PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛おしい想い出♪

ふぃ~
カレンダーでは3連休でしたが、皆さんゆっくりお休みできましたでしょうか??
でも会社勤めの方達は、案外祭日は普通にお仕事って会社も多いですし
普段と変わらないゾ~~~って人も多いのかな?かな?ww
逆にお休みの日のほうが忙しひいぃぃぃ!!ってお仕事の人もいらっしゃるでしょうしね(^^;;

そんな中、わたしも21日日曜日、昼間にお休みを作ってお墓参りに行ってきましたョ~
今回はそんなお話し………


ごめんなさぃwマビ話しはお休みです。
そして超~個人的なお話しです。そんなの読みたくないよって方はココまで~(^^;;

あと、ツイッターもあまりワィワィって気分ではなかったので少しお休みしてました。
たぶん、これを書けたって事で、ちょっとスッキリ。。。。。かな(^^;;
また明日あたりから顔だせたらいいな♪


  (ポチッとな♪)


まぁ、あれですね。。。。。。

普段の生活の中でも忘れてないと言っても、
ゆっくり思い出に浸る時間もだんだんと少なくなって

肌身離さず持っている想い出のリングも
色あせて、身に着けている事が当たり前になってきたりするけれども

やっぱり墓前に立って、
ゆっくり流れる時間を過ごしながらお参りしてると
いろいろな想い出が次から次へと溢れてきて


涙が止まりませんでした。。。。。。。



もう5年も経つのにね
きっとどこからか見ていて、あの頃のように
「相変わらず、しょうがないヤツだなぁ~」と笑っているんでしょうねww



毎回の事ですけど(^^;;
でも、今回はちょっと不安定なのもあって
午後に家に帰ってきてからも、ず~っと泣いてしまった。
リアフレのちほちゃんも、そんな事もわかってか、ずっと一緒にいてくれた。
ありがとうw


バイトだ、仕事だと、また目まぐるしい日常が始まって
また記憶のどこかへ隠れていってしまうのでしょう
 愛おしい想い出。。。。



いつまでも忘れないよ




でも、もうちょっと強くならないといけないのかな。。。。。アセアセ

| ♪なんでもない1日♪ | 16:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人の死っていろいろ考えさせられますよね…。
それが身内だったり、
友人がいなくなったり、
一緒に働いていた人が突然いなくなったり…
私も今まででいろいろ経験してきました。
でもいなくなった人って、寂しいことですけど結構忘れられるものなんですよね…。
ですから命日にはしっかりその人を想うようにしています^^

さーちゃんの事情はもちろんわかりませんが、
早く普通に夜寝る生活ができるようになるといいですね。
今はきっと余裕ができると悲しみに溺れてしまうから、
「忙しく生きるように!」って言われてる時期なのかもしれませんよ?
さーちゃん優しいから・・・w
しかしホント、体には気をつけてね^^

| ちとせ | 2010/03/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

私自身も兄弟やクラスメイトなど、身近な人を亡くし、
今日まで生きています。
うまく言葉にできないんで……。
知ってるかもしれないけど、このFLASHをさくらちゃんに
贈ります。
(URLの頭にhつけてね)

●WALKING TOUR
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

| 葉佩伽耶 | 2010/03/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

はいはい~
こっちではお久しぶりーッス!

そして日曜日はお疲れwだいぶ落ち着いたみたいだねー
あんたにそれだけ想ってもらえて彼も幸せ者だわさ(^^

そしてよっぽど仲いい人にしか、あまり昔の事を話さないあんたがこれを書いたってことは・・・・・
たしかに皆さん、よさげな方達ばかりだしねw
でも、全然知らない人も見てるんでないの??

しかし上の方が書いてる動画は・・・
偶然とはいえなんという巡り合わせ!!
また思い出して泣いてるんだろーな
元気だせよーーー!!また笑われちゃうぞww

| ちほ | 2010/03/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
さくらさんの日記読んでいたら泣いてしまいました…
私、今まで、辛いことがあったのに私が相談に乗ってもらうばかりでさくらさんのこと全然分かっていませんでした
本当にごめんなさい

無理にマビはやらなくていいと思います
ですが、またマビで会えた時とかいっぱいお話しましょうね!!
演奏会とか一緒に行きたいですし(フフ

ゆっくりでいいから、いつもの元気なさくらさんになってほしいです

それでもって…さくらさんともっと仲良くなりたいです
これからもよろしくお願いします^^

| 小夜 | 2010/03/23 15:44 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
うんうん。その都度、思い出してあげるのが
供養のひとつになってるんだよねw

余裕が出来ると……ですか。。。。
たしかに忙しくしてれば、いろいろ考えなくて済むかもですね……
んん~~
わたしはそんなに優しくないですょ???アセアセ

e-419伽耶さん♪
WALKING TOUR ♪

(;;)

 立ち止まれば

     会えるのかな………

って思っちゃいけないのですよね。。。。orz

実はこの動画は、両親の事を酷く思っていたわたしに
この彼がわたしに教えてくれたものなんですょw
これ見て、ちょっとは両親の事を許してあげてもいいのかなって………(^^;;

ありがとです♪

e-418ちほちゃん♪
日曜日はありがとでしたw
毎回、行く前は、今回はもう大丈夫!って思っていても
やっぱその場に立つとダメだね。。。。(^^;;

うん~
たしかに知らない方で見に来てくれてる人もいらっしゃるかもだけどねww
なんとなく書いちゃったw アセアセ

動画はちょっとビックリだょね。。。。。
泣いたかどうかはノーコメントで(ぁ

e-419小夜さん♪
そんなに真剣に読んでくれてありがとぅ♪

全然、そんな事ないょ~~
小夜ちゃんにはよく癒されてましたから♪
そして案外元気なので大丈夫ww
これ書いた日にもインしてたしね。。。。(^^;;

小夜ちゃんとの演奏会やおしゃべり♪
楽しみにしてるね!!

ぇぇぇええ~~?!
わたしと小夜ちゃんは、もぅめちゃ仲良しじゃんかぁ~~♪♪(^^)b
でもこちらこそよろしくネ♪

| ♪さくら♪ | 2010/03/23 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/611-40a9a12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

