PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐそこにある ステキを探しながら♪

ちょっと時間が出来たので更新しちゃお~~(^^;;

ってことで、きょうは寒いんだか、暖かなのかよく分からないお天気でしたねぇ~w
風の吹いてるところで立っているとめちゃ寒いのに
日なたで歩いたり、少し運動するだけで汗ばんできたりww

ただ、空は、雨の後で空気も澄んでてと~~ってもきれいな青色でしたね♪

今晩の夜空はどうかな??
早い時間だと月が出ていて、星もあまり見えないかもですが
深夜になれば、夏の星座が昇ってきて、ちょっと賑やかな星空になっているはず♪

こんな日は星空にもちょっと期待です♪♪


   (ポチッとな♪)


ではではきのう25日(木)のマビ~~~~~♪

衣料品店バイトは残念! 配達系でした。。。。アセアセ
100325 01イメンマハ 衣料品店バイト
でも時間のない時は、配達系だと正午にバイト報告出来るから
そのまま聖堂バイトへ行けるからいいですね♪(ぇ

って事で聖堂バイト~~~♪
サボってた分、挽回しないとね~~www
100325 02イメンマハ 聖堂バイト
なぁ~んか、のどかでいいですにゃ~~♪


最後にシェーナさんのところへ
パラディンの書のページをもらいに行ってきましたw


とりあえずパラディンの書のキーワードで話し掛けてみると……
100325 03イメンマハ G2 パラディンの書
ァゥァゥ
クエストロールの説明を見るとシェーナさんに「プレゼントする」と書いてありますけど

       コレってGiveするの??

ぅぅぅぅ~~~ バレンタインデーイベントの悪夢がががggg。。。ァゥァゥ

でもほかにどうしようもないので思い切って
       Giveしてみます!!!!
100325 04イメンマハ G2 パラディンの書
    「確認」をポチッとな!!!ウヒィ~(゚□゚;




ぅぉぉおお~~~!!!!
100325 05イメンマハ G2 パラディンの書
めちゃ緊張したょ~~~~~(^^;;
でもよかった♪



続いて2匹目~~~♪
100325 06イメンマハ G2 パラディンの書




3匹目~~~~~~♪
100325 07イメンマハ G2 パラディンの書

100325 08イメンマハ G2 パラディンの書

ヤッホ~~ィ!!!!
とぅとぅページが揃ったョ♪
100325 09イメンマハ G2 パラディンの書
どうもこの「証票」を受け取るみたいだけど

   ん??

   んんん???


   コイルダンジョン?!?! アワワワワ(゚ワ゚;;



とりあえず行けるようになるまで(時間的にw)
              このままそっとしておこぅ………
                 (ウンウン、そうしよぅ♪そうしよぅ♪
                 (コラマテw




久々にw
  いつもと違う場所でログアウトシリ~ズ~~~~♪♪
                                  パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
100212 15
こんなところまでちゃんと絵が描いてあるのねぇ~♪♪(^^)ノ



ふぃ~~
めちゃ忙しいけど、いろいろがんばろ~~~♪♪(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
あぁ、私もニジマスGIVEするのやりました…
1匹しかつれずに露天で買っt(ry
コイルダンジョンは叫びました、いろんな意味でwww

さくらさんが色的に情景とマッチしてる!!
そして、盾?が幻想的できれいです(-∀-)

| 小夜 | 2010/03/26 20:46 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419小夜ちゃん♪
小夜ちゃんはG2クリアしてたのだったねぇ~♪
また分からない事があったら聞きにいこぅかなwww

コイルダンジョンはソロ限定らしいね。。。。。
が が がんばるぉ~~!!(^^;;

この盾は装備すると光るのよぉ~~♪
今度、SSのっけてみるねw

| ♪さくら♪ | 2010/03/27 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/614-a6cc3909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

