PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切にしたい気持ち…♪

今年はとても長く楽しめたソメイヨシノもほとんど散ってしまいましたが
比較的遅咲きの里桜があちこちで今は満開♪
一輪一輪少し大きめのお花が固まって咲いてるようすが
少し遠くから眺めた時、綿あめみたいで
フワフワホワホワでかわぃぃですよねw
でもこの雨でこちらも散ってしまったのかな。。。。?


え ぇえっと~~ァゥゥゥ(´_`)
   おひさしぶりでありんすm(__)m
ん~~~
しばらくお休みしてたのにはイロイロあったわけですが アセアセ
ってか、本気でマビ辞めちゃおうと思ったり思い直したり………ムムムム

何度か下書きにはナンダカンダと書いてたのですけど
ただ何か書けば、ウダウダ、グダグダ、イヤな話しばかりになっちゃうので
最終的には投稿しませんでしたけど………ァゥァゥ

今でもまだ
やればやるほど、頑張れば頑張るほど、残るのが寂しさばかりなら
マビもブログも全部辞めちゃおうか、どうしようか…なんて
毎日悶々としてるのですけど
きっとこれを投稿したって事は、たぶんまだ続けていく………のかな?アセアセ

って事で、ブログはこっそり更新なのです(^^;;
あとツィッターもこれだけお休みしてると
           復活のキッカケが難しいにゃ。。。。。アセアセ





追記には、今回の事、もうちょいウガウガ書いてます。
皆さんに話しても、しょうがない事だったりするので
これも載せようかどうしようかと凄い悩みながら
何度も書き直したりしてたのですけど

結構自分勝手な事も書いてますので読みたい方だけどうぞ………







どんなに友達作っても
どんなに会いたいと思っても
時間の壁は大きすぎて
会えない辛さ
一人の寂しさ
そんな事ばかり感じてた………

わたしだけ別の世界にいるみたい

一生懸命がんばってみても
悲しさばかりがなぜか増えていくね

そんなふうにしか感じれない自分がイヤで
そんな事しか考えれない自分がキライで
誰もいない、何も無い世界へ………



どんなに背伸びしてみても
どんなに大声で叫んでみても
時間の壁は高すぎて
見えない姿
伝わらない思い
そんな事ばかり感じてた………

みんなから、必要とされてないからかな

わたしがどこでなにをしていても
居ても居なくてもみんなには関係ないからね

そんなふうにしか感じれない自分がイヤで
そんな事を考えてる自分を見せたくなくて
誰にも会わない、何も話さない………


最初から何も期待しなければ
後から残念に思うこともなくなるのかな………
でもね。。。
なぜだか前よりもっと寂しいんだよ………
ほんとに一人きりになって思ったの

誰もいない、何も無い世界では、
希望もない、なにも生まれない
きっと会えない寂しさよりも
何も無い事のほうが辛いんだね

まだまだ一人の寂しさ、引きずってるけど
「みんなに会いたいな」と思う気持ちを
もう少し、大切にしてみようかな

100403 01

| ♪なんでもない1日♪ | 06:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

