PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪ さくら♪

毎日暑かったり寒かったりで、体がついていけません~(><
                           なさくらでありんすw

実は4月から自転車通勤も復活してるのですがw
昼と夜でガラッと天候が変わっちゃったりでお洋服選びとかも大変ですw


いつまでも最新記事が、あれではなんですので(意味不www
ちょっち更新~~~(^^
と言ってもあんまし時間がないので
マビ話しはまた今度~~~(^^;;

今回はこの春先に見に行ったり、偶然出会ったりした桜の写真集~~~♪♪♪
(iPhone君で撮影だょ~w)
100410 03桜

桜を見てるとなんかほんわかしてきて落ち着くのです(^^;;



    (ポチッとな♪)



毎年見に行くお気に入りの場所~~♪♪♪
100404 01桜
今年は少しタイミングが早すぎたかな?かな?(^^;;
去年の記事は コ チ ラ
 (記事内に一昨年へのリンクもあるよんw)
100404 02桜




ちょっち通りがかったとある公園w100404 03桜

100404 04桜

撮ってる間に晴れてきたのw
100404 05桜
   全景も取り直せばよかったとコレ編集しながら気がつきました。。。。。orz




ココは知ってる人もいらっしゃるのでは???
100405 01桜
名古屋の中心部、中区栄ですょ~~~ww

同じところでこんな桜も~♪
100405 02桜
こちらはソメイヨシノではなくて。。。。。山桜かなぁ~??
色が濃いぃねw




ちょっちお口直し(ぇ
100405 03チューリップ
かわぃぃね~♪




桜に戻ります(^^
こちらもとある公園その2ww
100410 01桜
池の周りを取り囲むように桜が植わってますョ♪
          (追記前の一番最初の写真もココですんww)

100410 02桜
自宅の近くだったりします~(^^;;




打合せで少し車で遠出した時にパチリ♪
ピンボケだぁ~~~ァゥァゥ
100423 01桜
里桜w




ぶw
100423 02桜
こちらはでも桜エビ入りなのですwwww(コラマテ

完成品はこんな感じ~~
100423 03桜
  ………び。。。微妙でし(゚□゚;

でも桜エビの香りは凄く良かったですょ~~\(^0^)/




お わ り (^^)ノシ
100423 04桜

| ♪なんでもない1日♪ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iPhoneでいい感じに撮れていてますね。
私がiPhoneで撮影するとなんだかへっぽこにorz。
撮影術鍛えてきます。

| キラリスター | 2010/04/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418キラリスターさん♪
ぃぇぃぇ~~
わたしも何十枚も撮ってその中でなんとか使えそうなのが
一枚とかだったりしますので~(^^;;

でもiPhoneのカメラって
白っぽいもの写すの苦手っぽですよね。。。。。。。
みんな色飛び(っていうのかな?)しちゃうみたぃ~ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2010/04/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ、こんなトコでお花見ができるとはっ!
今年はなんだか忙しくてお花見どころじゃなかったから
いっぱい写真が見られてラッキー☆
おやつのチョコパイ食べながらまったりしよっと(*´¬`*)

どれもキレイに撮れてていいね~♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

| みゅう | 2010/04/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419みゅうさん♪
なはははw
こんな写真でもよければどうぞ~~♪♪

チョコパイ~♪
いいにゃw

| ♪さくら♪ | 2010/04/27 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/616-ab7eb0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

