PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日に まぎれながら…♪

はぅ~
よく降る雨ですね。。。。。

この時期の雨は冷たくて、ちょっち寂しくなっちゃいますね。。。。

桜の開花の声もあちこちから聞こえてきてますが
この雨のおかげで、お花見の予定も立てにくくなっちゃってますよね orz

わたしの周りの桜は、やっとチラホラと白い花が紅色のつぼみに混ざって
見えるようになってきたところって感じですけど
この寒さで満開の時期が4月頃までずれ込まないかなぁ~~(無理ですね(^^;;
3月中はゆっくりお花を見に行く時間がとれそうにないからネ……orz

さてさて、どうなることやら。。。。。



   (ポチッとな♪)


さてん、毎度お久しぶりなマビ話し アセアセ
今回もサララ~~~っといってみませぅ♪

20日(土)はお休み~~~~ ァゥァゥ


21日(日)
あまりやる気も無かったのですが
生産がんばるでーだったので、がんばってログイン……アセアセ

ベースハーブを集めたあと、生産PTを探しにダンバでウロウロしてると
ルフィアさん♪
100321 01ダンバ ルフィアさん♪
ちょっとだけお話し~(^^


その後、ケルラへ移動してポーション調合♪
100321 02ケルラ ポーション調合


ワァ~ィ♪(^~^)b
100321 03ケルラ ポーション調合
ランクCのトレが終わりましたョ♪


サクッとランクBへ~♪
100321 04ケルラ ポーション調合 ランクB
\(^0^)/ヤッホ~~ィ♪♪♪


とかやってるとコバさんがログイン!?!?

ちっこぃwwwwwwww
100321 05コバさん♪
前回のわたしがウガウガしてたのを謝り。。。ゴメンチャ~m(__)m
(コバさんは特に気にしてなかったようですけどね)        ラビだんぞんへ~♪


やっぱちゃんとフル装備にお着替えしないとダメね。。。。。(^^;;
100321 06ラビ
 着替えるのがめんどくさかったとか言ぇなぃ。。。アセアセ)                     レベルもアップ♪



ふぃ~
この日は、お墓参りの後で、ちょっと落ち込みがちでしたが
がんばってログインしてよかった♪♪



22日(月)
楽器演奏トレしたり                          さぼりまくってた聖堂バイトwwww
100322 01ダンバ 聖堂バイト


その後、イメンマハへ移動して時間潰しwww
っと、ピンクのプラスチックの眼鏡をガルピンさんが売っているのを発見♪♪
ちょうどメッセでお話ししてたきららチャン
買おうかどうしよぉ~~?(@@)なんて言ってたら、
購入ボタン押しちゃってましたwwww ぶw
100322 02イメンマハ 衣料品店バイト
なはははww
しばらくかけてとこうかなww                    衣料品店バイトも~~~w



23日(火)
そぃえば、フレの泡さんからめちゃ嬉しい郵便が届いてたニャン♪
(この日にSS撮ったからココに掲載だニャン♪)
100323 01郵便 虹色のマス
日にちを見ると……ホワイトデーのプレゼントニャン?!?!
いぁ、別にお魚スキって事でもないのですけどニャ~~ww
ありがとでしたニャン♪



24日(水)
泡さんから虹色のマスを頂いたので(ぉ
       残りの2匹を釣ろう~~!!!作戦です!!(`~´)フンガァ!
100324 01イメンマハ 釣り





うほ♪♪
100324 02イメンマハ 釣り








ぉおお!!
100324 03イメンマハ 釣り




やっと3匹揃ったよぉぉぉぉ~~!!!\(^0^)/バンザァ~ィ♪




はぁ~~~
ちょっちリアルでバタバタしてるので、3月いっぱいはブログも更新できるかどぅか。。。。ァゥァゥ
100324 04イメンマハ
マビも、夜寝れないと言っても、なるべくお布団で横になる時間は作らないとだし
ログイン出来ても30分とか、そんな調子が続きそうでありんすョョョ orz




久々にリンク追加のお知らせ~~~~♪♪♪

ルエリ鯖のブログの女王さまのupipiさんのブログ~~~~(^^)b

「upipiのおもちゃ箱」

な な なんとぉぉ~~?!?!
upipiさんのところでこちらをリンクしてもらっちゃってたのです~~!!キャ~~(><)ノシ
ありがとぅございま~~す♪

わたしもちょくちょく覗きに行ったりしているので
こちらからもリンクの追加でありんすョ~~~~~♪ワァ~ィ♪
って、作業がだいぶ遅くなっちゃってごめんなさぃ~~(^^;;

先日には1000回更新を達成されたそうです(凄い!
おめでとぅございます!!

そしてよろしくお願いいたしますm(__)m

| ♪マビノギ♪ | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなSSが、たくさんですね♪

最後の月夜のシーンがとーっても素敵ですね。

| 蒼 | 2010/03/25 22:55 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416蒼さん♪
ありがとです~♪

普段のSSはもう撮るのがクセになっちゃってますww
何かあるとポチ♪ポチ♪と撮りまくりなんです(^^;;
そして一人でログアウトの時だけは、
その時の近くのお気に入りの場所へ行って少しま~ったりww

マビはステキな場所がいっぱいありますよね~♪

| ♪さくら♪ | 2010/03/26 14:12 | URL | ≫ EDIT

(*ノノ) キャー

えっ!?女王様なのですか Σ( ̄□ ̄;) 若干そう言う気はありますがw
只の暇人なだけですから (*ノノ) キャー♪って事でヨロシクお願いしまっすb

最後のSSが壁紙にでもなりそうなステキな構図で♪

| upipi | 2010/03/26 15:28 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418upipiさん♪
はぃは~ぃ♪
ブログの人気度から言ったら女王様ですよぉ~(^^;;

ぇ?別の意味で女王様なんですk(゚□゚; (←殴ってくださぃw
 
じゃ じゃぁ、わたしは苛められ役で(ポッ♪ (←殴ってくd(ry


こ これからもよろぴくです~!!

最後のSSが人気ですねぇ♪
ありがとですw

| ♪さくら♪ | 2010/03/26 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/613-5ccb1cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

