♪さくら♪ | 2010/03/22 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/610-0f261e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

